2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

6月6日 INレポ


おっはよーんございまーす>∇<



この週末、二日間ゎ、文化祭でちた~

やった~ホットケーキ作れる!と、おもったら、地震の影響で、3年生しか模擬店しないとのことで。

でも、プラネタリウムいったし~生徒の作った、海鮮丼わ、美味しかったし・・・

ステージ発表でわ、BBBの音楽流れるし、ミッキーマウスマーチやら、ハイホーやら、学校ならでわのディズニーを楽しめましたwww




で、振休の月曜日わ、あすかさんとIN☆



6時30頃舞浜到着からのゲート前、惜しくも二番目。。。



あすかさんも遅れて到着からの合流★









朝のご挨拶、ガールズ不在で、ちーん。

【More・・・】

城前グリ

IMG_1495.jpg



小人グリ★
スリーピーホント、眠そうだったなw



トゥーングリ

IMG_1528.jpg


グーさんとの浮気後の状況w
←私のせいで、争いはじめましたwww


ウルフ&グーパパ、イケメソしゅぎで、朝からニヤニヤ。



まさかのミトミ、一般開園10分後で、60分待ちに~へ、平日ですか??

ミトミ★
・大演~おっとり~静かな~感じの子でした。



ミトミ後でてきたら、90分まちぐらいの状況にwww


1st ミッキー追っかけ


IMG_1911.jpg


トプシーこのマントの持ち方にメロメロ←

なんといっても、ミニーちゃんが、またあの釣りする子でちた~



【3rd ガールズポジ】

IMG_2267.jpg


デイジーぴょこんちゃんで、きゃゆいい。
つりミニーちゃんのせいか、ミニーちゃんからの強引ちゅーにでれでれ、ミッキー。



【チャイナボイジャーで、食事】

私の誕生日ってことで、あすかさんがおごってくれるとのことで・・・


ホント美味しくいただきました★

ごちそーさまでした!!!



ワンマン


ミッキーきゃいい子でちた~!!!
ワンマンの写真UPするのが、楽しみだな~





ジュビ


IMG_9211.jpg


ドナちゃん、デイジーにしかられてまちたw
最近、ジュビのジェシーが好きです。



ウエスグリ


IMG_9343.jpg


で、デイジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちょーーーーーーーーーーーかーわーいーすーぎーた!!!
二人でわーきゃー状態www

デイジーのTシャツも着ていたせいか、グリ後が、ハンパなかった。




シーに用事があるとのことで、あすかさんとお別れ><
半日ちょっと、楽しくしゅごせました★
おすすめされたもの、次回買ってみまーす^^
またIN被ったら、今度こそ、一日INを!



エントグリ


IMG_9375.jpg


なぜか、ヘンタイグリになってたよ~www
ゲストもそーだが、プルちゃんまでもwww



城前 イースター


1stから3rdが定番していて、城前一ヶ月ぶりにwww


IMG_1292_1.jpg


イースターにもでると言われていた、整形後のホセパン。
ちゃんと、イースターに飾られてました。

グリでは、ホセの片目とり難かったのにな~w



IMG_2027.jpg


一回目のイケメン、うさみみから~きゃぴきゃぴなミッキー^^


3rd ガールズ


やっぱり、つりミニーわつりね~www


IMG_2564.jpg


でも、そんな子でも優しい☆



ミトミ 二周


大演奏→夢くん


朝の大演とわ、ちがい、ちょー可愛くて、照れる女の子系ミッキー←

夢わ、うーん、普通か・な。。。

どちらとも後ろから、2組目の家族組みに、挟まれ、一人できゃーきゃーしてました←


IMG_2648.jpg





グロウ


IMG_2781.jpg



結果、ドナデジとりにくいwww
追っかけしたせいか、ほぼピンボケ←



スタンプ押して、アウト~





今回ゎ、貴重な平日IN。なのに、家族連れが多く、休日並に、アトラク多く、ミトミさえ、100分ぐらい待ちに。。。

でも、イースターやジュビゎ、30分・・・15分前でもスカスカで、これゎ平日とかわらず^∇^


とっても充実して夜まで、楽しく過ごせました☆


今度のインゎ、12日。
晴れておくれー・∇・

イン被る方いましたら、連絡を。
08:01  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユウナちゃ~ん♪
一日一緒に遊べなかったけど、ほんと楽しかったよ!!
ありがとうね☆
私の腰も痛かったせいで、なんかつまんない思いをさせちゃったんじゃないか心配だけど…
私ひとりだとグリよりショーパレに行っちゃうから、この日はたくさんグリ出来て楽しかったな♪
次は私がもうちょっと元気な時に是非(笑)
またよろしくねー(o^∀^o)
あすか |  2011年06月08日(水) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

充実したインだったんですね!!
平日インいいですね~><
平日なのにすごく混んでたってのがびっくりしました・・・
やっとゲストが戻ってきたって感じですね~

12日ですか!?ランドですよね??
12日ランドインしますよ~!!
会えたらいいですね!
miyu |  2011年06月08日(水) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様ーw

トゥーングリと変態プルが気になるところ 笑
プルずるいぞー!
私だってグーフィーの尻にアタックしたいんだから!笑

私もお顔変わってからのホセとグリしたけど
片目なかったww
あぁ 変える必要あったのか?w
とも |  2011年06月08日(水) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

インレポお疲れさま☆
超ー楽しそうな一日でなによりvv

ってか、えーーーーーー!!
デイジーってウエスタン出てるん!?!?!?
会いに行きたいー!行ったことないー!
ユウナちゃん今度連れてってww

まあ子 |  2011年06月12日(日) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

>あすかさん☆

こちらこそ、久々にあすかさんに会えただけで・・・楽しかったでしゅー
うんうん、今度こそは一日INを!!!
もっと、たくさんグリやらトークしましょうね!
ユウナ |  2011年06月13日(月) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

>miyuさん☆

せっかくの平日INなのに。。。
1dayがやすくなった分・・・ですよね~

IN被ってたのに、結局会えなかった><
会いたかったな!!!
ユウナ |  2011年06月13日(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

>ともさん☆

トゥーン、めっちゃくちゃイケメングーさんでしたよぉ!!
クララが、惚れるのもよくわかるwww
プルちゃんに、さきこされちゃったねw
ともさんなら、グーさんOKしそーな感じだよね??


ね??
かえる必要なかったと、思うんだけど~!!!
ユウナ |  2011年06月13日(月) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

>まあ子ちゃん☆

とっても楽しかったINだったよーん!

でてるよぉ~ん!!!
ちょー可愛かった!!!
うん、じゃ、今度のINで、会いにいきましょ^^
ユウナ |  2011年06月13日(月) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/289-cdcfeb3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
