2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

旅立ち


今日、私にとってのイースター見納めしてきました!!!
もう、涙とまらんかった(・_・、)
ホント、イースター大好き!!!!!!


まだ、お写真取り込めてないため、ちょっとしたお写真を。





決めポーズ!!!

【More・・・】

IMG_1611_1.jpg



この瞬間に・・・



IMG_1613_1.jpg




正面から・・・・ちゅ。





IMG_1615_1.jpg



ミッキー『みにーってばぁ~、それ反則だよぉ~』
ミニー『だって、自分からちゅーしたかったんだもん』



IMG_1616_1.jpg



ミッキー『もぉ~ミニーってば。(でも、そんなミニーが、好きなんだよね~メロメロ中。』



IMG_1618_1.jpg



ミニー『うふふ、そんな私もミッキーにいつもめろめろにされてるのよね~(ミッキーダイスキ)』






IMG_1620_1.jpg







ミッキー『うわぁ~そろそろ、いかなくちゃ><』
ミニー『さびしいけど、頑張ってね。』







※テスト一週間前なため、 コメ欄閉じさせていただきます。
23:22  |  TDL 春イベント  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/298-584011a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
