2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

7月18日  INレポ

たいふーんが、見事にさり、昨日の午後から、青空~青空~☆
気温もぐーん、昨日ゎ、寒すぎた!!!


今日も『ヒルナンデス』@シー特集。
24日ゎ、生中継ディズニー特集
BBBの生中継・・・やっちゃっていいのかしら??

それに、いい夢気分でもディズニー。
やっぱ、生もいいけど、テレビの前でみるのもいいよね~



んじゃ・・・



最後のレポへ、ゴー☆

【More・・・】

前日、

ユウナゎ、城前地蔵からのエレパレまでいて
PaP&MoMゎ、朝からオアシスからのズミ待ちとの疲れで


家でたのが、いつもより2時間半後に出発。


一回目ゎ、ミニーちゃんだと知ってたけど、我慢しての遅めです。泣


ヒート一回目が、始まったと、同時に、ランド到着。
予想道理、ミニーちゃんで、最後の〆の所しか、みれへんかったぁ...orz


そして、昨日に引き続き、今回も城前地蔵www



ヒート二回目

IMG_7848.jpg


ドナちゃん☆
定番になりつつある、いぃーーっ。肉眼でみた私←



ヒート三回目  AZちゃんと鑑賞。

IMG_8286.jpg


まっくんよりもパパイケイケw
パパメインになってたよーなwww


AZちゃんとバイバイ。



ヒート四回目 

IMG_9094.jpg


まってましたー!!!
キャプテンミッキー★

10日のミッキーの子で、ニヤニヤ、一人発狂w
覗き見、二回もありがとーねw

そして、パパが・・・イースターのティガー化した←
詳しくゎ・・・・長くなるので、話しませんwww




疲れも、ピークで、アウト★

久々の三日連続INゎ、疲れ果てたけど、INを楽しめたから、いいや!!!


三日間で会えた、AZちゃん、Mayuちゃん、Mayuママ、とんちゃん、ぴぐ子さん姉妹、どんぐりちゃん、あーいちゃん、Yさん、みに.ちゃん、初めましてのFちゃん、Mさん、Iさん、Aさん
そして、地元一緒のMちゃん

今回もお世話になりました☆
たくさんの方とお会いできたり、また新しくお友達できたり、とぉーーーーーーっても嬉しかったです!!!




※三日間連続、ほぼヒートレポになってすみませんw
 長々付き合ってぐださり、ありがとーございました。
20:08  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どーもお疲れ様~♪
ほんとユウナちゃんすごいわ…
私は来週夏イベ初インなんだけど、城前で溶けてしまわないか心配…
ユウナちゃんのパワフルさを見習って少し頑張るかなぁ(・_・;)

ドナちゃんの写真が可愛すぎる♪
なんかちょっと、ポーズがダ○ョウ倶楽部っぽい気もするけど、きっと気のせい(汗)
もふもふに出来たしわが大好き♪(笑)
あすか |  2011年07月23日(土) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

グーフィーのティガー化私も見たよww
アレはビックリ!
でもウケがいいからね♪♪
だふ |  2011年07月23日(土) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

城前お疲れ様ですっ(*^_^*)
3日連続なんて、スゴすぎですっ!!
グーさんのティガー化した話、気になります!(^^)!
今度、時間ある時に是非是非書いて欲しいですっ♪

生で見るのも、もちろんですけどTVで見るのも、また良いんですよね!!分かります(●^o^●)
良く周りから「この前も行ってたのにTVでも見たいの!?」的な事いわれますが・・・それはソレ。なんですよねww
どな社長 |  2011年07月23日(土) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

ティガー化ww
ちょww
今度会った時再現よろしく!笑

そしてイケメンまっくんw
いやはやw そんなまっくん見たいよ!
とも |  2011年07月24日(日) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様でした☆

すっごく気になるんだけど、パパのティガー化って?!(笑)
今度話聞かせてーヾ(≧∇≦*)〃
そしてミッキー、10日の子だったんだ!!イケメンくん!!
いいないいなぁうらやましいっ!!
またあの子に会えたらいいな(*´艸`)

いよいよ生中継までもう少しやね☆どきどきがやばいー!!(≧∀≦)
かおりん |  2011年07月24日(日) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

イン&レポお疲れさま★

いやぁ~夏イベやばいねっ(≧▽≦)
楽しすぎたーっ♪

あ…ヒートのビデオ、私の叫び声入っててごめんね(>_<)笑

今度一緒にグリしに行こうね(・∀・)ノ

で、パパのティガー化のお話し聞かせてっ!!!
あーい |  2011年07月25日(月) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
イン&インレポお疲れさまでした(^^)

素敵ヒートお写真ばっかりで♥♥
やっぱり夏は城前に住みついちゃいますよねww

そして!
グーフィーのティガー化!?
気になります(>_<)(>_<)(>_<)
もしかしたら、あたしも見たかもしれないんですけど。。。それかな??
あゆ |  2011年07月26日(火) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

>あすかさん☆

まぁ~ダイスキなものなら、頑張れるんでwww
おおー夏イベ初インなんだね!!!
頑張って
今週ゎ、そんなに暑くもないみたいだし★

ダ○ョウ倶楽部www
懐かしい響き←
言われてみれば、そーなのかもしてれへんな(●≧艸≦)
ユウナ |  2011年07月26日(火) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

>だふさん☆

だふさんも見たんだね!!!
ホント、びっくりだよね?
まさか、ヒートでも見れるとゎ、思わなかったぜwww
ユウナ |  2011年07月26日(火) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

>どな社長さん☆

久々の三日連続ゎ、体力きついです~
特に、夏ですしねwww
時間が、あったら、かきます・・・でも、表現しにくいwww

そーなんですよね。
それゎ、それ!!
あれゎ、あれ!!って、感じですよね~
ユウナ |  2011年07月26日(火) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

>ともさん☆

え、さ、さいげん??
できるっかな~
すばやかったし、踊れるかわからないwww

えーともさんみてるんじゃないのw?
もぉー、マキシーいけめんすぎて、私辛いわよ←
ユウナ |  2011年07月26日(火) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

>かおりんさん☆

あれ、かおりんさんも気になっちゃう??
じゃ、次回のINのときにでも話しますw(まだ、だいぶさきだなwww

そうそう!!!
10日の子だったのー
動きとかが、あの時と一緒で、つい『あぁーーーー!!!』
って、声でちゃったもんwww
ユウナ |  2011年07月26日(火) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

>あーいちゃん☆

夏イベ楽しいよね~
今年ゎ、そーでもないかーなって、思ってたら・・・親子やばすぎだしさ(*´艸`*)

うんうん、大丈夫よぉ~
あんな、イケメンだったら、仕方ないもん!!!

是非是非いきましょ~
そのときでも、ティガー化のことはなしますゎwww
ユウナ |  2011年07月26日(火) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

>あゆさん☆

夏=城前地蔵ですよね~
もぅ、夏ゎ、グリやミニオが、見れないのがきついwww

お暇が、あれば、お話ししまーす!!
とにかく、イースターのティガーみたいな感じでした(爆
ユウナ |  2011年07月26日(火) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/313-8e0eaa79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
