2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

僕の好きな人


先日ゎ、たくさんのお祝いコメント&素敵なプレートありがとーございました!!

これからも、ミニーちゃん愛よりのミニデジおたですが、


支えてくれると嬉しいです



from 『でぃずにぃ物語』の管理人 ユウナ



さて、今日もみにーちゃんのお写真ですが、グーぱぱメインです。はいwww






            私の好きな人ゎ、ミッキーよ


はいっ。わかってますよわたしでもwww

【More・・・】

IMG_1801.jpg


        どっくん   どっくん(。-∀-) ニヒ♪



IMG_1802.jpg


      
          僕の姫・・・こちらへ(ミッキーにゎないしょさあひょ。
          あらっ・・・なんてステキな紳士
 


IMG_1804.jpg



          ちゅっ。



あまりの可愛さ&ちゅーに・・・


IMG_1805.jpg


          倒れる紳士。
           
          ミニ:そんなに、メロメロだったのかしら?? 


         
IMG_1806.jpg


          紳士パパ:ミニーのちゅー激しくて、僕めろめろだよぉ~(あひょ~あひょ~あひょ~ ←頭の上でまわりちゅー
          ミニー:みてよ~これ!足広げすぎよぉwww

と、笑うミニーちゃん。

         
IMG_1809.jpg


           ずで~ん!!!からの・・・


IMG_1811.jpg
 

          ひょぉ!!!

生き返った~!!←




でも・・・次回最後に、また事件がおきます←



※コメント欄閉じさせていただきます。
20:39  |  TDL 夏イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
