2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.14 (Wed)

チャラ男ZO



miyuちゃんHappy Bithday☆&ポトスさん25万itおめでとーございます。

いつもどおり、プレートといきたいのですが・・・


プレート作れませんでした(涙


挑戦してみたものの、結果が・・・。


マウスがあまりにも言うこと聞いてもらえず、
手で一生懸命やってみたものの・・・ちーん(泣


なので、言葉だけですみせんが、ホントにおめでとーございます!!!




         




                      ですぞぉ~~~~




【More・・・】




IMG_4594.jpg


                      き・み・・・
               

IMG_4596.jpg


                      かゎいーねぇ~~(藤森風w


IMG_3928.jpg


                      きめっ。(どや顔



IMG_3924.jpg



                      なで



IMG_3925.jpg



                      あげ   

                  

IMG_3926.jpg



                      君の❤ゎ、ぼくがいただくですぞ~☆


            ぽいぽいぽい  ぽっ ぽっ ぽっ ぽっ  ぴー


20:56  |  TDL  ハロウィン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーっ!

チャラいですぞ様かっこうぃ~ね!撫で上げご馳走様でした!!(土下座
2007年、いつか復活してほしいよねぇ・・・!
なんであの時一眼持って無かったのか今になって激しく後悔orz

ユウナちゃんのお写真はいつも動きがあって見てて楽しいです(*´艸`*)
また遊びに来ますねー!
めい |  2011年09月14日(水) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!!

きゃーーーー(☆>▽<)!!
うるさいミキヲタが通ります←

でも私ミキヲタになって間もなくて、こんなイケメンミッキーまだ見たことないんです(´ω`。)

撫であげがカッコ良すぎます!!(〃▽〃)
あぁ・・とろけてしまいそう♥
こうして動きのあるミッキー見てると、やっぱりこのコス最高にカッコいいですね♪

良いもの見せていただきました!
モコ |  2011年09月14日(水) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはぁ☆
チャラ男ミキーーー!
私の♡も奪ってください(*´艸`) ←

某芸人がぽいぽいすると少しイラッとしてしまう私ですが…
ミッキーなら全然歓迎です><♪笑
どや顔もなで上げも ごちそうさまです~~!
本当このコス好き(ノ∇≦)
hikaru |  2011年09月14日(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

ミッキーかっこよすぎますーー!!
足掛けといい、なであげといいもう…(*ノ▽ノ)
もっとやって!って感じです笑"

私、この年のハロパレちょうど大学受験の年で見てないんです。
なのでユウナさんのお写真で堪能させていただきました☆
懐かしい写真、ありがとうございました♪
あやのん |  2011年09月15日(木) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

>めいたん☆

チャラ男ですぞ~かっこうぃーね&大好きねん☆
指差しとかたまらんねん///
復活希望ひゅーひゅー
あの時わね、一眼必需品だよ←
一眼じゃなきゃ、無理です、あんなイケメンくんゎ(笑)
ユウナ |  2011年09月16日(金) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

>モコさん☆

大歓迎ですw
そのためのブログですからwww
そぉーなんですか?
よのなかにゎ、たくさんなイケメンいーーーーっぱいいますよーん(笑)

なであげ、まぶしー///
イケメンすぎてきゃはぁぁぁぁんですよね?
ユウナ |  2011年09月16日(金) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

>hikaruさん☆

うばっちゃうZO~~~~~←

私もそぉーおもいますw
ミッキーなら、なにやってもIKMEN☆
なにやっても大歓迎///
ユウナ |  2011年09月16日(金) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

>あやのんさん☆

足かけに、指差し・・・
それ以上やられたら私///←

受験生だったんですね><
こんなお写真んでよろこんでくださりありがとーございます!!!
ユウナ |  2011年09月16日(金) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/356-481a8d83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
