2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

ダイスキなゾウさ~ん


梅雨ってあけたよね??


もう一度、聞くけど・・・梅雨ってあけたよね??


なんで、今週、ずっーーーと、曇り時々雨の天気空??


夏なのに、夏らしくじゃないじょw



さてさて、今日ゎ、パパのっ撮った、オアシスミッキーが、可愛かったので、貼ります★




oa zo


             僕の可愛いぞ~さん  (*´∀`*)


【More・・・】


oa zo a



              お鼻が、可愛いよ (*´∀`*)ノ



oa disk


             CHU!!!


          ミッキーが、ゾウのお鼻にCHUしたぁー(●≧艸≦)
          可愛いぞ!!!ミッキー!!!


oa ha



              えっ??可愛いだって??




んじゃ・・・・
oa chu




              ちゅーーーーーーーーーーーーーーーー(●´艸`)


             ちょっ!!目線!!!
            お鼻やばいって!!!!!!



oa z b



              え??なに??可愛すぎる??
              もっとやってって??


              え、やってくれるの?w 

  
んじゃ、ラスト一回だけだよ??           
oa z chu



                   CHU

 

                  え?もう三連続、するなんて、ミッキー卑怯だよwww
                  



oa z d



              今年ゎ、このダイスキなゾウさんと、みずかけ祭りすっから、お前も早くこいよ??



              いくいく!!!8月、絶対、年パ作って、オアシスいきます!!!!!






*ちなみに、パパさんもどこらかで、ブログやってますのでwww
 あっ、同じ、グリのお写真載ってたり、ランド写真のってたり、パパも勝手に使っていますのでwww
 それでも、私も←
19:04  |  TDS 夏イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日やっとオアシス見たー!
みんな可愛かったぁ♪

ミッキー、2回目のちゅうの時、お鼻がつぶれちゃって超可愛い(o^∀^o)
パパさんナイスです☆
あすか |  2011年07月29日(金) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

えー
ちょ!
ミッキー象に浮気か!!!←違
だったらミニーをうちにくれーーーw
お父様ナイスです☆
りか |  2011年07月30日(土) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪

きゃー!ミッキーかわゆすぎるっ!!
こんな素敵写真をとってくださるお父様、素敵ですっ☆

私はまだオアシスをちゃんと写真に納めてないので、早く撮りに行かねば!
あやのん |  2011年07月31日(日) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
昨日はMY blogへのご訪問ありがとうございましたm(__)m

ぞうさんの鼻で放水とか、ミッキーかわいすぎますよね。
ミッキーのちゅー連発いいなぁ…(*´∀`*)
私もぞうさんの鼻になりたいです(笑)
みちゃき♪ |  2011年07月31日(日) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

>あすかさん☆

オアシス可愛いよね~
浴びに行きたいわ!!!

お鼻が、すごいよね~
もう、可愛すぎちゃうわ~
ユウナ |  2011年08月05日(金) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

>りかちゃん

象に浮気とか、ちょりかちゃんwww
いやいや、ミニーちゃんゎ、私のもの←

ユウナ |  2011年08月05日(金) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

>あやのんさん☆

もう、可愛いお写真ばっかで、オアシスにやにやしてます~
そーなんですね~
是非、私のぶんまで←
ユウナ |  2011年08月05日(金) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

>みちゃき♪さん☆

さっそく、ご訪問ありがとーございます。

そ~ですよね~
象さんのお鼻から、水。
たまにゎ、弱い水がでたりwww
オアシス見に行きたい~
ユウナ |  2011年08月05日(金) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/321-01af904e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
