2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.26 (Tue)

キュートな女海賊

みなさんゎ、日曜日の三時間生放送のディズニーみたんでしょーね!
私ゎ、INちゅーで、まだ録画のをみてません。。。


てか、オープニングで、あっきーなと岡田さん流れましたよね??ウォゥルトの銅像から!!
実は、そこで、エレパレ待ちしてたら、真横に来て・・・dkdk

生で、あっきーなを拝ませていただいちゃいました
ちょこちょこ、こっち向いてくれて、手を振ってくれたりしてくれて
もう、嬉しかったーーーーーーーーーー!!!

自己満でしたwww

この日も城前地蔵→ナミナミナ→エレパレ(ミキミニだけ)→ハリポタ→帰宅(夜中の1時前。
翌日起きたの、お昼の時間(爆



んじゃ、とっても可愛かった、ミニーちゃんのお写真をぺたぺた・・・


登場のポーズから、可愛かったミニーちゃん☆







      ラブ注入   バンバンwww

【More・・・】

IMG_1491.jpg



みんな、私のことを見に来てくれたのね☆


IMG_1503.jpg



んじゃ、みんなのために・・・水、しゅーーーーーーーーーーぱーーーーーーつ!!!



IMG_1509.jpg



どぉ??たくさんかかったかしら??


IMG_1510.jpg



マイク持って、歌う姿もキュート 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



IMG_1531.jpg



足上げサイコー☆
パンツ丸見え☆
ミニオタしぼうwww




最後の〆が・・・・


IMG_1512.jpg



足上げきゅん(*´艸`*)



最後の最後のミニーに、やられました☆*:・゜(●´∀`)ハ(´∀`●)゜・:*★
19:00  |  TDL 夏イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとかわいいよね、女海賊たんw
いやさ ダンスとか曲とか結構好きw
頭から離れられないよね『ミニミニミニミニ ミニっ♪』

なんであんなに綺麗に足上げできるかね?
ともさんもやってみたけど無理(←やったのかw

とも |  2011年07月26日(火) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは☆

ラブ注入!!かわゆーーい(●≧艸≦)
なんかよくやってるみたいですねww
あたしも見てみたいなー(●´ω`●)

それにしてもミニーちゃんのかわいさ犯罪級ですよね!!
もうハート奪われすぎて奪われすぎてww
あゆ |  2011年07月30日(土) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

>ともさん☆

そうそう~ミニミニミニミニみにっ~♪が、毎日のよーに、頭中でループ中よ~
気がつけば、自然に、声にだしてたりとか←

やわらかいよね~
ホント、まっすぐ綺麗にあげちゃって、美脚★
あら、ともさんもためしたの?w
んじゃ、うちもやってみよか←
ユウナ |  2011年07月30日(土) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

>あゆさん☆

ふりつけ部分とかでわ、よく見て・・・
これの目線頂きたいな~とか思ってたんですよね!!!
それが、出だしで、ラブ注入しちゃって、もう、メロメロです←

女海賊似合ってて、毎回奪われていくばかりです、この子にwww
ユウナ |  2011年07月30日(土) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/315-c2b7248f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
