2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.08 (Thu)

9/6  INレポ



1週間ぶりの更新w
2泊三日の”ある意味地獄の林間学校”から~の振替日の火曜日に・・・
SEAにINしてきました~


平日ゎ、やっぱしいい!!!!
グリに、あんま子供がいなくて←
オタ率高くて、びっくりひょらほ~いwww 




6日INれぽ


ねこさん&ゆうさん&mom&popとIN。


ねこさん&ゆうさんと開園待ち☆mom,papゎ別の所でw


朝から、ねこさん興奮しっぱなしでうへへw





開園前のあいさつにもあえるなんて幸せ(ฺ´∀`ฺ)ノ

【More・・・】



ウェルカムグリ&整列グリ&送り迎えグリ☆
平日でも整列が5分でラインカットとかwww


やっちゃんさんとばったりwww



【ビーマジ@広場』


IMG_5792.jpg



リフトにびっくったwww
めっちゃんこ高かったわ



IMG_8762.jpg



みっきー・・・遠すぎるねん。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
でも、最初ゎ柵ないしなんとかw



ホネホネ→初トレイル@みにたん



アラビグリ→プラザグリ



【ミシカ】


IMG_8219.jpg


プリマ以来のグーポジwww
音楽がやつぱし、ビ―マジで違和感w


【プラザグリ】

IMG_7411.jpg


うへへーデイジーとのはぐはぐちゅっちゅっ(*´艸`*)

途中、しずかさん、maiさん・ポトスさんとばったり(≧▽≦)ノ


【ビ―マジ@広場】

IMG_9262.jpg



広場サイコー☆すてってに邪魔されたwww


【テーブル】

IMG_9865.jpg


せっかくの口パク足上げなのに・・・るみたんjy(ry


ゆうさんからのねこさん情報にwww
スイーツ姫ちゃん私が食べにいったのに←


トレイル3ループ☆



【初ズミ】


IMG_0092.jpg



もう、感動(泣
ズミ好きです!!!
念願のねこさんと一緒に見れて幸せ者です(笑



またまたやっちゃんさんたちとばったりwww



お写真貰って、シーアウト☆


一日、付き合ってくださった、ねこさん、ゆうさんありがとーございました☆
ねこさんとINホント楽しくて仕方ないですwww
また、是非一緒にINしてくださ~~い!!!




※長々とINれぽ付き合ってくださりありがとーございました ぺこり
 前記事のコメント返しも、もうちょっと暖かい目で見てくださるとうれしいです!!!
20:00  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りなさい~
平日インとかうらやましいわ!!

ビーマジ、広場でみたんだ!いいな!
ミキポジなるものがないからうちはどこでみたらいいのやら(>_<)

いろいろお初なことがいっぱいだねぇ
うちも早くビーマジみたいわぁぁ
miyu |  2011年09月08日(木) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは☆

あ…私ビーマジ1回目直後からズミックまでミキ広最前にいましたよんwww

女の子コスがかわいくて萌え萌えですわ♪♪
ミキ広では1番スティッチの目線が多かったですなw

真剣にミキポジ考えなきゃです;
めぐ |  2011年09月09日(金) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、またまたお邪魔します(´∀`*)

平日イン良いですよねw
私も基本、平日イン目指してます( *´艸`)♪

ビーマジもズミックも早くちゃんとしたポジで鑑賞したいです♥
凄く感動する!ってレポばかりなので今からドキドキ・わくわくしてます☆

モコ |  2011年09月09日(金) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

いやいやそんな(^^”)
興奮だなんて・・・
私の本気はあんなもんじゃないですよ~wwwww

興奮はしてましたが(*∀)

スイーツちゃんは~・・・あははは(笑)

いや~とにもかくにも今回のインではお世話なりっぱなしでありがとうございましたm(_ _)m

momさんとpopさんもホントありがとうございました~~!!!!

っとお伝えください(^^”)
ねこ |  2011年09月09日(金) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

朝のごあいさつのミッキーかわいいですね!
わたし10th初日にインしたのに
カオスすぎてまだ近くで見てないんです;ω;
うらやましいです!(^ω^)

ビマジも素敵ですねっ
わたしもミキ広で見ようかなっ♪
ゆき |  2011年09月10日(土) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

ユウナちゃん、お久しぶり!
引越し先に遊びに来てくれてありがとね☆
これからもよろしくお願いします!

インお疲れ様♪
ミシカもテーブルも、10thのテーマソングになっててやっぱりまだ違和感だよね(笑)
個人的にはテーブルのオープニングが変わっちゃったのが結構ショック…
きっとこれから慣れてくよね♪

それから、ユウナちゃんのブログ、リンクしても大丈夫?
あすか |  2011年09月11日(日) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

9/6の広場での待ち時間では、ご両親様に色々とご親切に教えていただき、ありがとうございました。
・・・特にミニーが大好きな母娘です。

今回こちらのブログを教えていただきおじゃまさせて頂きました。
素敵なお写真♪ センスが光ってますね! 母娘共々感動しました。
これからも楽しみに遊びにきますので、どうぞ宜しくお願いします。

帰宅後ビデオをみたら、お父様スティチに意地悪されてましたね‼
でもスティチとのやり取りがお見事で流石でした。
・・・グーポジ過ぎるとかぶるから・・・っておっしゃてた意味がよーくわかりました。


ひめり |  2011年09月11日(日) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>miyuちゃんi-262

林間学校にありがたや~だよね!!
初日にゎ、どんまいだったけどwww

ミキポジが、ないのゎ、辛いよね><
でも、広場遠いけど、目線わいいよ~!!!
お初だらけで、dkdkwkwkだったよ←
はやく、INしたーいwww
ユウナ |  2011年09月12日(月) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>めぐさんi-262

きゃっ、めぐさんいらしたんですか~??
うわぁ~メールしとけばよかったと、後悔(泣

しかも、すてってに、邪魔させるわでwww
ミキポジが、ほしいです!!!
ユウナ |  2011年09月12日(月) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>モコさんi-262

平日って、空いてるし子供とかもあんまりいなくて、グリしやすくって!!!
毎週平日INできるかたが羨ましいです☆
モコさんも平日INなんですか~羨ましいです♪

私にとってゎ、めっちゃ感動しました!!!
早くまたINしたいですw
ユウナ |  2011年09月12日(月) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>ねこさんi-262

ねこさん、先日ゎご一緒してくださり、ありがとーございました!!!

また、食べるときゎいってくださいね!!!
今度ゎ、私も一緒にたべにいきますわw

また、次回のINでもご一緒できるのを楽しみにしてまーす♪
ユウナ |  2011年09月12日(月) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

遊びにきました~v-10

ビーマジのミニーちゃんとプルートのお写真とっても素敵ですね。
ふたりともばっちりポーズ決まってますv-238
私もいつかミッキー広場チャレンジしてみたいなっ。。
朝弱いのできついのですが(笑
Emily |  2011年09月13日(火) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

>Emilyさんi-262

決めポーズステキですよね~
ビ―マジならでわの、コンビ☆
ミッキー広場にあえるといいですね!!!
大変ですけどw

ユウナ |  2011年09月13日(火) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>ゆきさんi-262

初日ですもんね~
みんな相当まったのかな??
開園前の姿、みれるといいですね!!!
朝から、みれるなんて、とっても幸せになれますw

ミキ広遠いですけど、
めっちゃ、ミッキー目線大量なのでいいですよ(笑)
ユウナ |  2011年09月13日(火) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>あすかさんi-262

まだ、一回しかみてないからってのもあれだけどwww
でも、ビ―マジにゎ、はまったよ☆
もぉ、めっちゃ楽しくって///
何回もみたいよぉ~

リンク是非是非、こんなブログですが、よろしくでーす


ユウナ |  2011年09月13日(火) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

>ひめりさんi-262

Myブログにご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ、おせわになったみたいで。

ミニーちゃん大好き親子なんですね!!!
私もミニーちゃんLOVEなので、これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪
たいしたお写真ばかりでないですが、これからも楽しんでもらえるとありがたいです!!!

見事に、スティッチに邪魔されましたよw
私も邪魔された、スティッチのほぉのお写真ばかりとっちゃいました(笑)
ショー中に、キャラとも絡めるので、いいですよね♪
ユウナ |  2011年09月13日(火) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/352-7dc19d9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
