2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.31 (Tue)

知らんぷり

こんにゃにゃちわー


夏もランドに居座りそーな、ゆうにゃんでーす^^
いや~だってねだってね~マックスがでるらしいじゃん!?
やっと、クールで親子の絡みわ、見れるわ
マックスのイケイケダンスが見れるわ~
これわ、離れられないっしょ!!!

シーわ、ガールズでないしね←


でも、アメフロ不足なんで、海単復活して、いく予定ですがwww

アメフロたん、夏までまっててね~~!!!



ではでは、前おきわ置いといて~ドナちゃんでもぺたぺた。







           あ~あ。

【More・・・】


IMG_2225_1.jpg


           どーせ、僕の名前なんて、最後によばれるんだじょ~


IMG_2234.jpg


         そろそろかな~??


と、最後に呼ばれたのわ・・・・


         
IMG_2236_1.jpg



            ラビット!!!
          ドナ『お~っとっと。。。』


IMG_2239_1.jpg



          僕わ??


           
IMG_2242_1.jpg



           ねーね!僕の名前呼ばれてないじょ!!!



IMG_2247_1.jpg



           みんなが、知らん振りするなら、僕だって・・・



IMG_2248_1.jpg


        みんな『どなちゃーーーーーーん』
           『ドナルドーーーーーー!!』

         
         ドナ『しらんぷり~』






なんとも最後の足が、しゅてきに決まってる~~!!!
07:51  |  TDL 春イベント  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふふふーーん←
ドナちゃん最後決まってる! かっこいい!
尻尾が柵に刺さってるのが、ちょっと痛そうだけどね^^;

プレートどうもありがとう!
大切に保存させていただきますわー♪
だふ |  2011年05月31日(火) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

マックス出演ねぇ・・・
嬉しいんだけど
夏は暑いから節約しようと思ったのになぁー
暑いから出たくないんだよなぁ

でも何故マックスなんだろ??
他にもキャラちゃん居るだろうにね。


ドナー 笑
ちゃんと踊って!!!笑
しっかり踊ってww
とも |  2011年05月31日(火) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ☆
先日はブログに遊び来ていただきコメまでありがとうございます!!

マックス出ちゃいますねぇ(*^_^*)
私も親子絡みが、すっごく楽しみですっ!!
グーさん、やっぱり誰のときよりも張り切っちゃうだろうなw
なんたって愛息子ですからねー♪

いやー!!ヤル気のないドナも可愛いですねっ(●^o^●)
この、サボってる感。「はぁー。今日も空は青いなー」って言葉がピッタリですww

もし良ければリンク貼らせて頂いても良いでしょうか??
また遊びに来させてくださいー!!
これからも宜しくお願い致しますっ!(^^)!
どな社長 |  2011年06月01日(水) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

このすねてる感というか、さぼってる感というか…いいっ!!(笑)
やっぱり今年も名前呼ばれなかったもんね★
いや、でもこのときのドナちゃん見るのが楽しみでもあります☆

クールザヒート!マックス絶対かっこいいよね!!
親子の絡みが見れるのも楽しみ(*´∀`*)
ミキミニはヒーハーとサマドルちゃんは終わり…っぽい??
どっちにしろ、私、お城の前の住人になりそう…(笑)
かおりん |  2011年06月01日(水) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

しらんぷりってーーー!!!
ドナちゃぁーーーん!!しっかりぃー><
でも、すねてる姿可愛いけどっ←
私もガールズばっか行ってないで、ドナポジにも行かなきゃぁ~!!

ええ~っと。。
めちゃくちゃ遅くなってしまったけど、150000HITSおめでとう♪
プレート作ったので、よかったらお持ち帰りください♪
いちご |  2011年06月01日(水) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

可愛いっ!!可愛すぎるっ!!
「おーとっと」で既に可愛すぎるのに、最後の知らんぷりがヤバいね♪
でもなんかドナちゃんの性格が滲み出てる気がする(笑)
すぐいじけそうだし(笑)
あすか |  2011年06月01日(水) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ~!やっぱうさ耳ドナちゃんは可愛いですね♪
夏のドナちゃんのコスが気になります・・・(´∀`)

あ、それとリンクが「LoveDisney LoveMickey」になっちゃってます。
「Disney 90」 なのでお手数かけますが、本当暇な時にでも変更お願いしますm(_ _)m
ゆうやdon |  2011年06月01日(水) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんかわえぇぇぇぇぇ☆
もうドナちゃんのそういう開き直っちゃうとこが好きすぎる(笑)
知らんぷりしてる後姿wwお尻にぶしゅっと刺さってる柵^^;
おもしろくて可愛くてかっこよくて素敵だわ!
僕わ?って言ってる指・・・かわゆすぎて^q^
っていうか一枚目のお写真て、ドナちゃんの足どうなってるの!?

リンク貼らせてもらったよおんv
よかったら確認してね!

P.S.ま、マッくんがヒートに出るの!?!?!?
ビックリ・・・
まあ子 |  2011年06月01日(水) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

ユウナさん、こんばんは!

改めて、お祝いプレートありがとうございます。
そして私の大好きなアメフロばかりのプレートに
泡吹きそうになりました。
失神しそうになりました。
それぐらい嬉しかったです(笑)

アメフロ、ぜひいらしてください←??
というか私のアメフロ不足に陥っております。
早く解消しに行かないと:(;゙゚'ω゚'):

機会があればぜひご一緒してください!
潮音 |  2011年06月01日(水) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

>だふさん☆

だふさん機嫌いいの~w
やっぱし、ドナ記事だからか??

足が、イケメンしゅぎるのよね~
もう、たまらないわ^^
ユウナ |  2011年06月13日(月) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

>ともさん☆

そうそ~暑いからね~
でも、家にいたらね。。。

親子の絡みもみたいからじゃないw??
あと、いけいけマックスのダンス!!


ドナちゃん疲れやすい体質だからねwww
ユウナ |  2011年06月13日(月) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

>どな社長さん☆

どんな絡みなんだろーな??
早くみたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

おおーそれも一理あるwww
いわれてみれば、そーだ!!

リンクの件了解しました
ユウナ |  2011年06月13日(月) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

>かおりんさん☆

今年もよばれないとはね~www
でも、このダラダラ感、私もすきよぉ~

絶対、かっこいいよぉ!!!
きれとかよさそうwww
え、ヒーハーみたいのにな~
うちも、城前住人だな。
ユウナ |  2011年06月13日(月) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

>いちごさん☆

ドナちゃんの仕草は、なんでもいいよね~
もふもふだから、ゆるせるのかも←

うんうん、いっていって~
このミニデジオタな私でもいってるんだからwww

ユウナ |  2011年06月13日(月) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

>あすかさん☆

ドナちゃんらしーよねwww
もふもふトカ凄いことになってるしwww
こんなの、癒されるんだよな^^
ユウナ |  2011年06月13日(月) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうやdonさん☆

うさみみドナちゃんいいですよね~
可愛くて癒される~

りょうかいでしゅ。
後ほど変更しまーす
ユウナ |  2011年06月13日(月) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

>まあ子ちゃん☆

あら、まあ子ちゃんも??
私もそんなドナちゃんが、好きなのよね~

一枚目??多分、足くんでるはず!!!

そうそう、でるらしーよぉ!!!
夏が楽しみで仕方ないよぉ~
ユウナ |  2011年06月13日(月) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

>潮音さん☆

喜んでもらえてうれしかったです!!
アメフロ大好きとのことで、まとめちゃいました^^!

ホント、アメフロ不足でしゅーーーーー
あ~、早く年パ復活させて、いきたい!!!
ユウナ |  2011年06月13日(月) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/286-b91c37d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
