2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.02 (Sat)

6/26 見納め INレポ




ついに、イースター終わっちゃったぁぁぁぁぁぁ。。。


ランド再開した、4月15日、イースター二回目、風キャンで始まり、

6月30日、二回目は、雨バと終わった。


さすが、スーパースター雨男、ミッキーwww


イースター、ありがとぉぉぉぉぉ。
来年もイースターをやってくれることを信じてる☆



さてさて、よーやく、Inレポ開始。






TEAでもいかが??

【More・・・】

6月26日☆  すてって誕生日、くもり。



9時45分ごろIN.

城前にて、まっている、AZちゃん、とんちゃん、美穂ちゃんと合流★

シェフミ、頑張ってくれたみたいだけど、なんとディナーが9時30分から...orz

【イースター一回目~城前】


IMG_0160.jpg


IMG_0260.jpg


『も~し~も~し??』


IMG_0343.jpg


イケイケマックス、一人発狂!!!
小さな鏡に映ってる姿もサイコー


IMG_0388.jpg


パパのこの姿!!!
私もこれで、見られたい☆


IMG_0455.jpg

雷ゴロゴロ怖いよ~(今書いてるときに、なってるのでww

ミキミニは、ラインダンスして、うさみみでこんにちわ^^
リフト、みたいなものをしよーとしたが、持ち上がらずwww


【3rd お見送り&ミニポジ】

IMG_0567.jpg


ミニーのラブレターをもらって、それを読むミッキーが可愛かった!!!



これは、リフトするかも?って、感じで、城前ぽじるw
ほぼ12時の時点で、真ん中は、ほぼ埋まりw

みちちゃん、相方ちゃんとお友達が、遊びにきてくれたぴょーん

いっぱーーーーーーい、お話して、バイバイ☆


買出しついでに、ミニオを外から、見たら・・・・リフトしたーーーーーーーー!!!
初めて、この目で、リフトというものを見ましたwww


【ウエスグリ】


IMG_0700.jpg


デイジーでてた!!!
AZちゃん、よかったね☆


【見納めイースター】

みちちゃん&相方ちゃん、合流。


IMG_9625.jpg

グーパパ、のりいいよぉ!!
イケメンだったよぉ~


IMG_0762.jpg






IMG_0819.jpg


イースター中のジャンプは、初めてみたかもw



IMG_0865.jpg



足掛け×指差し


IMG_0877.jpg




まるで、ティガーーみたいだったよぉ~


IMG_9725.jpg


再びラインダンスでした~☆



IMG_9777.jpg


みに


IMG_9783.jpg




IMG_1047.jpg



ミッキーにメロメロな乙女ちゃん★




IMG_1154.jpg


デイジーの足上げめっちゃ、かわいいこだぴょーん



IMG_1416.jpg





IMG_1422.jpg






IMG_1470.jpg



ミッキー、ジャケットがかっこよくなってるぜ。



IMG_1758.jpg



私のスマイル決まってるよね?
って、ゲストに、聞いてまちた~

IMG_0626.jpg



片手で、支えるミニーちゃん・・・さすが釣りミニー☆



IMG_1875.jpg



最後のチューわ・・・


後ろ姿・・・


まるで青春な、ミキミニでした。。。




二人で、号泣。。。


最後に、AZちゃんが、この帽子と取りたいとのことで、2ショを。




そしたら、キャストさんが、被らせてくれるとのことで・・・


IMG_1932.jpg



二人で、被っちゃいましたーーーーーーー!!!(ちゃんと涙ふいたからねw




最後の最後、いい思い出ができました★




イースターありがとう!!!
一番好きなショーだったよぉ
14:22  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イースターほんと楽しかったね~!
ユウナちゃんと一緒に見られたし♪
やっぱり城前行かずじまいだったよ…(笑)
雷怖がってるデイジー可愛すぎる☆

キャストさんの帽子被ったふたりの写真、トレイル並んでる時にAZちゃんに見せてもらっちゃった♪
可愛いよね、この帽子(o^∀^o)
そして帽子被った二人も可愛いっ☆

夏イベはちょっと自粛傾向でいこうと思ってるんだけど、もし予定合う時があったらまた一緒に遊ぼうね~!
あすか |  2011年07月02日(土) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

イースター終わっちゃいましたね(;_:)
でもきっと来年もやってくれると信じてます☆

グーフィーの足掛け柵もたれであたしも見つめられたいです~(*/ω\*)きゅんきゅんしちゃいそう(*´艸`)
イケメングーフィー素敵です☆

それにしても片手でミッキーを支えられちゃうなんて、ミニーちゃんって意外と力持ちなんですねww

え!キャストさんのうさちゃんカンカン帽って被らせてくれたんですか!!
羨ましいです(*´艸`)かわいいですよね!!
あたしも声かけてみればよかったなぁ。。。
あゆ |  2011年07月02日(土) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

お、親子が素敵すぎるっ!
マックスとかセクシーすぎるでしょ 笑
でもまだまっくんにはセクシーは似合わないかなw

そして パパ!
いやー 色々笑わせて頂きましたわ!
でも足掛けであんな風に覗かれたら
ともさん心臓もちません←
とも |  2011年07月02日(土) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

ぼ、ボリュームがありすぎですよ~~~~ww
イースターの写真たちは素晴らしいものばかりですし(*∀)

さらにウェスタンデイジーーーーーー!!
今年出てるっていう写真を初めて見た気がします!!

そして最後の帽子!!
良いですね~~~~~(*∀)
うらやましいです~~~!!

また機会があれば頼んでみたいですね~(*^^)
ねこ |  2011年07月02日(土) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりになっちゃってごめんなさいっ><

イースター終わっちゃったねぇ…寂しすぎるよ~~!!
どれもこれも楽しかったです☆
ユウナちゃんと見たイースターもめっっちゃ楽しかった☆
何か…パパの写真多くない?笑
でも足掛けとかかっこよすぎだよパパー!!

ウエスデイジー出たんだぁ!!
ピンク基調でフリンジついてるのがかわいい(*´∀`*)
やっぱおしゃれさんだ☆

最後のうさ耳カンカン帽で2ショかわいい!いいなぁ☆
たくさん楽しい思い出できてよかったね!!
来年もまた会えますように☆
かおりん |  2011年07月03日(日) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

イースター終わっちゃったね。。。
本気で悲しいよー
来年もきっとやってくれるよね!!

ラインダンスが一度でいいからこの目で見たかったw

あ!あの帽子被らせてもらったんだ!いいなぁぁ☆
可愛いよね^^
りか |  2011年07月05日(火) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

>あすかさん☆

今年はあすかさんと、一緒に、見れて嬉しかった☆
デイジーグリもできたし、幸せ★
夏も一緒にINできたらいいな!!!

うんうん、この帽子可愛かったの~
いやいや、かわいくないぜよw
ユウナ |  2011年07月14日(木) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

>あゆさん☆

来年もやってほしい・・・いや、やるwww

ですよね~
ただでさえ、この柵プレイだけでうれしいのに・・・足掛けまで、やっちゃって。。。
もう、メロメローーー!!!

イースターのミニーちゃんは、力持ちな子だったからね~
だからからなw

はいっ!
最後の記念として!!!
ユウナ |  2011年07月14日(木) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

>ともさん☆

まっくんもyばいっしょ!?
もう、パパもよかったけど、まっくんもやばくて、メロメロ~

パパは、もうサイコー☆
めっちゃ、イースターで、心奪われたよ、ともさんw
いったい、私は、どーすればいいのか←
このうちでも、やばいから、ともさんわ余計だよねw?
ユウナ |  2011年07月14日(木) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

>ねこさん☆

最後なんで、いっぱいだしちゃいましたwww
しかも、どの子もよくって←

え、そーなの??
あっ、そっかぁ~
この前のウエスタンは、デイジー以外だったしねw

いいですよね~
来年もあるといいなw
ユウナ |  2011年07月14日(木) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

>かおりんさん☆

かおりんさんとイースター見れてうれしかったよぉ~
しかも、しかも、ミッキー追っかけしちゃったしw
いや~、とってもたのしかった☆
今度は、夏!!!
たのしもー!!!

えっ、だってパパイケメンでしたもんw
もぉーださなきゃそんそん。

ウエスデイジーのコスね~イケメンめにみえちゃうのよねwww

ユウナ |  2011年07月14日(木) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

>りかちゃん☆

ホント、おわってほしくなかったぁーーー
もう、来年もやっちゃえよぉ~w
そして、来年は、一緒にみよー!!!

ラインダンス、見れてよかったわ~
綺麗に足もあげちゃって。
ユウナ |  2011年07月14日(木) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/302-3fcf60ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
