2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

私のMyホーム


SEA不足~
はよ、年パ復活してよ~って、毎週言われてるユウナですw
さぁ~て、だれかわかるかなwww?

きっと、今月作る予定なんだよね~
まさか、SEA年パ作るっていったけって、親に言われないよね??泣
ちゃんと、親が夏ぐらいに、作っていいよっていったんんだからね!!!
ずらして、買ったほうが、来年夏までいけるよ!!!って、ちゃんと、言ってたの、私しっかり覚えてますからね!!!!

今月中には、絶対に作りたい・・・てか作る!!!

私のMyホームなアメフロ不足すぎて(半年も会えてないなんて。。。)
BBBも見たいし
テーブル・・・実は2008年の見たことないし←
トレイルのパパにちょーーーーーーーーーーー会いたい←ミニーちゃんじゃないのかよw


はよ、SEAにINさせてーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


ってことで、アメフロ不足なので、ローソンくんをぺたり☆






イケメンな彼に会いたい。



IMG_2811.jpg




いやいや、こんな『ビシッ!!』とした、ジェントルマンにも・・・・





IMG_3874.jpg





やっぱし、可愛い子ちゃんかな~








Myホームな、アメフログリ不足な、ユウナでした。。。
19:48  |  シー グリーティング  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もアメフログリ不足ですよ><
最近シー滞在時間が短すぎて(苦笑
ローソンくん、イケメンっぷりを発揮してますね☆
ポトス |  2011年07月15日(金) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

ユウナちゃん久しぶり★
なかなか遊びに来られなくてごめんね(>_<)

SEA年パ買うの~?
アメフロ一緒に行きたいよーう(´Д`)
てか、ユウナちゃんに会いたいよーう(>_<)

夏イベ中に会えたらいいな(´∀`)
あーい |  2011年07月15日(金) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です!
って…半年もシーに行ってないをですか⁈((((;゚Д゚)))))))
そ…それはちょっと辛過ぎる!
一日も早い年パ復活を祈ってます!ヽ(;▽;)ノ
ロク |  2011年07月16日(土) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

SEA不足は辛いっ!
体調崩しそうになる勢いだよね(;∇;)
SEA単も復活する予定なのかな?
BBBとかテーブルとかトレイルとかサルアミ、ご一緒出来たら嬉しいな~♪

アメフログリ、自分からはあんまり行かないんだけど…ユウナちゃんの素敵なお写真で癒されたよー(o^∀^o)
ありがとう☆
あすか |  2011年07月17日(日) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

はやく復活してって言ってるの私知ってるよ~~あの子でしょ~~!←
アメフロ大好き同士、はやく一緒にグリ行きたいなあ★
でも実はローソンくんは私撮ったことないのよ><
やからユウナちゃんの写真見てきゃーきゃーv
ジャケットびしっ!とカッコイイ(*´∀`*)b
3枚のお写真、だんだんジャケットが閉まっていってるような気がするのは気のせい・・・?ww

8月中にアメフログリ一緒に行こうよ!!!
ユウナちゃん早く復活して♪←
まあ子 |  2011年07月19日(火) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

>ポトスさん☆

ポトスさんもですかー
やっぱ、ヒートとかみちゃうと、疲れていけなくなったりとかしちゃいますしね!!
あと、暑くてとかwww
ユウナ |  2011年07月20日(水) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

>あーいちゃん☆

一様、前々から買う予定だったよーん( ̄ー ̄)
うちも、あーいちゃんと一緒にいきたいよぉ!!!
いこーよぉ~
一緒に、グリしよーよ!!!

ユウナ |  2011年07月20日(水) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

>ロクさん☆

そぉーなんですよぉ~
半年もいけてないですw

ユウナ |  2011年07月20日(水) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

>あすかさん☆

ホント辛い!!
いや、そのとおり、体調崩しそうwww
一様、そろそろ復活する予定だよぉ~

あすかさんと、ご一緒したいよぉ~
BB連れてってね(。・∀・)ノ゛
そのかわり、アメフログリに連れていくからw

ユウナ |  2011年07月20日(水) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

>まあ子ちゃん☆

そぉそぉ、あの子だよぉwww
うちもまあ子ちゃんといきたい!!!
え、そーなの??
それなら、絶対にいかないとね(。・∀・)ノ゛
まあ子ちゃんに、言われてみれば・・・そーかもw

うん、いこいこー!!
8月中までに、復活しなきゃね☆
アラビデイジーにも、会いにいこーね。
ユウナ |  2011年07月20日(水) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年07月20日(水) 16:11 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/308-dab92c0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
