2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

最後にやられたよーほー船長

えーと、ラス日がまた雨なんですけどw
雨男ミッキーまたもや到来か!?
ディズニーマジックおきへんのかね~
まぁ・・・水使うショーだから、雷さえなければやるけど。。。

てかてか今日も雨・・・明日も雨・・・明後日も。。。
ラス日が近くなると、また雨。
晴れヒートで、見納めしたいのに!!!!






んじゃ、昨日言ってたのをペタペタ。






            ミニーからちゅーゲット←浮かれるグー紳士
            

【More・・・】

 よ~ほ~よ~ほ~な船長・・・あるとき...


IMG_1878.jpg


            ミニー:ねぇ、船長?


IMG_1879.jpg


            グー船長:んっ?なんだい??


IMG_1880.jpg


             ちゅっ。



IMG_1881.jpg


             ミニー:ふふっ♪ミッキーにゎ、内緒にしてね
             グー船長:・・・


おきまりの・・・                             
IMG_1884.jpg


            ばたっんw
            また、頭の上で、まわりちゅーwww


             



IMG_1888.jpg


            最後の最後に・・・



IMG_1890.jpg



            きたこれ♪(ガッツポーズ。





この夏ゎ、ミッキーよりもグーパパ派なのかしら??

19:32  |  TDL 夏イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お鼻つぶれちゃってるよーミニーちゃんw
激しすぎる!
今年はミッキーを尻目にパパといちゃつくのが多いよね!
ていうかパパの棒立ちの転び方が毎回スゴいと思ってます(笑)
だふ |  2011年08月25日(木) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

続き楽しみにしてました☆
が!!!!
きゃーーーーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
ミニーちゃんったら大胆~~~(●≧艸≦)
これはもう、ミッキーには絶対内緒ですよね!!

今年の夏はミッキーも心落ち着かないでしょうねww
あゆ |  2011年08月26日(金) 03:29 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!!

ミニーちゃんがグーさんにちゅーしてるー(≧▽≦)!
ミニーちゃんとグーさんの身長差がなんかgoodです!
こういう場面に遭遇したことありませんが、最後の夏イベインでぜひ見たいっ!!

ミッキーがこのことを知ったらきっとトレイルでの雰囲気が悪くなると思います(笑)
みちゃき♪ |  2011年08月26日(金) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはーん♪

なんか…ミニーちゃん、グーフィーの反応を楽しんでない?(笑)
振り回されてる感じのグーフィーも可愛いけど♪
まだこのペアのヒート見たことないんだよ~(汗)
見られるかな(゜∇゜)

これ続きがあるのかな?
楽しみにしてる♪

それから、せっかくイン誘ってくれたのに、仕事でごめんね(。-人-。)
また改めてデートしようね☆
あすか |  2011年08月26日(金) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>だふさん☆

グーのお鼻が頑丈のせいかもねw
お鼻つぶれてるのも十分にかわいいけど(*´∀`*)ノ

パパのあの転びかたなんて、
きっと誰もマネできないわwww
ユウナ |  2011年08月30日(火) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>あゆさん☆

続きみてくださってありがとーございます☆

ミッキーにいったら・・・
どんだけミッキーがかなしむかwww
ユウナ |  2011年08月30日(火) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>みちゃき♪さん☆

この浮気っぷりいいですよね(*´∀`*)ノ
ドナちゃんよりもすきかおもw
最後の夏イベどぉ~でした??
是非みれるといいですね!

トレイルわ絶対やばいっですよぉ!!!!
どんなことになるかw
ユウナ |  2011年08月30日(火) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>あすかさん☆

いわれてみればそーかもw
ちゅー後の反応みたいんだね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

もう夏イベおわっちゃうよあすかさんwww
早くみなきゃ~!!!

いえいえだいじょーぶでーーす☆
ハロイベぜひデートしてやってくださしゃーーーーーーい♪
ユウナ |  2011年08月30日(火) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/340-fc5978dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
