2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

ハロウィンも海賊

今日から9月。
水玉ちゃんゎ朝挨拶だけにでたみたいで。
今月もないのか(ノД`)・゜・。


でも、違うグリがあったみたいで///
楽しみ・∀・



さぁ~て、夏イベも昨日で終わり・・・
夏休みも昨日でおわりorz・・・
ってことわ、ハロイベすぐそこ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



夏イベが、海賊コスだったので・・・
ちょくらハロウィンも海賊特集しちゃいまーすヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

撮影ゎ、ユウナ&パパ・ママのお写真が混ざっております。多分w


ディズニーハロウィンパレード スクリーム&シャウト 2006のパレードより。





                     続きも見てくれる??





すいたいんだ~♪ (バンパイア
    すっちゃうんだ~♪(バンパイア
         にんにくも ヒカリも こわくないんだ~♪
                ちょーだーい ちょーだい (バンパイア
                        みんなでちょうだい~♪ (バンパイア
                              く~れないなら~(ないちゃうよ                                                                              
              バンパイヤ~ン!!!

【More・・・】



IMG_6452.jpg


                       ゴーストチーム、みんなでさけぼう~(きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁx~!!!



ほねほねほねほねがいーこつ
        骨かーんせつ  骨ぱーんち (ぼぉーんw
               ほねほねほね回して 肋骨わたって ぽんぽぽ~
                      ほねパンチぼん ぽぽぽーーーん♪ ぽぽぽぽーん♪

ごめんなさい。ほねバジョーンの歌詞まちがってるかもです。。。



パンプキンチーム みんなでさけぼう~(きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



わたしの可愛い~(べーびーぶー
        べーびーぶーなの (こ・あ・く・ま~
                だれもが (べーびーぶー
                  小悪魔キッス~~~~(●≧艸≦)


実はこれも自身ないwww



IMG_6736.jpg

          
        さけぼう~           わああああああああああああああああ



覗いて探して~すごいぞ~すごいぞ~か~いぞく♪
             俺か~いぞく~みんなか~いぞく~
                   パイレーツ!



IMG_6122.jpg



                      みんなのスクリーム、がぶがぶっw



IMG_6500.jpg



                      足かけ~さすが、海賊さんでらっしゃる(*´∀`*)ノ


                      
mickey1.jpg



                    みんなみてくれて、ありがとな♪






※歌詞まちがってたらすみませーーーーーん ぺこり
 でも、楽しんでもらえると嬉しいです(≧▽≦)ノ
 
19:31  |  TDL  ハロウィン  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆

TOP画のミッキーチュッチュの写真好きです(´∀`*)

なんだか、、ミッキーのお顔が若干違う・・??
ハロウィンでも海賊コスの時があったんですね(●´∀`●)
こちらはヒートとは違ってワイルド☆な感じで、また良いですね♥

私は去年のハロウィンからしか知らないんですが記事見てるだけで楽しそうなショーだって伝わってきます♪
モコ |  2011年09月01日(木) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

TOP画が・・・TOP画のミッキーが・・・w
ホーンテッドwww

いやぁ かっこいいね!かっこいい!
実際にこの目で見れなかったのが残念すぎる(ヲタ歴の浅さw
グちゃんもかっこいいのよね 墓守コスw

06年ハロのミキコスかっこいい!!
とも |  2011年09月01日(木) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
TOP画のホーンテッドヤバイ!!
可愛すぎるわ~
うちはこの時行ったら雨でパレ見れなかったんだよね・・・orz

かっこいい!!
パイレーツコスのミッキーかっこいいわ~
てかユウナちゃんヲタ歴長いねぇ。。。
この時にハマってれば!っていっつも思うのよww
miyu |  2011年09月02日(金) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

デビルダンスは

わたしは可愛い(デビル
 デビルなの(小悪魔
誰もが虜よ(デビル
小悪魔キス

ですね^^
懐かしいですw
ハロくん |  2011年09月02日(金) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

あら!!06ちゃま!
まさかのキャッスル当選が31日の1回だけという苦い思い出がwww
ミッキーのお城からフロートへの移動がいまいち見れなかったあ…;

パイレーツっていう歌詞の部分大好き!!
あと前振りで「みんなのスクリームが足りないから今回のパレードは中止します」が個人的にツボでしたw

めぐ |  2011年09月02日(金) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
TOP画!!!素敵!!
ホーンテッドは私がパレードにハマったきっかけでもある、大好きなハロパレなんです(*´艸`)
でも全然、写真が残っていなくて…
ユウナさんありがとうございます!><

いやーパイレーツさん可愛い~♪かっこいい~♪
06年はハロウィーン行けなかったので改めて見れて嬉しいです!
貴重なお写真だぁ(人´∀`*)
hikaru |  2011年09月02日(金) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

懐かしゅうございますな~(*^^)

この年のミッキーは・・・
かっこよくて可愛くて・・・
素敵でしたよねーーーーー!!

私的に一番最初の写真がツボです(*д)

口が小さく見えるのが何とも(*∀)
ねこ |  2011年09月02日(金) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

だぁぁぁぁ何度見てもユウナちゃんのこの写真ヤバす。
ドキドキドキドキ心臓破裂しちゃう(笑)
スクリーム&シャウトは立ったり座ったり新鮮な感じだったね(今思えば)

グリなんだろ~気になるから検索しよw
だふ |  2011年09月02日(金) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁぁぁw
1枚目可愛い!めっちゃ可愛いね☆
しかもがぶがぶ萌えるw
ユウナちゃん写真うますぎ!!
りか |  2011年09月04日(日) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

TOP画のロッキンコスミッキーにきゅん♥としました(〃▽〃)
あたしが月1インになったきっかけのイベなのでww

2006年はまだヲタでもないし、まだ学生で、夏休み・春休みしか行けなかったから見たことありません(>_<)
なので、たくさんお写真見れてウハウハです(≧∀≦)
歌詞見てるだけで楽しいww
あゆ |  2011年09月04日(日) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

なにこれカッコいい…!(><

海賊ミッキー…イケだわ…!

赤基調のお洋服でワイルドです
私は袖のふりふりが好きですー!(^^*

それにしても1枚目…!素敵すぎるー!!
チャグ |  2011年09月07日(水) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>モコさんi-262

ご訪問&コメントありがとーございます☆

ゾウさんらびゅーなミッキーさん、可愛かったですよね///
この夏ゎ、あの子に癒されてました!!!

何年か前までは、ちょっと黒目がおおきかったんですー!
このときの海賊さん、イケメンでべたぼれでした(●≧艸≦)

そーなんですね~
これからも、多分昔のお写真だすので、よかったら、みてくださーい☆
ユウナ |  2011年09月12日(月) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>ともさんi-262

うへへ~ですぞ様に変えちゃいました///
一時期、このTOP画で、頑張りやす!

海賊さんわ、イケメンで、うはうはだよ~ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
グーさんもいいよね~
いつか載せますわ、ともさんのために←

ユウナ |  2011年09月12日(月) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>miyuちゃんi-262

TOP画迫力ありすぎたかなwww
雨パレ辛いね~それわ><
ちょー、やばやばパレだったのに←

いやいや、それほどでもないよー!!
家族全員昔からD好きだからね~
ユウナ |  2011年09月12日(月) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>ハロくんさんi-262

ハロくんさんありがとーございます!!!
CDゎ、ダンスたいむなしのやつしかもってなくって(-_-;)

頑張って撮ったビデオをなんども流しまくって書きました←
なので、不安で不安で><
ユウナ |  2011年09月12日(月) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>めぐさんi-262

ラス日ですかー??
でも、その分いい席だったんじゃないですか~??
私も、あんましあたってなかったよーなw
移動ゎ、すごかったですよね~///

おおーそーなんですね~
私ゎ、小悪魔キッス~が♥(。→v←。)♥ ~~
ユウナ |  2011年09月12日(月) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>hikaruさんi-262

つい、好きすぎて、ですぞさまたちをTOP画にしちゃいましたwww
私もこのパレわ、好きです!!!
なんといっても・・・ですぞさまが///

いけなかったんですか><
海賊さまもイケメンでしたのに。。。
ユウナ |  2011年09月12日(月) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>ねこさんi-262

懐かしい~お写真出しちゃいましたw
海賊さんイケメンで・・・
特に、したにいる、プルと絡む姿が、もぉーたまらなく可愛くって///

最初の写真、私もニヤニヤで、たまりません♪
ユウナ |  2011年09月12日(月) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>だふさんi-262

いやいや、そんなとんでもない写真ばっかりですよぉ~><
立ったり座ったり、踊ったりって・・・
めっちゃ忙しくて、つかれたけど・・っねwww
いまとなってゎ、もぉーないだろー(笑)
ユウナ |  2011年09月12日(月) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>りかちゃんi-262

そーでもないからね><
全然だめだめだよ~。。。

1枚目ステキだよね~
こんな姿で、見つめられるときゃー///
ユウナ |  2011年09月12日(月) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>あゆさんi-262

そーなんですか?
やっぱし、よかったですよね~このパレ///
きゃーきゃーでしたよ私ww

そーだったんですか><
こんなお写真ですが、よろこんでもらえてうれしいです!!!
ハハッ♪
歌詞まちがってるかもですけど、好きです!!!
ユウナ |  2011年09月12日(月) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>チャグさんi-262

海賊さんイケメンでしたよね~///
もぉ、コスもポーズも完璧で!!!

また会いたいですわ♪
ユウナ |  2011年09月12日(月) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/346-f1a58b6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
