2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.02 (Thu)

はっぴぃーばーしゅでぇーいとぅーみぃ



こんばんにゃー^^


今日ゎ、何の日でしょーか??




そ、それわ・・・






私の生まれた日~!!

はいっ、今日6月2日わ、私の誕生日でごじゃいまーしゅ。


私も『JK2』と、いうことで、17歳となってしましました~!!!

10代も、後三年かぁ~
意外とあっとゆーーまだっにゃ~
のこりの10代生活も楽しく頑張りましゅか^^



【More・・・】



でわでわ、誕生日INのつもりじゃなかったけど、29日のミトミレポしていこーとおもいまーしゅ



でわでわ、まずわ、誕生日シールを。


カストーディアル二人に、いた人たちに、『お誕生日シールくださ~い』って、いったら・・・

『こちらの人に、頼んだら、もれなく絵がついてきまーす』と、いってくれた、キャストさん。


その方わ、『そんなむちゃぶりな~汗』

と、いうことで、おかまいもなく、シールください!!と頼んでしまった、私←



そして、待つこと2,3分・・・



IMG_9204.jpg





じゃーじゃーーーーーーーーーーーーん!!!


嫌がってたのに、え、絵を描いてくれてるーーーーーーーーーー!!!www
し、しかも、ミッキーがぁ~

もう、感謝感激☆
絵を描いてくるお誕生日シールなんて、生まれて16年はじめてでちたーーーーーー多分www


キャストさん、ありがとーございましゅ。



でわでわ、ミトミレポを。
29日のこの日、大演だ、ちょーきゃわゆくって、神と聞いて、いてもたってもいられず・・・ミトミへ☆

表示わ50分待ちって書いており、並んじゃいました!!(実際、20分まちというねwww



そして、映写室に入り・・・誰かな~誰かな~とdkdk(大演お願い!!って、してたけどね←

2組目。


そ、そして、中へ入ると・・・あれ、もしや、ウィリー??って、思ったら、奥にいったーーーーーーーーーー!!


え、え、も、もしや・・・??


と、トビラの前へ・・・・



大演奏会きたーーーーーーーーーーーーーーー



友達といて、興奮しちまったーーーーー!!


大演が、多い方のおかげ。ホントありがとーーーーーー!!!(ってか、大演で、ごめんねw



そして、中に案内され、どきどきwkwk

大演といつ以来だっけ??
あれ、小学生低学年以来かも???

と、思ってたら、私の番。



み、ミッキーーーーーー!!!って、言ってかけよって、はぐーーーーーーーー(≧▽≦)ノ

また、このハグが、めっちゃんこ強いハグ!!!
いつもより、密着した感じw



『ミッキーかっこいいね~』
『いや~照れるよぉ~ (///ω///)』


2ショへ~


ミッキーが、右手を準備してくれて、


『ここにおいで』って


あーーーーーーーーーーーやばいやばい~!!!



その、お写真が、こちら↓

IMG_9102.jpg



私の、左手をがっちり握るというか、支えてるというか。。。


とにかく、暖かかったwww




そして、1ショを頼むと・・・


撮る前に、支度・・・


それが、


な・で・あ・げ★(≧艸≦)y


なであげしたーーーーーーーーーーーーー!!!


もう、声出したら~~


鼻をゴシゴシ。。。



テレとるーーーーーーーーーー



ちょーーーーーーーーーーテレテレ頭の後ろに手あてて、まちた。




そして、1ショ。


IMG_9103.jpg


腕組~!!!

しかも、しかも、足が開きすぎーーーーーーーーーーーーー



イケメンすぎるーーー!!!

撮り終わった後も、力強いハグハグ~(天国中~w




そしてそして、手にちゅ。



☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

もう、私ぶったおれそーだった。


そんな、ミッキーテレテレと、てれとる~


なんちゅー可愛いさ☆


荷物を持ってお帰りの時間。。。


バイバイ!って、いよーとしたら、私のバッグに気づくミッキー。



ちなみに、私とINしてる子なら、わかると思いますが、いっぱい、ぬいばがついているほーの、バックです。




そして、バックについていた、ミニーちゃんのお写真。



それを、ずーーーーーーーーーっと、見つめる、ミッキー。


数秒後、お写真のミニーちゃんに、ちゅ。




頭抱えて、テレテレと、後ろをむく(/////)キャッ



そして、振り返り、またバックに、目をやる、ミッキー。


え、まだ、バックに用があるんでしゅかーーーー??って、心の中で思っていたら



付いていたぬいばを、指差していく。


僕、ミニー、ミニーミニー飛んでw、ミニー


もう一度。


僕、ミニー、ミニー、





ミニーちゅ。




え、えーーーーーーーーーーーー



ぬいばミニーちゃんにもちゅーーーーーーしちまってるーーーーーーーーーー!!!



あなた、どんだけ、ミニーちゃんだいしゅきなの??(ミニーちゃんだいしゅきなのわ、当たり前かw



そして、そして、



またまた、テレテレーーーーーーーー!!!


あぁ~なんて、可愛いテレ方をするの~(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆




私のほーが、照れちゃうよぉ~w(∩゜∀`∩)キャ―――!!!


そして、今度こそバイバイのお時間。


バイバイと、お見送るみっき・・・・


も、とっても可愛かったな~!!!




と、幸せなひと時を、お過ごし増した!!



あっ、ちなみに、僕みにーみにーみにー飛んでみにー



の『飛んで』わ、デイジーでごじゃいます←


デイジーに、浮気??それともなんで、デイジーいるの??と聞かれると、思ったら、あんな状況でしたwww




初めてのレポ内容、ぜんぜーん、まとまってなくて、しゅみません。



でも、小学生以来の大演に、こんな可愛いくつて、神な子に会えて幸せでした~!!!
自己満に、なってしまいしゅみません。
スポンサーサイト
00:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
誕生日おめでとう!!
まだ17歳とか若い若い!!
まだまだ高校生活を充実させないとね☆
ミッキーにもお祝いしてもらえたみたいでよかったね^^
大演奏会は会ったことないから会いたいなぁ☆
お祝いプレート作ったから持って帰ってね♪
atsushishimai |  2011年06月02日(木) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとうですーーーー!!!!
楽しい17歳生活を送って下さいねっ>▽<

お誕生日シールの絵、なかなかお上手な☆
こんな可愛い絵を書いてくれるなんて凄いですねーーー

ミッキーワンショの足、確かに開き過ぎ^^
でも素敵ですね♪
ポトス |  2011年06月04日(土) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

まじゃかーーーーー(爆)(訳:本当ですか)

お誕生日おめでとうございますーーーーー!!

グリで撫で上げとかされたらテンションあがっちゃいますよね~~!~!!!
大演奏会良いですね~(*∀)
私まだあったことないんです・・・
早く会ってみたいです~~!!

それにしても開脚してますね~ww
それがまた素晴らしいですね(*^^)
ねこ |  2011年06月04日(土) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

遅れましたが、誕生日おめでとうございます!!

絵書いてくれるなんて芸達者なキャストさんですね☆

ミトミも濃厚ですねww
ぬいばにちゅーってヤバいですねwww
ターキー |  2011年06月04日(土) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメント久しぶりになっちゃってごめんね;;

わー!!バースデーシール可愛い★
しかもほっぺ持ち!
私もその絵のお上手なキャストさんにお会いしたいですww

ワンショの足の開きっぷり可愛いですね(´ω`)
そして若干どやって感じでww←
この時のミッキーはテレ屋さんだったんだね~w

2ショの時の手とかの温もりっていいよね(^p^)←
柚梨奈 |  2011年06月04日(土) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

遅れてですが・・・誕生日おめでとうございます(^ω^)
ミッキーうまいなw←
キャストさんにゎほんと驚かされっぱなしです。

ここにおいでとかどんだけ紳士的なんだぁミッキー
ミッキーほんと期待裏切らないから好きです(^ω^)
最近ミキ株上昇中(*゜∀゜)ノ
ゆう |  2011年06月06日(月) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

うーーーっ!このミッキーヤッバっ(≧∀≦)
ぬいばにチュウとかそこまで構ってくれるなんて良かったね☆

バースデーシール、私は去年イースターだったからウサギ書いてもらいました♪
だふ |  2011年06月07日(火) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

ユウナさん、こんばんは!
先日のあすかちゃんとのインはどうでしたか?
あの日は暑かったですしね:(;゙゚'ω゚'):

それとちょっと遅くなって申し訳ありませんが、
お誕生日おめでとうございます!
ささやかでしょぼいですがお祝いプレートを作って載せてあります。
気に入ったらぜひお持ち帰りしてくれたら嬉しく思います。
素敵な17歳をお過ごし下さい。

いいなぁ・・・17歳。
私も戻れるものなら戻りたいです(^^ゞ
潮音 |  2011年06月08日(水) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

>atsushishimaiおにぃ☆

お祝いありがとー!!!
そーだね、あと一年と半年だけどw

お、じゃ、私と会いにいく??
最近大演率高いよぉ~
ユウナ |  2011年06月13日(月) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

>ポトスさん☆

お祝いコメントありがとーございます!!!

そーなんですよね~
すっごく、可愛いくて幸せなシールです^^

でも、この子可愛かったし、1ショもステキだったし!!
ユウナ |  2011年06月13日(月) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

>ねこさん☆

ちょ、ねこさんwww
ともかく、お祝いコメントありがとーごあいましゅ。

うんうん、目の前で、されちゃうと、倒れちゃう~w
足すごいよね~
このまま、開脚しちゃえばいいのに←

じゃ、次回のIN一緒に会いにいっちゃいます??
ユウナ |  2011年06月13日(月) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

>ターキーさん☆

お祝いコメントありがとーございます★

ミトミ、ホント濃かった!!!
幸せすぎましたよぉ~
ユウナ |  2011年06月13日(月) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

>柚梨奈ちゃん☆

ほっぺもちとか、実際にしてもらいたいわ~w
柚梨奈ちゃんも、貰えるといいねー!!

たしかに、ドヤかもw
うんうん、ぬくもりいいよね~
わかるよぉ!!!
ユウナ |  2011年06月13日(月) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうさん☆

お祝いコメントありがとーございます。

ホント上手いよね~
また、この人に会いたい←

イケメンのポーズだったら、可愛い子としちゃって。。。
ホント、期待うらぎらないよね~

え、マジ??
ゆうさん、ミキオタかもーんwww
ユウナ |  2011年06月13日(月) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

>だふさん☆

ねっ、やばいよね~!!!
もう、ちょー神っ子だったよぉ~

え、いいな~!!
うちも書いてもらいたい!!
ユウナ |  2011年06月13日(月) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

>潮音さん☆

あすかさんとのINすっごくたのしかったですよ~ん!!!
暑さは、大変でしたが(汗

お祝いコメントありがとーございましゅ。
いやいや、ステキなプレートとってもうれしかったです!!!
ユウナ |  2011年06月13日(月) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/287-a088386c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
