2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.21 (Tue)

6/18 INレポ

こんばんわ☆


二日間のINからの帰宅で、昨日わ、クタクタに、寝不足で、
学校後、家帰って、お布団にdoooooooooon。二時間ほど、夢の中

おめ目ぱっちり、お写真取り込み完了後、
昨日家に届いたDファンを、ニヤニヤしながら、ペラペラ。

ツイッターでも、夏イベコス見たけど、Dファンでも見て、楽しみー楽しみ★
シーは、ガールズ又もや不在だもんね。。。


とまぁ~、夏イベも楽しみすぎな、ユウナでした!!!



IMG_5441.jpg



面白くて、ぺたぺたボンネット。






ではでは、INレポしかほぼやってないブログが、またもや今日からINレポでしゅー
お付き合いくださいませ~w




【More・・・】

この日、どーやって過ごすか、毎日、妄想しつつ、よーやくこの日!(AZちゃんもだったらしいwww


6月18日  くもり★ AZちゃんと一日らびゅらびゅデートw


ピアリに用事があり、ランドに10時20分頃到着。

(アンバ&ボンボで、10周年をあさりながらね)



イースター30分前に、よーやく、AZちゃんのもとへとーちゃく★
お話してたら、あっとゆーまに、イースタースタート!


レクチャーのキャストさんが、またまたノリがよくて、可愛かった←
だって、ジャンプで、ポーズしたり、足上げしたりwww女の子ですか?


イースター 1stガールズ


IMG_5237.jpg


デイジーに、ばっきゅーーーーーーーーん、されてずっきゅーーーーーーんwww
後ろ姿のぴょんこちゃぁぁぁぁぁぁぁんも、す・て・き☆



3rd 追っかけ

IMG_5586.jpg


またまたまた、私の好きな、マッドくん(先日まで、マッドくん特集した子です。)



IMG_5909.jpg



ハートで、キャッチボール(はーと




【エント】


IMG_6413.jpg

なに貼れが、迷い、イケメソで、サインを書くジョンをぺたぺた。

再開後、初ジョンとのグリ~
ジョンとわ、一月のシーグリ以来してなくて、、、ほぼ半年ぶりに、よーやく会えた!!!
ジョンが、私の顔でスマイルポーズしてくれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ちょーイケメンすぎて、ジョンだけで、600枚ぐらいwww←とんちゃんに、つっこまれた



IMG_6572.jpg


ドナちゃん、必死になげちゅー☆(デイジーの目線。



IMG_6657.jpg



おかえりで、なんとも珍しい二人が、手をつないでらびゅらびゅ←




【ジュビ】

IMG_6715.jpg



ジュビのミニーちゃんは、ホントすきぃぃぃぃぃ!!!
お姫様で、あこがれるわ!!!



IMG_6780.jpg


最近、好きなダンサーさん、『バズガールズ』

かっこよくて、あこがれる!!!



イースターを城前で、待つも・・・・雨ーーーー><
やることもなく、ワンマンへ☆


お泊り~お泊り~楽しみにしてるぜ!!!


IMG_7499.jpg


キラキラなシャイニングが、キレッキレッなシャイニング!!!
ホント、キレッがよすぎて、イケメン☆


SEA移動~☆
お外で、グッズをあさる~あさる~www

AZちゃん戻ってきて、いきぴったりに、シュシュセット!!!
ミキオタ&ミニオタわ、こーゆうことができるから、いいよね!!!




ぎりぎりセーフで、グロウ★

IMG_7681.jpg



なんとか、リベンジできたかな??



コピー (1) ~ IMG_7707



ミニーよりもデイジーのほうが、綺麗に可愛く撮れてたわwww




【ミトミ】

IMG_7769.jpg


AZちゃんのお願いで、ウィリー以外(先日の上機嫌が、あったので)で、お願いししてたが、ウィリーくんに><
うちとしては、4月16日以来のウィリーだったから、嬉しかったけどwww

でも、可愛い子だったし、AZちゃんも安心^^



最後の締めに、『ゲコリ』にいきました!!

うちらの用語で、スプラッシュマウンテンわ、げこりに、行くになりましたのでwww


足が悲鳴あげながら、アウト!!!

小学生ぶりに、閉園の放送きいたわwww

閉園までのらぶらぶデートありがとうね!!!
また、AZちゃんよろしく~


※長々とINレポ書いてすみません。
 コメ欄閉じさせてもらいますが、ジョンがイケメンだと思ったかた、拍手ボタンを!!!←


17:57  |  レポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/296-af99078c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
