2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

黄色のグリ


お盆ゎ皆さんどのよーに過ごしていますかー?

私ゎ今日、長野へお城みにいってきました☆


パパカメラ借りて、一眼でバシバシ>∇<

あの快感やばいやばい(カシャカシャカシャカシャ~

MY相棒だった6、7年目のゎ・・・カシャ...カシャ....カシャ。←
遅い&綺麗じゃないwww

そーそー、新品買うのゎ、とりま今諦め、一眼二台&グリ用レンズゎ修理にだしております。

あと、9日の我慢!!!
それまで、コンテジで、グリグリ。←こないだグリしたが、不便www



キッズグリしたくて、去年のキッズをぺたぺた←






この子ゎ、ホント可愛かった!!!
撮り終わった後、『ナミナミナ~♪ナーナミナ☆』
を、目の前でしてくれて・・・・可愛かった~!

【More・・・】



nmi keirei



                   敬礼☆



nmi nagetyu




                  投げちゅー☆



nmi onegai



                  お・ね・が・い☆海単←

23:12  |  シー グリーティング  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はわぁぁぁぁ。。
ミニーちゃんて本当に何してもカワイイんだからん(´∀`)ノ
お願いとか・・・女隊長さんのためなら何でもやってあげるーって感じだわ(笑)
あ~キッズグリ今度こそミニーちゃん会いたいな;;
だふ |  2011年08月15日(月) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~

黄色ミニーちゃんこのあいだ会えなかったのでユウナちゃんのお写真で楽しませてもらいました>w<
うちは黄色ミッキーにしか会えんかったので・・・
ポーズ可愛すぎです>^_^<

一眼早く直ってほしいですね・・・
確かに一眼持ってしまったあとにコンデジ持つと遅いってなりますよね(笑)
miyu |  2011年08月16日(火) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~~~~~!!!
可愛いですね~(*∀)

やっぱ敬礼ポーズはやばいです~~~><

さらに目の前でナミナミナ~♪

想像しただけでニヤニヤがwww
ねこ |  2011年08月16日(火) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

ユウナさん、こんにちは。
PCが壊れてしまい来れませんでした。
いまは新しいPCを買ってブログを書いています。
最近は、旦那サマの休みが夏の間、木・金なのでパークにも平日インになっています。
でも夏休み中なのでゲストはいっぱいですね。
そして10周年のミキ・ミニのコスもできたので、お暇なときに見に来てくださいね。
ケイ |  2011年08月16日(火) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>だふさん☆

なにしても、癒されるよね~
しかも、目の前にやられるとw

あはは~そーだよねw
ミニーちゃんのおねがいなら(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

次ゎ、ミニーちゃんにあえますよーに★
ユウナ |  2011年08月17日(水) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>miyuちゃん☆

会えなかったのか><
でも、ミッキーにゎあえたのね(*´∀`*)ノ
隊長さんにだけでも、会えてよかった!!

そーなのよぉ~
もぉ、めっちゃ不便だわwww
ユウナ |  2011年08月17日(水) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>ねこさん☆

女隊長ですもんね~
敬礼が、一番お似合いw

そして、わたしゎ、ねこさんのにやついてるのを想像www
ユウナ |  2011年08月17日(水) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>ケイさん☆

PC大丈夫でしたか??
平日INなのですね~
そーですね~夏休みをおおいですもんね。

え?そーなんですか!!!
是非是非、遊びにいきまーす。
ユウナ |  2011年08月17日(水) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは☆

ユウナさん!素敵なプレートありがとうございました(≧∀≦)
ハート作ってる!!可愛すぎます~~~(●≧艸≦)
ほんとにほんとにありがとうございました☆
あたしのブログで紹介させてください(*^ω^*)
お礼が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

そしてそして!
キッズグリやばいですね(≧ω≦)
敬礼ポーズも素敵だけど、やっぱりお願いポーズにきゅんきゅんww
あたしもグリしたいです(*´艸`)

あゆ |  2011年08月17日(水) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>あゆさん☆

駄作なプレートで申し訳ないです。。。
でも、あゆさんが、気に入ってもらえて私嬉しいですっ(≧▽≦)ノ

今年・・・結局会えなかったな~泣
ミニーちゃんにお願いされたいされたいw
ユウナ |  2011年08月25日(木) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/328-6d88fa4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
