2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

18日レポ

こんばんわ^^


昨日久々にインしてきました~
やっと、夏イベ楽しんできました☆


18日


この日は久々にマーガレットちゃん&マーブルちゃんに会えました~
色々とありがとうね~
マーガレットちゃんとほぼ一日行動しました!!
また、今度よろしくね★


盆の場所取りへアラビへ~
まだ、10時ぐらいなのに、ほぼ最前が埋まってましたが、なんとか、最前確保~
まさか、この時間でこんなとは・・・去年は、午後1時か2時でも普通に最前空いてたのに







プラザグリへ~
やっとこ探検隊に会えました~
可愛かったよ~
このプラザミニーちゃんがナミナミナやってくれました~!!

IMG_6297.jpg

デラックス二回目

ミッキーの歌が可愛かった~


★ハーバー★

ギデオン、フェロー、ジミニー、ゼベットおじさんの1ショ

★デラックス一周★
盆待ちで、暑くて浴びちゃった☆
お座りミッキー今年もかっこよかった



★デラックス★

出てきた所とミッキーポジ♪
デラックス見すぎて、ミッキーがさらにかっこよかった☆



アメフロのデイジー1ショ


裏オーバー見たり、ロストグーさんとグリ
マックスに会えないな~><

サルアミ
インしたら、必ずサルアミ行ってるよ~!!





★盆★
IMG_7141.jpg


三回盆


早着替えがかっこいい~
衣装が、キラキラでステキ☆

なんといっても王様が、子供ですかー?ってぐらい、はっちゃけていて可愛いかった~



また早く、盆見たいな~







コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ


19:15  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

インお疲れ様です!

いやー マックスに会えないのはつらいですねぇ(きっと私だけ)

ってボンって10時に最前埋まるんですかっ?!
早い~
とも |  2010年07月19日(月) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様~~~♪

えっ!?10時!?
って午前のだよね~!??
えーーーっ!!!!私、どうにかして盆見たいのに…
そんな前から;;

ミニたんかわゆ~~い(*´∀`*)
2●日に会ったときに、良かったらご一緒しましょ♪
*♪kana♪* |  2010年07月20日(火) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様☆おかえりなさい♪
えΣ(・口・)場所取り、そんなに前からなの??ww
10時って・・・7時間以上炎天下の中で??(゚-゚;)私、そんなに体力ない><だけど、見たい!!!今から、体力つけなくちゃ!!

ナミナミナ~♪ミニーチちゃんグリ是非行きたいよーー!!
とんちゃん |  2010年07月20日(火) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

☆ともさん☆

私もつらいですよ~
特にロストは、コスが違うしかっこいですからね

もしかしたら、三連休の真ん中だったからかもしれませんが、最前がうまるのは早かったです☆
ユウナ |  2010年07月20日(火) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

☆kanaちゃん☆

午前だよ~
でも、kanaちゃんがいく日は大丈夫じゃない?
私は、三連休の真ん中に行ったから、最前が早くうまったんだと思う♪

よろしくね。
是非ご一緒しようね
ユウナ |  2010年07月20日(火) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

☆とんちゃん☆

三連休だったからね~
ホント大変だった~><

とんちゃんが行く日は午後でも最前空いてたらいいね♪

是非是非行ってね~
可愛かったよ
ユウナ |  2010年07月20日(火) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年07月22日(木) 18:35 |   |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

☆Mちゃん☆

こっちこそありがとう~☆
また、一緒にインできてよかったよ~!
ホントMちゃんといると楽しい♪
今度は、一日中一緒にインしようね~!!
今度こそ、三人でインできますように
ユウナ |  2010年07月22日(木) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/31-40b6b483

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
