2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.18 (Thu)

おめでとうございます。



お祝いプレートができましたので、よろしけれbお持ち帰りください。

※あいうえお順です。




ディズニー夢物語』のあつしにぃが、先日お誕生日を迎えられました。







遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとー☆
来月のIN日、いけないのが残念。




AZちゃんのブログ『Loving-D』が、20000hit迎えられました☆



コピー ~ back_c12


いつもお世話になってます。はい。
シー行こうね。約束したんだもんね、半年前から←



どな社長の『どな社長のぐわぐわカンパニー』が、5000hit致しました。


コピー ~ cegpdkijb8A


いつもステキなお写真に、癒されてます。
INが、被ったらお会いしたいですね。



みちゃき♪さんのブログ『JAZZ BABIES』が、1000hit致しました。


コピー ~ back_a15


まだまだ、仲良くなったばかりですが、
同じデイジー好きとして、仲良くしてくださると嬉しいです★



miyuちゃんのブログ『My Disney Story』が、一周年を迎えられました。



IMG_2985.jpg


なかなかIN被らなくて、あえないけど・・・
今度IN被ることあったら、会いたいな★




駄作ですが、よろしけれbお持ち帰りしてくださると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。


00:32  |  お祝い  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
