fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.06.14 (Tue)

6/12  INレポ


先日は、またまたステキなプレートを頂、とっても嬉しかったです☆


これからもよろしくお願いします!!



ではでは、この週末もINしてきましたーーーー!!!



今回は、ミラクルミートや、イースターがやばかったりなど、ちょーーーー幸せIN☆




ではでは、続きへレッツラ・ゴーーーーーーー!!!



【More・・・】


続きに、遊びにきてくださり、ありがとーございます。
では、INレポを。



イースター一時間前にIN。
先週に、引き続き、チケブ列が、荷物検査まで。。。



かおりんさんと、ミート&1st 徒歩ポジへ☆


そしたら、3姉妹INをしている、さりまりさん&おちびさんとの偶然ミート☆
さりまりさんとは、初めまして。
やっと、やっと、会えた~ん^^
ホント、ステキなさりまりさんたちで、おちびさんも加わると、ホント3姉妹に見える★


そして、後ろからとんちゃん登場~★
とんちゃんと一ヶ月ぶりのミートで、ハグハグ(●≧艸≦)




【イースター一回目】

IMG_3383.jpg



ま、マッドくんが、イケメンしゅぎて、一人で発狂しながら、ミッキー追っかけ←
そ、そしたら、うさみみーーーーーーーーーーーー!!!
脇が、みえてますよ(≧▽≦)ノ





【3rd】


IMG_3605.jpg


あーいちゃんと、一ヶ月ぶりのミート★
あーいちゃん、最初は、ホント、ホント申し訳ない。
もう、パニックちゃって。。。


また、マッドくんの1ショ大会★
上のうさみみと、にてるよーなw

絶対この子、あの4月に見た子だよね?ね、AZちゃん??←


ミッキー追っかけが、無理で、アロハで、りたーん。
うん、トゥーン、ドナポジ通路がなかったよーな、混み具合だからねwww



maiさんと、半年振りのミートw
やっと、会えた~ん★
久々に、お話できて、嬉しかった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ドナ整列で一旦、かおりんさん&maiさんとバイバイ★

ドナちゃん、かわいい子だったのに、交代で、前グリしことのある、外国っぽい萎えな、ドナちゃん。。。
でも、誕プレカードを、渡す機会なく、渡しました★
お手紙にちゅ。してくれて、ハグもしてくれる子でちた!!!←あれ、萎えじゃなかったのwww?



IMG_3905.jpg


デイジー不在で、リスグリ☆
デール追っかけてたけど、ものすゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく、早く、ゲストの一緒に撮ろうもさけて、なにもせず、帰って行きました←



あまりにもゲストが多く、城前が結構埋まっていたので、ポジる。
その後、隣に人が、来た!!!って思ってみたら・・・・


まさかの、とんちゃん☆

ちょーーーーーーーーーーー偶然すぎる(*´艸`*)


しばらく、お話してたら、相方さん登場!!!


とんちゃんと、ウエスグリへ。
デイジーいたいた!!!
普通かな~



帰宅したら、Mayuちゃんいる~



かおりんさんも帰宅し、どんぐりちゃんが、まさかの後ろに~(●´艸`

maiさんと、再び再会☆

Mayuちゃんへ誕プレ~
ホント、被ってたらごめんね><


【イースター二回目】



めっちゃ、もりあがる~
一回目は、とんちゃんと気が合わなかったのに、二回目はほぼ、気があった!!!


みんなで、一緒にダンスも楽しいにゃん☆


IMG_4379.jpg



ミニーちゃんもデイジーもうさみみもマッドくんも、ちょーやばすぎて

涙が><


26日は、もっと号泣か!?


かおりんさんゎ、3rdのことへ、バイバイしました~


アンババス前で、Mayuちゃん&mom、とんちゃん&相方さんとバイバイ★



今回、初めましてやお久しぶり~&偶然すぎるミートと、ホントたくさん、お世話になりました!!!



AZちゃん、現地からのTELしまくってごめんね><
今週のINのにやにやしながら、がんばるよぉ!!!



今回も長々とINレポに付き合ってくださり、ありがとーございました☆

スポンサーサイト



00:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

インお疲れー!!
12日行くって言ってたもんね♪
私は今イン帰りだよ☆

ユウナちゃん、ほんと元気だねー(笑)
私はミッキー追っかけとか無理だわ(゜∇゜)
うさ耳くんて、下はタンクトップなの?(笑)
ほんと脇見えてるね(^w^)

ウエスタンデイジーにまた会えたのね☆
私もまた会いに行こっと♪

楽しいレポありがとう!
お疲れ様~(o^∀^o)
あすか |  2011年06月14日(火) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
おんなじ日にインしてたのに会えなかったのはほんと残念でしたね(+o+)
うちの次のインは夏休みなのでまだまだ先ですが、会えたらいいですね~!

さっそくレポしててすごいです・・・
うちなんてまだ写真の整理もできてない(笑)
ウエスのデイジー会えたんですね~
うちも会ってみたい!!

あ、メールフォームにメールしたんでよければ返信よろしくお願いしますね~!
miyu |  2011年06月14日(火) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れさま(≧ω≦)

まさかユウナちゃんにあえるとは思わなかったから…
びっくりして、思わず駆け寄ってしまったよ(≧▽≦)
混乱させてごめんねー(>_<)


また見かけたら声かけるからね~♪
あーい |  2011年06月15日(水) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
いろんな人に会えたみたいでよかったやん^^
偶然会うってのもおもしろい☆
俺はイースター見納めできなかったから羨ましいなぁ!
でも気持ちは既に夏ディズニーになってるよw
でも行けるかわからないけどねぇ^^;
ストレスが溜まっていくよ(+_+)
atsushishimai |  2011年06月15日(水) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー☆
この日はどぉもありがとう♪
久しぶりに会えて嬉しかったよぉッ(*^_^*)
マッドくんもうさみみもやばかったね!
ポーズもすごい決めてくれてたし!!
ビデオ撮ってたんだけど、写真にすればよかったとちょっと後悔w
ジャケ見せとかかっこよすぎるぅ~~♪♪

あと、お礼が遅くなってしまってごめんなさいなのですが…
50000hitのお祝いプレートありがとうございました!
とぉ~っても嬉しいですヽ(^o^)丿
またイン日かぶったらぜひぜひ会いましょッ☆
mai |  2011年06月15日(水) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

はろろーんっ
ねえ突然だけどユウナちゃん,土曜の天気晴れにしといてw
イスタ見るんだからっ!←

はあ…英検…orz
この日のイン,今までで史上最強の後悔だわっ
英検サボって行けばよかったw
城やばかったそうで!!!!
んもーいいないいなー!!!!!
AZさんもおしゃがみちゅうとか寄っ掛かりとかイケマッドとかきゃわゆす雛菊とかみーたーいー!!!!!

ねっ?だから晴れにしといてっ?←
AZ |  2011年06月16日(木) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

ユウナちゃん!こないだはありがとう!!
何かをご一緒したのってはじめてやったねww
ミッキー追っかけ楽しかったーー!!
私全然ついていけた!笑

マッドくんとうさ耳くんイケメンやったー☆
3rdのジャケットぴらぴらのマッドくんってどの辺のポジ??
私そのマッドくん見れてないーー(>_<)ショック★

またインかぶったらよろしくです!ありがとう☆
かおりん |  2011年06月16日(木) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

>あすかさん☆

えへへ~去年わ、イースター見てないから、その分頑張らないとね!!!
タンクトップぽいよぉ~ww
見る限り、脇見えてるからね~


会えたよぉ~ん!!
やっぱ、ウエスデイジーは、ほかのコスと違って、かっこよく見えちゃう!!!
ユウナ |  2011年06月21日(火) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

>miyuさん☆

メール気づかなくってごめんね。
こまめにチェックしとけばよかった!!!
夏休みは、絶対会おうね☆

いつも、INしたその日に写真取り込んでるからね~
なれちゃえば、できるのよぉ~
ユウナ |  2011年06月21日(火) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

>あーいちゃん☆

いやいや、ぜんぜーん大丈夫ですおー!!!
私こそ、変なわけわからないこといってごめんね~


今週、楽しみにしてるね★
ユウナ |  2011年06月21日(火) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

>あつしおにぃ☆

うんうん、今回もたくさんの方にお会いしたよぉ~
そーよぉね~
いろいろ事情が、あったんだもんね!!!
夏は、これますよーに!
そして、あえますよーに。
ユウナ |  2011年06月21日(火) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

>maiさん☆

こちらこそ、やっとすれ違いもなく、会えてよかった!!!
うんうん、すっごくイケメンだったよね~
いや~ビデオもビデオで、すごくいい思い出が、残るよぉ~

喜んでもらえてよかった~!!
また、IN被ったらよろしくね~
ユウナ |  2011年06月21日(火) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

>AZちゃん☆

晴れにしたつもりなんだけどね・・・ごめんね~w
今週こそわ、晴れにしとくよぉ~!!!

ホント、サボってきてほしかったよぉ~www
って、みんな思ってただろーな^^!
うんうん、もうなにもかもyばかったよぉ~
ユウナ |  2011年06月21日(火) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

>かおりんさん☆

うんうん、やっと、一緒にパレ見れて嬉しかった!!!
今度は、一日一緒に過ごしてみたいな~

よかった~よかった~^^
えーと、ドナポジから、とったよぉ!!!

ユウナ |  2011年06月21日(火) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/292-4b5410a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |