2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

あなたの旗ゎどっちでしょう?

いよいよ応援近づいてるけど、なんとか日曜日INできるから、嬉しいな☆


ミニオが、一番見たいけど、午後からってのが、問題だwww


最近、ミニオよりもワンマン見ちゃってるからさ~←


ワンマンって、席がだんだんになってるから、助かるけど、
ミニオって、2,3列目じゃないときついからね←






               ある日二つの旗を持つミニーのこと。





   

              きゅん~きゅん~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




【More・・・】

IMG_2644.jpg

            ミッキー『あーーーーー、なんで、僕の旗もとってるの~(。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん )』



IMG_2645.jpg


            ミニー『さ~あなたの旗ゎ、どっちでしょ~?(●`・ω・´●)モキュ♪』

            ミッキー『えーそっち!』
     
            ミッキーあっさりすぎるw

               
IMG_2647.jpg


            ミニー『じゃ、ミッキーに問題よ!\(○^ω^○)/』

            ミッキー『僕のそっちだもん ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 』

IMG_2649.jpg

            ミニー『あなtが、落とした旗ゎ、こっちですか?』

            ミッキー『だから・・・・僕のゎ・・・』

IMG_2651.jpg

            ミッキー『あれ、そっちだったかも(´・ω・`;) 』

IMG_2655.jpg

            ミニー『それとも・・・こちらの旗ですか?』
            ミッキー『やっぱり、こっちだったかも~』

IMG_2656.jpg

            ミニー『それとも・・・』
            ミッキー『へぇ??』

IMG_2658.jpg

            ミニー『ちゅーですか??(ちゅっ ((●≧艸≦)プププッ 』
            ミッキー『・・・・・・。』

         いきなりのことで、ミッキーが・・・www





はーい。今日はここまでーーーーーーー!!!
お写真たくさーんに、なっちゃいましたので、次回に続きまーすo゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ


はたして、ミッキーは、このあとどーなったのか!?
無事に、旗をとりもどせたのか!?w



次回最終回。
19:29  |  TDL 夏イベント  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうすぐインなのねぇ♪
まただんだん暑くなってきてるから体調気をつけて楽しんできてね(o^∀^o)

めっちゃ可愛いーーーーー(≧∇≦)!!
直立のまま旗を隠したり差し出したりしてるミニーちゃんも可愛いし、ミニーちゃんの掌でコロコロ転がされてる風なミッキーも可愛すぎる☆
これ是非、本人の音声つきで見てみたいな(笑)
あすか |  2011年08月05日(金) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

あーはいはい。ラブラブで羨ましいことっw
熱い熱いw こんな真夏に。

なんかもうさ ミッキーが小学生に見えてきたw
かわいいー!!

これはまさしく 家に帰ってきた旦那に
「ご飯にする? お風呂にする? それとも私にする?」というのと同じ感じだね(いや、違うだろw)
とも |  2011年08月05日(金) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

ミキミニラブラブだわ…(><*
ちなみにこの質問はちゅーが答えで間違いな…←

プレートありがとうございますー!!
(*^▽^*)
すっっごく嬉しい!!
次でさっそくご紹介させていただきます!

これからもどうぞ宜しくお願い致しますです!
チャグ |  2011年08月06日(土) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

すみません書き忘れちゃった(!

改めて!
宜しかったら、リンクさせていただいても宜しいでしょうか(^^*
チャグ |  2011年08月06日(土) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

きゃーー(≧∀≦)
ミニーちゃんのイタズラにきゅんきゅん(*´艸`)キュン☆
それに翻弄されるミッキーにきゅんきゅん(*´艸`)キュン☆
なんてかわゆい2人なんでしょうww

最終回にも期待してます!!

そしてそして、リンクのお誘いありがとうございました(*^ω^*)
あたしもユウナさんのブログ、あたしのにリンク貼らせていただいていいですか??
よろしくお願いします☆
あゆ |  2011年08月06日(土) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

ヤバーーーいぃぃ!!
なんてドSなミニー様(≧∀≦)♪
なんかもう「どうにでもして」って感じ←w

この後は恒例の・・・かな?
それとも違うタイプが来るのかな?
最終回期待してますっ☆

あとまだ風邪が治らないのよね;;
行けなくて残念です。。
だふ |  2011年08月06日(土) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
ミニーちゃんなかなかやるねw
まさかどっちの旗か選択させといてチューだなんて^^
ラブラブやねw
ゆうなちゃんはランド住人になっているけど、もうすぐシーの年パも買うんかな?
早くシーに行けたらいいねぇ☆
アメフロがゆうなちゃんを待っているよ^^
atsushishimai |  2011年08月07日(日) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

変な時間にごめんなさーいww寝れないww

改めましてプレートありがとう!!ヾ(≧∇≦*)〃
大事にします☆また次のインのときおしゃべりできたらいいなぁ!!
本当にありがとう☆

きゃ(≧∀≦)ミキミニのやり取りめっちゃかわいい!!(*´艸`)
ミッキー単純!!(笑)子供みたい☆
そして完全にミニーちゃんに主導権握られてる!!
でもそんなとこがかわいいんだなヾ(≧∇≦*)〃
ミニーちゃんも選択肢にちゅうを突然いれてくるなんて…!!
やりますなぁ(笑)
最終回めっちゃ楽しみです☆
かおりん |  2011年08月07日(日) 04:03 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ(^ω^)
2つの旗を持つミニーちゃんにめろめろです*
かわいすぎる!!

ミッキーにどっちの旗でしょう?
ってやるミニーちゃんもかわいすぎ!!\(^O^)/

最終回たのしみに待ってます∩^ω^∩♪
ゆき |  2011年08月08日(月) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

>あすかさん☆

あすかさんも体調大丈夫??
あまり無理しないでくださいね~

めっさかわいいよね~
てっきり、すぐ旗渡すと思ったら、お遊びしてて・・・
ミニーちゃんのイタヅラほんとにすきだわ~私w

音声つきいいね~
ぜひぜひ、やってほしいよぉ!!
ユウナ |  2011年08月11日(木) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

>ともさん☆

なになに、ともさん
ミッキーたちに、嫉妬かい?w
ともさんもグーさんと、やっちゃえばいいのに!!!←

だって、ミッキー小学生だもんwww
ミニーの前でゎ、こどもになるもんwwww

たしかに、言えてるwww
いや~らぶらぶしすぎて、まぶしいわ
ユウナ |  2011年08月11日(木) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

>チャグさん☆

そーですね~
ちゅーをやりたくて、驚かせたくて(*´艸`*)

駄作ですが、喜んでもらえてうれしいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

リンクの件OKです。
ユウナ |  2011年08月11日(木) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>あゆさん☆

ミニーちゃんの直立とか
わがままな、ミッキーさんとか...
ホントかわいい子たちですよね~w

みてるだけで、いやされる~!!!

リンクの件、私も後ほど、張らせていただきますね★
ユウナ |  2011年08月11日(木) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>だふさん☆

ちょ、だふさんw
なにいっちゃってるのwww
わたしこそどーにかしてほしい←

恒例のあれですよぉ~w
ユウナ |  2011年08月11日(木) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>あつしにぃ☆

みにーちゃん最近どSさんですからね~
ミッキーをからかってからのチューが、すきみたいよwww
でも、そんなラブラブをみるのが、好き~

多分そろそろ~
アメフロ不足だから、いきたいの~
ユウナ |  2011年08月11日(木) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>かおりんさん☆

あんな駄作ですが、よろこんでもらえてよかった!!!
うんうん、是非こちらこそ、次回のINでもよろしくでーす。

子供www
ほんと、ミッキーって、単純よね~
とくに、ミニーの前でゎwww
やっぱし、愛しのみにーには負けちゃうのかしら?w

ユウナ |  2011年08月11日(木) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>ゆきさん☆

旗ふりふりしたり~あそんでましたよぉ!!
もう、そのふりふりの姿に私もメロメロでした~

このどSミニーちゃんかわいらしいですよね~
だから、ミッキーもめろんめろんにw
ユウナ |  2011年08月11日(木) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/324-958907de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
