2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.27 (Sat)

す~い~す~い



今日は、OC&一眼とりにいきーの
から~の
舞浜ですwww
舞浜なんじにつくんでしょーね←あっ、予約投稿だったりw





今日もヒート!!ひたすら←

ドナちゃん可哀想だから、今日ゎどなちゃんwww




               いぃーーーーだ。

【More・・・】

IMG_1110.jpg


                       す~い~す~い~っ。



IMG_1111.jpg



                きゃわいい~お姉さんと一緒に♪



IMG_1113.jpg


                      クロールだってできるんだじょぉ



IMG_1114.jpg


                      僕の泳ぎ、どぉーだったじょ??




さぁ~、今日のヒートもお疲れ様でした!!!




※今日も、コメント欄閉じさせていただきます。
 ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
12:00  |  TDL 夏イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
