2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

6/19   INレポ

  こんばんわ /


グッズ売り切れに、shobooooooooooooooonn
とりま、毎度のこと、家に保管な、みきぬいばに、無くなると予想していた、ミッキー単のピン(数が少なかったみたいで)は、家にある~!!!


しか~し、ミニデジぬいばーーーーーーーーーー!!!!
デイジーぬい><

デイジーぬいば、買っとけばよかったとshooooooooooooooooook
でも、momに、デイジーのぬいば欲しいといったら、浮気しないでね。と、あっさり言われ。。。

あわゎ、私どーしましょう。。。
3900円のミニーちゃんぬいだけじゃ、我慢できないwww(メイコスと、同じ値段だったから、かってに、こっちに買う気満々で、変更しましたw


自分のお金で、買うか迷い中だわ~www





papのレポでも、しましょーかしらww?



今回の最初のミッキーわ、サービスが悪かったらしい~よwww


IMG_1715.jpg
pap撮影。


でもでも、その分、チョコレートミッキーは、イケメンでしたよ!!!(写真、見た限りでねw


私が、後悔したのが、サルアミ。
まさか、パパが、ロスト行ってたとわしらず、この日15分待ちだったみたいで。
パパさんも後悔したとゆーね。


その後の、行動わしりませーーーーーーん^^!



ではでは、続きに私のINレポ。

【More・・・】


ギリギリセーフで、美穂ちゃんと合流☆

美穂ちゃんとわ、学校の友達経由で、仲良くなり、同い年&先週、年パデビューをし、しかも、しかも

地元が、一緒という、なんともミラクルな友達が、できました!!!


地元に、年パ持ちな子の友達が、できて嬉しい!!!




『イースター1st イヌポジ』


ビデオ撮影のため、


別の日のお写真です。





【3rd ドナポジ→お見送り】


途中、ばったり、みりなちゃんとミート★
ランド復活したから、一緒にまたINしよーね


IMG_8120.jpg


グーさん、イケメン!!
服との間のお腹かから、マイクを取り出し熱唱

しか~し、最後の締めわ、プルちゃんが、グーのマイクを奪い、投げちゃいましたwww


【エントグリ】

IMG_8266.jpg


↑これが、1ショらしいwww
今日は、ギデちゃんが、めっちゃ可愛くて、テレやな子!!!
昨日の600枚には、いかなかったが、またまた、200枚を撮ってしまったwww



ゆめあ姉ちゃんと初めまして☆
momさんとは、思えない、ホント大学生!!って感じだったよぉ~!!

s姉とも初めまして☆
今度わ、いっぱいデイジーのお話聞かせてね!!


ドナ整列三回目☆
ドット整列よりも多いなんて、私どーしたw??


IMG_8460.jpg


デイジーのセクシーなウォーキングで、1ショ大会のために、広く空け空け☆



ジュビ前に、城前ポジる。
ジュビ後、ほぼドセンは、埋まるという、早いはやい!!


AZちゃん&とんちゃん、到着☆

AZちゃん、一時間半も待ったのに、ウエスデイジーでなかったそーでwww
今週、一緒に会いにいってあげるからね^^!



【2nd 城前イースター】

IMG_8648.jpg


まっくんの覗き込み☆


IMG_8787.jpg


なんや~と、思ったら、決めポーズわこちら!!!
から~の、後ろからちゅ。



IMG_9024.jpg


普通の子かな~
投げチューが、多かったよぉ!!



IMG_9335.jpg



クロパンからの『ラブ注入w』
はいっ、頂きました~☆



IMG_9188.jpg



一見普通だったけど、ジャケットびしっとして落下www






AZちゃん、とんちゃん、美穂ちゃんとバイバイして、アウト~☆


美穂ちゃん、一日一緒にINしてくれてありがとう(≧▽≦)ノ
とぉーっても、楽しかったよ~ん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
地元でも、遊んでやってね!!


AZちゃん、二日間お世話になりました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
お泊り、たのしみだーい!!!


とんちゃんもありがとう☆
今週も会えてうれしかったよん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ




長々とINレポ付き合ってくださり、ありがとーございました。
18:00  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
10周年グッズやばいですよね・・・
これは私もぬい購入になりそう!!
私が行く7月まで残っているのだろうか・・・??

楽しそうなイン!
私も年パもって毎週インしたいわ~
ギデオンおもしろいですよねww
1ショがそのポーズだったんですね!
結構驚きだ・・・(笑)

miyu |  2011年06月22日(水) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

ユウナちゃんこんにちは★

私もこの日、グーフィーがマイクで熱唱してたの見たよー^^
プルがマイク投げたのには笑ったwwww
この前は一緒にインできなくてごめんね;;
夏休み始まったら一緒にインしたいです!
めい |  2011年06月22日(水) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様ー♪
犬ポジってすっごい楽しいんだよね~!!
今年は一度しか行けず…しかも3rdだったからミッキー不在(;∇;)
熱唱中のグーフィーのマイクを、プルちゃんが奪って捨てるとこ見てみたかった!
想像しただけでおもしろすぎるっ!
捨てられた後のグーフィーのリアクションもめっちゃ気になるんですけど…(笑)

ギデちゃんワンショも楽しすぎるし…♪
どっからどう見てもワンショには見えない(笑)

10thグッズ売り切れショックだよねぇ…早過ぎ!
ドナデジぬいばは買ってあったけど、デジぬいも欲しいなぁ~って思ってたところだったのにー…早く再販すると良いよね~☆
あすか |  2011年06月23日(木) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

ぎーちゃんっっっ!!
何このワンショw
笑いとまんないわぁぁぁw
そんな ぎーちゃんが好きだww

お父さんのしゃがみこみかっこいい~w
しかもマイクだして熱唱だなんてww
何を歌ってるんだろうか、お父さんw
私へのお歌のプレゼントかな?違うね。
とも |  2011年06月23日(木) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

おぉーーーーーーー!!
地元に年パもちの友達なんて素晴らしいですね~~!!

そしてイースターでグーさんがマイクプレイwww

いや~見てみたかったですね~(*∀)

それをプルートが撮る辺り!!
グープルらしいですね~(*^^)
ねこ |  2011年06月26日(日) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

>miyuちゃん☆

八月に再販らしいけどね?
10周年前に売り切れとか。。。

miyuちゃん、引越してこっちきちゃえwwww

そうそう、これw
ギデちゃんらしいけどねw
ユウナ |  2011年07月14日(木) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

>めいちゃん☆

え、そっだんたん??
めっちゃ、ちかくにいたんだねw
夏休みいっぱい、INしよーね!!
ユウナ |  2011年07月14日(木) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

>あすかさん☆

うん!!
めっちゃ楽しいーーーー
いぬポジサイコーだった!!!
さすが、イヌコンビだよね~
プルちゃんだから、こそ、やるっていうねwww

だよね~だよね~
まったく、ギデちゃん、なにしちゃってるんだかwww

でじぬいもかわいいんだよね~
欲しいわ!!!
ユウナ |  2011年07月14日(木) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

>ともさん☆

ギデちゃんだから、できる1ショだよwww
まったく、なにやってるんだがwww

ホント、このグーさんイケメンやったわ~!!
パパかっこよずぎた!!!
おっ、ともさんのために作った、歌を熱唱してくれんじゃないw?
ユウナ |  2011年07月14日(木) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

>ねこさん☆

そーなのよ~
めっちゃ、嬉しい☆

熱傷グーさん、イケメンやったわ~!!
ホント、パパサイコー!!!
ユウナ |  2011年07月14日(木) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/297-6d1959ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
