fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.08.30 (Tue)

8月27・28  INレポ


さてさて、土・日ってINしてきました~★
夏見納めIN


土曜日ゎ、用事の後にINだったため・・・
エント・トゥーン・ウエス・トゥーン・ジュビ→アウト★


浦安の花火大会や帰り道に通るみちにも花火大会など、
混むためジュビ後のグリゎ、渋々・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん


あゆさんと、初めまして★
ステキ女子で、ミニーちゃんのアルバムに癒されました(*´∀`*)ノ




      28日 INレポ



ナミナミナ前についたけど・・・
すでに、ヒートの列が・・・ナミナミナが終わったあとの列なみの状態w



ヒートまちおおくて・・・一時間前よりたたされたorz





                      まっくんイケメン、パパ紳士☆



       

【More・・・】


あひるちゃんと初めまして★

ヒート二回目。


IMG_9076.jpg


                      可愛かったねぇ~


IMG_9237.jpg


                      まさか最後・・・座りで決めるとわw


でるの大変だったけど、日傘なしですごしてたんで、熱中症予防で・・・
あひるちゃんとシェイブアイス買いにれっつらごー☆

りぃちゃんとも初めまして☆

ラキナゲ・・・とおかったけど、山ぶどうmgmg 


生き返りから~の、ヒート。                    



あまりのぎゅうぎゅうで
前の人や、前々の人と被り・・・

IMG_9492.jpg


                      撮るのにせいいっぱい。。。


ドナゎ諦め、ウエスへ←

トゥーンにもいき、ジュビ。


IMG_8005.jpg


                      バズガかわいいかわいい←


ウエス・・・なんでしょ~あのオタの数www


ナミナミナ。
ここも一時間ちかくたたされ・・・

IMG_0118.jpg


                      写真まっくらw

rさんともはじめまして~☆

エレパレ
IMG_0311.jpg

                      
                      デイジーかわかわ(●≧艸≦)



アウト~☆
翌日、新しいヒールだったため、筋肉痛w



*コメント欄閉じさせていただきます。
スポンサーサイト



19:34  |  レポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/348-c702bb15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |