2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

久々にオーバー

こんばんわ^^

後2日で夏期講習も終わりー!!

夏休みなのに、早起きして学校はつらい><


後2日頑張るぞ~


オーバーも後何日かな?

夏イベあるから、あんな見れないよな~

だって、ナミナミナ見てないし、盆もまた見たいし、グリもしたいし、やることたくさんある~!!

でも、極力オーバー見れるようにしなきゃ







『夏イベも大事だけど、オーバーも大切にね♪』

【More・・・】


IMG_8376.jpg



『これから出航しまーす』



後ろに手をやると、おじさんに見えるのは、私だけ?


IMG_8382.jpg



『駆け込み乗車は、ご遠慮くださーい!!』



IMG_8443.jpg



『さぁーて、みなさん僕の船に乗りました~?』



商売のおっさん見たいな手!!笑
IMG_8445.jpg



『でわ、オーバー・ザ・ウェーブ』


ポッポー!!爆
IMG_8449.jpg




『ご乗車ありがとうございます。この船は、一生どこまでも続く船です』




IMG_8450.jpg



『たとえ、オーバーが終わっても一生あなたたちの心に残ります♪』









コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ



23:32  |  TDS レギュラーショー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁー 悲しいよー
オーバー見る時泣いちゃいそう(ρ_;)

ぽっぽーに笑っちゃいました( ̄∀ ̄)
いやぁ 写真上手ですねぇ☆
はうー
とも |  2010年07月23日(金) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

夏期講習頑張ってくださいね!!

オーバー終わっちゃうの悲しいですよね…
私この間ひとりでインした時は、ほぼ夏イベほったらかしでオーバー見てました(笑)
終わるまでにとにかく1回でも多く見たいな、と(^w^)
ステキなショーだから、ほんとにもったいないですよね(泣)
あすか |  2010年07月23日(金) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

☆ともさん☆

残り二ヶ月ですからね~
ホント終わんないで欲しい

ポッポーって、汽車になっちゃいました~!
上手いの言葉ありがとうです★

ユウナ |  2010年07月24日(土) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

☆あすかさん☆

今日やっとこ終わりました~!!

やっぱ、夏イベほったからしてオーバーですよね
オーバーたくさん見たいな
ホントもったいない!!
スーさんとかステキすぎちゃって♪
ユウナ |  2010年07月24日(土) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

オーバー終わるの悲しいよね(´;ω;`)
今更何をどういっても変わらないんだけどw

応援してるダンサーさんとかが大好きな役で出演されているのを見れないとかおもうと鬱になる!w
夏イベも大切だけどオーバーも大切だよね~><
愛 |  2010年07月24日(土) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

☆愛ちゃん☆

ホント悲しい~
しかも9月8日ってね~...

大切!大切!
オーバーも大切にしなきゃ!!
ユウナ |  2010年07月28日(水) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/35-14e2981b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
