2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.06 (Wed)

七夕の日


土曜日から日曜日を抜いて、期末テストをささっと、終わられました★

やっと、今日から開放~~~~


いよいよ、明日で七夕がおわっちゃう。。。

そんな私、日曜日INしましたよ←テスト挟んでw

もちろん午前だけ。。。

グッズ買えたし、AZちゃん、とんちゃんと、グリ見れたし満足☆

あと、またもやジョンとギデちゃんやばくて、発狂なり~←



今年のプルートのお願い?わ、こちら★





自分の主、ミッキーを書いたのね☆


【More・・・】


IMG_2345.jpg


        
         さーさーのーはーさーらさら~




IMG_2356.jpg



         のーきーばーにー ゆーれーるー
      
  

IMG_2371.jpg



         おーほしさーまーきーらきらー

       
 

IMG_2364.jpg



        きんぎーん  すなご

         


IMG_2377.jpg


         ごーしーきーのーたーんざくー   

     

IMG_2392.jpg



         わーたーしーがーかーいーたー

       

IMG_2520.jpg



           おーほしさーま 



     
IMG_2576.jpg



人気な●●るさん。

         
IMG_2421.jpg



        きーらきらー




IMG_2625.jpg
     



         そらからみてーる



     
15:01  |  TDL 夏イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テストからの解放おめでとうございます(*^∀^*)
お疲れさまでした!

そしてそして!
七夕インされてたんですねー(≧∀≦)

プルートのカード初めて見ました☆
って言っても、七夕はインできないから、他キャラのカードもいろんなブロガーさんのところで見たんですけど(^_^;)
ミッキーの顔っていうところがプルートらしいですね☆
ミッキーとずっと一緒にいたいっていう願い事が込められてるんでしょうか(*´艸`)
てか、プルート絵上手い(*_*)

織姫ちゃんと彦星くん素敵~~(*´艸`)
あたしも生で見てみたいです~~~(>_<)
大人気な人力車のおじさまも♥
あゆ |  2011年07月06日(水) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

日曜日・・・日曜日?!w
ともさんも夜勤明けインしてた日かな?ww

今年の短冊みんな素敵よねw
やはり犬2人の願いが←w
いいの いいの どうせ贔屓目だから 笑

とも |  2011年07月07日(木) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

トップ画、ボンになってるー♪
今年見られないの寂しいね…

あっ……
これってプルちゃんの短冊だったんだ!
私が見た時、名前が葉っぱで隠れててわかんなかった…(;∇;)
絵が上手だね、プルちゃん♪
私もなんとか七夕グリ見れたよ~!
相変わらずあひるがくっつきすぎでかわいかった(〃∀〃)
あすか |  2011年07月07日(木) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

>あゆさん☆

テスト期間だったのに、INしちゃいました←
プルちゃんが、絵だなんてね~
上手すぎるわwww

今年も彦星様と織姫様を拝めてよかったな~
綺麗な写真わとれなくてでもwww
ユウナ |  2011年07月14日(木) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

>ともさん☆

え、ともさんいたの??
う、うそぉー
会いたかった><

うんうん、いぬ二人ねwww
まったく、なにしてるのかしらwww
ユウナ |  2011年07月14日(木) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

>あすかさん☆

寂しいよぉ~。
盆ダイスキだったのにーーー
城前で、おどってやろーかwww

そーなのよね~
結構、とるのに、一苦労した←
いや、いぬなのに上手いよねw
ユウナ |  2011年07月14日(木) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/304-bfbbc9fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
