2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

嬉しくって、ジャンプ



みなしゃま、おひさしぶりでーーーす。

やっと、やっと昨日『テスト』という、嫌いな三文字を終わらせましたwww


自由だ~INだ~誕生日だ~文化祭だ~!!!


どーも、今週わ、天気が悪そうで。。。
どーか、晴れて!!!


バースデーINできじゃないか(泣




さてさて、久々の更新で、久々にみなしゃまを興奮させて、あげましょ~←






テスト終わった~やっほ~い!!!


【More・・・】



ある日のボンネット~


IMG_1203.jpg


にゃんにゃんちゅ。。。


IMG_1204.jpg



その後のミッキーわというと・・・



IMG_1205.jpg



じゃーんぷ(←犬に見えるのわ気のせい??ww



IMG_1206.jpg


ミニ:ミッキーかわいいわ!!プハッw

じゃーーーーーんぷ!!!いい尻←


あと、ちょっとで、背中見えるのにwww



IMG_1207.jpg



にゃん??



IMG_1208.jpg



そして、くるっとじゃーんぷ!!!

どんだけ、嬉しいんだ??



IMG_1209.jpg



ジャージャケットーーーーーーーーーーー!!!
もうちょっと、めくれろ~~~~~~~~←




IMG_1210.jpg




ハハッ!!!
つい、嬉しくって、ジャンプしまくっちゃった~>W<






久々のらびゅらびゅ・・・というか、ミッキーのきゃゆい姿、どーでしたか??

00:31  |  TDL 春イベント  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

妹ゆうなちゃん、こんばんは☆
テストおつかれさまぁぁぁ!!
本当に勉強してたんか怪しいところやったけどw
やっと解放されてパークいき放題やね☆
お兄もディズニー不足でパワーがないわぁ
早く行きたいなぁ
妹にも会いたいしなぁ☆
atsushishimai |  2011年05月27日(金) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりだねぇ!
元気だった?
テストお疲れ様ー♪

ミッキーの靴って紫だったんだ☆
こんなぴょんぴょんするミッキー初めて見たよー!
フロート揺れてそう(笑)
あすか |  2011年05月27日(金) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

ユウナちゃん試験おわったのー!
いいなぁぁw
うちは来週からだ・・・orz

そういえば150000hitsおめでとう♪
ほんとすごいね★
駄作だけどプレート作ったので良かったら見てやっておくれw
りか |  2011年05月27日(金) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
ミッキー可愛いいいい(*´∀`*)
嬉しくってぴょんぴょんv
うさぎさんなのか猫なのか犬なのか分からないミッキーが可愛いいい!←
いつもデイジーを追ってるせいでミキミニは見れない(笑)ので、ユウナさんのお写真でこんな可愛いの見れて嬉しいです☆
ミッキーったらお靴、ポケットとかジャケットの襟とおそろいの紫なんですね!
おっしゃれー♪
まあ子 |  2011年05月28日(土) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

ユウナちゃん♪テストお疲れさまーッ(≧ω≦)
インし放題\(^O^)/うらやましーっ(´∀`)
私もインしまくりたいけど…時間もお金もありましぇん(T_T)笑
ユウナちゃんともインしたいな~(≧▽≦)
今度予定立てましょ♪
あーい |  2011年05月28日(土) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんは!

こんばんは!
早速遊びに来ました。

ミッキーの1枚目のお写真素敵♪

そしてテストお疲れさまでした。
リンクも貼らせてもらいましたので宜しくですm(._.*)mペコッ
ぽてち |  2011年05月28日(土) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

テストお疲れ様ーw
25日は会えなくてごめんねぇ 涙

ミッキーの喜びよう、すごいねw
なんなんだww
ミッキーの丸まったお尻が愛おしくて仕方がないんだけどもw
とも |  2011年05月28日(土) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

テストおつかれー♪
私もやっと終わったよ(*^^)v
陸単復活したなら~陸であそぼーっ
お誘い待ってます☆
みにちゅん |  2011年05月29日(日) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

>atsushishimaiおにぃ☆

ちょ、お兄ちゃん!!
そんなこと言わないのw
ちゃんと、妹わ勉強しましたよぉ~だ。

いきほうだいやで~
私もおにぃに会いたい!!!
夏まで、我慢やな~
ユウナ |  2011年06月01日(水) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん☆

あすかさんおひさ~!!
無事に、テスト終わらせてかえってきたよぉ~

私も今回の写真みてしった~w
ジャンプしてるからね~
そうそうーまさか、靴の裏まで、みえるジャンプだなんてwww
ユウナ |  2011年06月01日(水) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

>りかちゃん☆

終わったよぉ~!!
りかちゃんわ、あと二日ぐらいかな??
頑張れ!!!

しゅてきプレートありがとーね。
大切にしまっせ~
ユウナ |  2011年06月01日(水) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

>まあ子ちゃん☆
お返事遅くなってごめんなさい。


このちゅー後の可愛さホントたまらないよね~
イヌでもネコでもなんでも、ミッキーはかわいいでしゅ!!!

そーいえば。。。
ボンネットは、あまり靴がみえないからね~
ユウナ |  2011年06月13日(月) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

>あーいちゃん☆
お返事おそくなってごめんなさい。


あと、イースターなんかいみれるかな~??
あら、私もお金がぴんちよwww

うんうん、予定たてましょ~
はよ^一緒にINしたいぃ
ユウナ |  2011年06月13日(月) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

>ぽてちさん☆
お返事おそくなってごめんなさい。

だいじゃんぷ、いいですよね~
ジャンプするっていうのが、イケメン★

リンクの件了解しました!!
ユウナ |  2011年06月13日(月) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

>ともさん☆
お返事遅くなってごめんなさい。

また、今度IN被ったらよろしくでーす!!!

やっぱし、ぷり尻いいですよね~
もう、たまらないw
ユウナ |  2011年06月13日(月) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

>みにちゅん☆
お返事遅くなってごめんね。

みにちゅんもお疲れ★
うん、あそぼー!!!
久々に一日一緒に、あそびたいよぉ
ユウナ |  2011年06月13日(月) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/282-8505deca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
