2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

9/11  INレポ



毎週通り、昨日もIN☆
途中どしゃぶって、ヒート状態・・・・
いや、ヒート以上のずぶぬれwwww
あれ、秋に、濡れるショーあったっけ状態の私でした←





9時過ぎにランド到着☆


トゥーングリして、15分前に、
1stデジポジ立ち見最前www


途中、ポトスさんにばったりや、r姉さんやあゆさんとお話☆


1st デジポジゎ、ビデオ撮影♪
AZちゃんに教えてもらった場所、どんぴしゃw


3rd デジポジ→トゥーンお見送り 
maiさんとばったりw






デジクラきゃっきゃっ///



【More・・・】


【ジャンピン】

地元のmちゃんと合流☆

途中ハチが周りにいったりきたりの大事件www
ショー中なのに、ハチ怖くて一時、集中できず←


IMG_9043.jpg


おばけちゃんダンスにうはうは///



【スプキ@1st ミニポジ】
 

IMG_9315.jpg


おばけちゃんダンス完璧♪


3rd ミニポジw
雨ぽつぽつきてたけど、無事停止w

IMG_9751.jpg


ドナちゃんかわいいくてうひゃー///
今度、ポジってみよーと。


3rd ミニポジまち。


2回目終了、5分後に、土砂降りw
カミナリごろごろしてても、
二人でびしょびしょになりながら、ミニポジでまつ←

30分ぐらい後によーやく、やんだ!!!
けど、全身びちょびちょ、パンツまでwww(本物のほー←



途中、ターキーさんに会いにいったり(全身ビショビショですみませんwww
トゥーングリ、お見送りしたり



ビデオ撮影~☆

IMG_9858.jpg


ミニーちゃんかわえかった///



mちゃん&mママさんとワンマンでお別れ~


ストアいって、帰宅いたしましたとさ♪


ってことで、見ればおわかり、デジポジ→デジポジ→ミニポジ→ミニポジ→ミニポジ


しか、いってませぬwww


今回、ばったりミートできて嬉しかったです☆
また、ゆっくりお話してくださーい!!!!


※長々とINレポ付き合ってくださり、ありがとーございました!
 コメント欄閉じさせていただきます。
 コメント返せずすみません ぺこり>
20:00  |  レポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/353-67bfd80c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
