2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.18 (Thu)

アメフログリ☆念願の3ショット


私ゎ、かなりショックなことに気づきました。。。


って、友達に教えてもらっただけだけど←


ちょっと、内容ゎ、いったら、大変なので、言いませんが・・・


まさか、そんなーーーーーーーーーーー。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



やだよぉ~~~~~私のお庭が、なくなるだなんて(舞浜のことwww

絶対に、海単作らないと。

だって、ユウナパパ・ママゎ、グリなんか、絶対してくれないもん(゜-Å) ホロリ
しても、帰っていくところとか。。。

1ショとか、全然とってくれないもん。。。


だから、私はシーに、行きたいのーーーーーーーーーーーーーーーーー。
なくなる前に、いかなきゃ、いけないの!!!!
アラビミッキーみたいに、もう、グリで、でてこなくなるから。。。





んじゃ、一年前の夏のアメフログリをぺたぺた。








         続きも見てね☆


【More・・・】





IMG_9754.jpg


             なぜか、二人に笑われた私←


IMG_9761.jpg


             2ショ大会を12,3分も開いてくれた、この子たちw
             夏のグリゎ、だいたい15分ぐらいしかでないのにねwww


IMG_9765.jpg


             ぎゃぁ~うちもそんなハグされたい(≧∇≦)キャー♪



IMG_9790.jpg


             今日は、チューするか、しないか、こそこそ、話てましたwww
             しかも、2,3分www


んで、結局ちゅーしなかったけどね~←ぉぃ


そして、また2ショ大会開始www

IMG_9812.jpg


           は~ふ~癒される(*´∀`)アハハン♪

             
IMG_9817.jpg



           ミニーそろそろ、2ショ大会やめて、グリしよ~よ~



って、ことで、今度は、3ショ大会にwww
やっぱし、3ショは、子供ですよね~
今回もそーだったんです。

でも、私ゎ、いつかアメフロで3ショ撮りたいな~って思ってたんですよね~


そんで、いちかばちか!私の前に、向いたときに・・・



ミッキーたちと一緒に撮りたいんだけどいい??



って、聞いたら、OK出してくれて((●≧艸≦)プププッ




念願の念願の・・・・

IMG_9820.jpg


3ショット頂いちゃいました☆
しかもしかも~、ポーズが、パーじゃないことにも感激←

普通ゎ、だいたいパーなのに・・・

ミッキーゎ、ジャケット持ち
ミニーゎ、きゅんきゅん


その中に挟まれてる私ゎ、どんだけ幸せか←


もぅ、顔がちょー二やついてましたよ私。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜



その後ゎ、二人でわかれ、1ショ大会ほ開いて、すぐかえっていきましたとさ←はやっw


オタとしてゎ、幸せグリ~もう二度とない、3ショットのグリもできて、
一生の思い出です。



と、自己満足な、記事なって、すみませんでしたw
00:33  |  シー グリーティング  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年08月18日(木) 08:20 |   |  【コメント編集】

先日はブログにコメントありがとー♪

え!?
お庭が無くなっちゃうってどーゆーこと!?(>_<)

ミキミニ可愛いー♪
私にとってシー自体新鮮w
しかも・・・3ショット!!!!!
ミニーちゃん、きゅんきゅんだね><///
良かったね^^

沙良 |  2011年08月18日(木) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

ヤバヒーーーーッ
ミニたん可愛すぎてヤバヒーーーーッ
2ショットの輪の中に入れただけでもスゴいね!!
私だったら諦めちゃうw
この3ショットは貴重ですッ
だふ |  2011年08月18日(木) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

お庭がなくなっちゃう。。。
それってもしかして。。。
あたしも噂でしか聞いてなくて、確信がなかったんですけど、
そういうことですよね。。。(>_<。)
大好きなのに(´;ω:`)
残念すぎてもうどうしようもありません。。。(/ω\)
あゆ |  2011年08月18日(木) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年08月19日(金) 10:41 |   |  【コメント編集】

きゃー!!
ミキミニのツーショかわいいです(*´∇`*)

私も数年前に、まだアメフログリも空いてた頃に。
3ショ撮ってもらえてたことがあるんです!!
しかもドナ追ってて、ミキミニの通路ふさいでた私にミッキーが
「ポンポン」ってして(←「邪魔だよぉー」ってされただけな気もしますがw
でも、そのあとミニーと「おいで、おいでー」してくれてヽ(=´▽`=)ノ
3ショもらえたんですが、そのときの私の顔があまりに残念すぎてwww
幸せな思い出だけど写真見たくない・・微妙な感情に悩まされてます(^^;
どな社長 |  2011年08月19日(金) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

アメフローーー
私、なかなか輪の中に入れずで2ショなんて貰ったこともないです><;
だから3ショとかすごい羨ましい!!( ●´∀`● )
しかも色んなポーズしてくれて、サービスたくさんですねっ♪

あと、私も噂は聞いてたんですが やっぱり…なんですかね?(泣)
うわーショックすぎます……
hikaru |  2011年08月19日(金) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

ユウナちゃ~ん♪
なんて素敵なお写真なの!!
あの激戦なアメフロで、こんな夢みたいなことが出来ちゃうもんなの!?
すごいー!うらやましいー!

3ショットももちろん素敵だけど、Wくちぱく~(≧∇≦)!!
可愛い可愛い可愛い~♪
あすか |  2011年08月19日(金) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

お庭がなくなっちゃう…私も噂で聞きましたが
そうなっりゃうんですかね…(><
ランドの方もだと私のお庭が…←

それにしても可愛い2ショ&3ショ!

こそこそ3分話す2人笑笑なんて素敵なんでしょう!
わたしも楽しいアメフログリしたいです!
チャグ |  2011年08月19日(金) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

ちょぉ~おぉーちょ~~~~おぉ~~~ちょぉーーーーーーーーー(爆)

2ショ大会をそんなにも長く!?
それはすごい幸運ですね!!!!
良いですね~(*∀)

さらには3ショまで!!

うらやましいです(*^^)

ねこ |  2011年08月20日(土) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

私もお庭がなくなってることに今更気付いて
すごいショックだ。

てか そんな噂があったことも知らないし
事実だったら・・・何故?!?!

アメフロで3ショとか奇跡すぎる!!
すごくない?!
とも |  2011年08月20日(土) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>鍵コメkさん☆

そうそうそこのこと☆
ホントだったら、やだよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・
私、無理です←
9月もでてくれると嬉しいんですけどぉ~
ホント早く作って、あいにいかなきゃ~!!!

はさまれてる顔やばかったからね私www
ちょぉ~にやついてるもん(。-∀-) ニヒ♪
あんな幸せなことが、あるのだろーか。
ポーズもこのきゅん!が、たまらないからね~
嬉しいことに☆
ユウナ |  2011年08月25日(木) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>沙良ちゃん☆

メールありがとーね☆
ホント、あそこがなくなるなんて寂しいよね~
はやく受験終わらせて、あいにいってあげてね←

そっか、陸単だったもんね~
シーのグリゎ、幸せだよぉ~。+゚(*ノ∀`*)。+゚
アメフロダイスキ~幸せグリだったよ★
ユウナ |  2011年08月25日(木) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>だふさん☆

ちょー興奮してました私w
2ショを撮れただけでも嬉しいのに・・・
3ショなんてね。
贅沢すぎるよね私←
アメフロ人多すぎだから、中々3ショットもとれないのよね~
この3ショットゎ、とっても大事にしてます!!!
ユウナ |  2011年08月25日(木) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>あゆさん☆

その・・・もしかしてです・・・はいっ泣
もぉ~やだです。
その噂がうそであってほしいですゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
ただでさえ、グリすくないのに・・・
なくなったらもっと大変に。
ユウナ |  2011年08月25日(木) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>鍵コメmちゃん☆

もう二度とないよーなのが、撮れて興奮しちゃったヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
え?そーなの??
一緒にINしたら、是非アメフロに連れてちゃうよ私www

駄作なプレートでごめんね。
でも、喜んでもらえてよかった★
是非IN被ったらあおーね!!
ユウナ |  2011年08月25日(木) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>どな社長さん☆

2ショ大会ずっーと開いてくれてて嬉しいです。
かなり人いたのにw

どな社長さんも貰ったことあるんですね。
昔ゎ、すいてた
うわぁ~そんなことがあったんですね★
なんて、ステキなこと!!!
たしかに、私もこのお写真が。。。
ユウナ |  2011年08月25日(木) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>hikaruさん☆

あの2ショ大会するときの輪すごいですよね。。。
てか、でてきた瞬間の周り・・・
おしくらまんじゅう状態で。
ときどき入れないときもあって。
でも、今回ステキな思い出できて嬉しかったです★

噂だったら・・・
私泣いてよろこびます・゚・(ノД`;)・゚・
ユウナ |  2011年08月25日(木) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>あすかさん☆

愛があれば、大丈夫なのよ←
愛があれば、上手くできるのwww

3ショットゎお気に入り~お気に入り~
w口パク、くるなんて思わなかったわ!!!
ユウナ |  2011年08月25日(木) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>チャグさん☆

噂であってほしいんですよね。。。
もぉ、グリ減らさないでほしいです。
あっ、ランドもそうですよね~
私もアメフロの変わりに、いまそこがお庭です。。。
そこもなくならんといて!!!

アメフロ遊びにいってください!!
大変だけど、めっちゃかわいくてたのしいですよぉ~
ユウナ |  2011年08月25日(木) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>ねこさん☆

こんな長くやってたのゎ、初めてみました☆
めっちゃ嬉しかったです(●´ω`●)ニマァ
2ショに・・・
3ショ。
幸せすぎました(*´艸`*)
ユウナ |  2011年08月25日(木) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>ともさん☆

ともさんお庭??
どこどこw

その噂をうそであることがいいんだけどね~
シーゎ、あれができちゃうから!って、みたいでゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

初めてだった。
多分アメフロゎ、もうとれるよーな感じしないw
ユウナ |  2011年08月25日(木) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/327-581fcb6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
