2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.12 (Tue)

Sprashhhhhhhhhhhhhhhhh

\SPRASH SPRASH SPRASH  splash dancin'
Splash, splash, splash, splash dancin'
Splash, splash, splash
Everybody get wet



スーパースプラッシュより。

スプラッシュが、流れてたから、このときの音楽が、離れなくて。。。

まだ、このときは、ドナちゃんの顔がね・・・
プルちゃん自由やったな~確かベンチに横になってたんだよね~
後、グーさんは、サーフィンしてたし!!!←2002年の夏イベ(9月30日まで)やってたなんて、今となっては信じられないwww



ってのは、おいといて!!!
日曜日、夏イベINしてきましたーーーーーー☆
あっ、城前地蔵だったのね、レポはしません←

いや~熱中症になっちゃったよ~←のんきやな~
昨日も気持ち悪かったり、ぜんぜん、授業に集中できず。。。。
みなさまも、しろ前地蔵するときは、おきお付けを!!!


とんちゃん、みちちゃん、相方ちゃん、地元同じのMちゃん、めいたん、一緒に見れて嬉しかったよぉ~
かおりんさん、maiさんともお会いできて嬉しかった☆

この夏もたくさんお世話になりまーす!!!


では、さっそくヒートのお写真でも・・・


と、いきたいところだけど、綺麗な風景とれたので、おさきに・・・





もくもく~おいしそうなくも~



IMG_5255.jpg


四回目のヒートにて、虹★



続きもみてくださると、嬉しいです。

【More・・・】

グーパパ☆

IMG_3560.jpg


イケイケすぎて、一回目からニヤニヤ。
この地図のあなっぷりがw


一回目は・・・ミニーちゃん
IMG_3731.jpg


パレドルちゃんサイコー☆
なんだかんだ、お気に入りです!!!
指差しにずっきゅんーーーーーーーーー。


二回目は・・・ドナちゃん
IMG_4196_1.jpg


指差しに、あーーーーしが、たまらんのよ~


IMG_4414_1.jpg

そして、今年もきました~!!
『イーーーーーーーーーーーーーーーッ』

三回目は・・・マックス
IMG_4773.jpg


マックスからもゆびさしぃーーーーーー!!!
マジイケメンすぎて、つらい←


IMG_4958.jpg


親子、ホントかっこいいよぉ☆


そして、最後わ・・・・ミッキー☆
IMG_5394.jpg


このかたかたらも・・・指差し
この方は、ホントイケメンすぎて、城前住人、みなさま発狂!!!


指差し祭りやんけーーwww


IMG_4552.jpg


『最後まで、見てくれてありがとーーーーーー』
19:21  |  TDL 夏イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ・・・イン被ってたんだねww
私も城前で見てたよー!!
マックスまでだけど 笑

マックスのかわいさに出てきた瞬間泣いたww
もうね ジップロック+水掛+涙は何にも見えない 笑

そしてミニさんのかわいさにも悶えたww
お座りはあかんてーーーーw

あー ユウナちゃんどうにかして、私をw
とも |  2011年07月12日(火) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

きゃーーー(≧∀≦)
みんなからの指さしすごいですーーー!!!

マックスホントにイケメンすぎましたよね!
きゃーきゃーでしたww

そしてオアシス行ってて見れなかったミニーちゃん。。。(´;ω:`)
お座りしたそうで。。。
ミニヲタ友達に写真を見せてもらって大絶叫でした(>_<)
あゆ |  2011年07月12日(火) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~!初めましてです(^^*
指差し祭り開催してますね!これは祭りど真ん中ですね!!

マックスイケメン…!
わかりますよつらいのが…笑笑

私イン昨日だったんですが素敵でした!
そして腕や色々な部分がこんがりんこです笑笑
本当城前とウエスタンの直射は凄まじいですね…(><



チャグ |  2011年07月13日(水) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

ユウナちゃーーん★
ヒートいいないいな~
私もはやく見たいっ!!!!!
親子が気になりすぎてヤバイ^^
ドナちゃんのいーーーーー!可愛いねぇ///
ドナちゃんのこういう性格好きだわww
他のお写真もぜんぶ素敵vv
最後のミッキーとかもう\(^o^)/

私もその曲知ってる!
リメンバーだっけ?20周年ファイナルのときのショーで今までのメドレーみたいなのやってて、その中にあったよね♪
CDで聞いたことあるだけなんだけど、めちゃくちゃ耳に残るよねwww
まあ子 |  2011年07月13日(水) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

ユウナちゃん!!10日ありがとう~!!
ハンカチ☆大事にします!
てか、熱中症になってたの?!大丈夫??
お大事にです><

ラス回ミッキー、めちゃくちゃイケメンやったよね!!かっこよすぎー!!
やばいやばい!!うわぁー見れてよかったよ~~!!ヾ(≧∇≦*)〃
何かみんなかっこいいしかわいいし、どうしよう…(≧∀≦)
かおりん |  2011年07月14日(木) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

>ともさん☆

うそぉーん
ともさんいたの??
だって、ともさん日曜日とかめったにこないのにー!!!
会いたかった・゜゜・(/□\*)・゜゜・ 

ないてるとみえないよね~
マックス、かっこよすぎて・・・ε=(///ω///)=33

こんかいの、ミニーちゃんミニオタじゃない子も、メロメロだよねw
ホント、お座りとk反則だよぉ(/∀\*)

これは、詳しく現地で、ともさんの事情聴衆をとらなきゃねwww
ユウナ |  2011年07月20日(水) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

>あゆさん☆

海賊コスと指差し・・・イケメンすぎて、心打ちぬかれっぱなしです←
まっくん、とパパすごかったですよね!!!
パパとの絡みとか・・・もぉーやばくって(/∀\*)
一人で、きゃーきゃー発狂しまくりですわwww

そぉーなんですよぉ~
お座りミニーちゃんの子で!!!
めっちゃくちゃ可愛かったですε=(///ω///)=33
ユウナ |  2011年07月20日(水) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

>チャグさん☆

初めまして★
ご訪問&コメントありがとーございますヾ(〃^∇^)ノ 

今回のヒート、指差しされまくりで・・・どきどき(〃▽〃)
もぉ、ヒートはまりまくりです!!!

わかりますかw?
もぉ、まっくんオタになりかけです!!私わ←

チャグさんもですか??
もう、地蔵しちゃうと、焼け黒になっちゃいますよねwww
ユウナ |  2011年07月20日(水) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

>まあ子ちゃん☆

はよ~きて、一緒にヒートみよーよ!!!
親子とか、ちょーイケメンだよ
もう、まっくんホントやばいやばい*(o´д`o)*


まあ子ちゃんものこってるのね?
そうそう、メドレーでも流れてたよ★
ユウナ |  2011年07月20日(水) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

>かおりんさん☆

こちらこそ、ありがとー!!
無事に会えてよかったよぉ~ヾ( ゜^∀^゜)゜。
なんか、翌日学校だるくて・・・気づいたら、熱中症だったみたいw

初めてみたけど、あのミッキーわホントイケメンやったよね!!!
覗き見とか、まじドキドキされたわ( ●≧yy≦)
ユウナ |  2011年07月20日(水) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/309-7e168032

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
