2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

あなたの旗ゎどっち?☆最終回

昨日ゎ、悲しい事件が><
今年で、7年目となる、kissの初代の次に発売された、二代目。

暑さのせいか、寿命のせいか、一度も点検ださず、一度も壊れず修理にだしことない、相棒が、おなくなりましたwww

ヒート開始15分前は、シャッターもが普通に下りていたのに・・・ヒート始まる2分前に事件が。。。

シャッター押す部分で、ピントをあわせよーと、レンズは、動いていたもの、押しても撮れない(泣

ヒートが、始まったもののおせず、まっくんの写真一枚もなく終わりはてましたwww

ヒート後、ちゃんとタオルに包んで試し撮りしたら、何枚も撮れ、あっ、直ったーって、思ったら、またまたパパ登場のときにとれなくなり・・・ミニーちゃん10枚ぐらいしか撮れなかったです><


渋々、トゥーンに。
レンズ換えても・・・やっぱし降りない。。。。


ミニー・デイジー・クラリス・まっくんとグリ。

たくさんのゲストが、いたのに、みんなが一生懸命聞いてくれた。、『いまここに一眼あるのに、撮れなくなっちゃってね、せっかく、可愛いお写真撮ろうとおもったのに・・・涙』

そしたら、うんうん。ってうなずいてくれて、デイジーなんか、うちが、泣きながら、話してたら、一緒に泣いて、話聞いてくれて・・・ハグで、ぎゅーーーーーーーって、してくれて。

もぅ、ゲストが、多かったのに、お話聞いてくれて、それだけで、嬉しいのに・・・じゃ、ケータイで、撮ってよ!!って、いってくれて。。。

泣きながら、撮って、早くカメラ直して、私のことを、もっとたくさん撮ってね♪っていってくたの。
もちろん、たくさんデイジーに会いにいくからね!!って言ってバイバイした。


んで、他の子にもケータイで、撮って、まっくんゎ、ちょーイケメンの子で、今度は、その一眼直して、また俺のとここいよ!って言ってくれた。

クラリスもちょーなぐさめてくれ、きついハグをぎゅーって!!!

でも、愛しのミニーにゎ、やっぱし、childrenが多くて、ちゃんとお話できなかったよぉ~一番聞いて欲しかったけど・・・しょうがないよね。
お帰りをあかるく送って・・・。

AZちゃんと、ナミナミナまでのINを諦めアウト。。。。ぺこす・・・どっちにしろ私行けなかったね><



なんか、お話長くてすみません。
さてさて、皆様楽しみにしてくださった、最終回のお話。





 
 
               ミッキー『え、なになに??』

【More・・・】

IMG_2660.jpg

                ミッキー『なにが、起こったの!?w』

              
              
              いきなりしすぎで、あたふたするミッキー(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


                ミニー『ちょっと、驚かせしすぎたかしら?』

  
IMG_2666.jpg


                ミニー『はいっ。ミッキーの^^!』


IMG_2668.jpg

                ミニー『驚かせしすぎで、ごめn(ry』
                ミッキー『ミニーーーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 』


IMG_2669.jpg

                ミッキー『ミニーダイスキだよぉ~(ノД`)・゜・。 』
                ミニー『ミッキー・・・。』


IMG_2672.jpg


               ちゅーーーーーーーーーーー((●≧艸≦)




IMG_2674.jpg


    
ミッキー『ミニーにイジワルされても、僕ゎやっぱり世界一でミニーがダイスキだぁ!!!!!!』


ミニー『ミッキー~☆んじゃ、またイジワルしちゃおーかしらwww』





と、最終回どーでした?www



16:09  |  TDL 夏イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最終回待ってました~~(≧ω≦)
きゃーー!!ハグ&ちゅう(●≧艸≦)
てかちゅうが激しすぎません!?!?ww
もう!ミッキーってばミニーちゃんがほんとに大大大好きなんですねッ(≧∀≦)
ミニーちゃんにはじゃんじゃんイジワルしてほしいですww

そしてそして。
カメラ壊れちゃったんですね。。。(;_:)
ユウナさんの悲しい気持ちや、みんなを大好きな気持ちが通じたから、
みんなも、一生懸命話聞いてくれたんだと思います(^^)
カメラ直ったら、報告に行かなきゃですね☆
あゆ |  2011年08月08日(月) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
先日はMyblogにご訪問いただきありがとうございました♪
私もこそこそ遊びに来させてもらっていました(。´Д⊂)スミマセン
これから ぜひ仲良くして下さると嬉しいですー☆

ナミナミナのミキミニ可愛すぎて//
ミニーちゃんは本当 小悪魔~(*´∀`*)
でも、もっとイジワルしてくれるとうれしかったりw
そしてミッキーが一途にミニーを思っていて愛らしいいい!
こんな可愛いミキミニごちそうさまでしたっ←

大事にされていたカメラが壊れてしまったんですね;
そして、混んでいてもちゃんと話しを聞いてくれるみんなに感動しました
ユウナさんの気持ちが伝わったからでしょうね><
早くカメラが直って、また たくさん可愛いお写真が撮れますように

hikaru |  2011年08月10日(水) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

>あゆさん☆

激しい強引ちゅ~って、いつもお鼻が~ひゅ~いんって曲がって(*´艸`*)
ミニーちゃんのイタヅラ=ミッキーからの強引ちゅーがいっぱいって、ことで。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ホントじゃんじゃんしてほしーな★

そーなんです。。。
一眼を修理にだしたんで、早く報告したいですっ!!!
ユウナ |  2011年08月17日(水) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

>hikaruさん☆

さっそくご訪問ありがとーございます。
うわぁ~見てくださっていたんですね!!!
是非是非、こちらこそ仲良くしてくださ~い (*´∀`*)ノ

小悪魔みにーちゃんsksk
いっぱい、イジワルしてくれば、ミッキーからの強引ちゅーが、た~くさんwww
それをみるのが、毎回のたのしみw

めっちゃやさしかったです。。。混んでいるのに。
早くカメラ戻ってこないかな~
ユウナ |  2011年08月17日(水) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/325-a67a0ce6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
