2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

初トレイルの思い出




今日発売のドラクエ・・・さっそくやってますw
私ゎ、多分初代ゎやってないと思うからね~


昔のドラクエだから、意外と楽しいわwww



さて、今回ゎ、先日初めていったトレイルのお話しちゃいまーーーーーーーーす。





自己満ですが、初トレイルの思い出を続きにて☆


【More・・・】



ミニー→ミッキー→グーフィー→グーフィーで回りましたが、
グーフィー→グーフィー→ミニー→ミッキーでレポりますwww




【トレイル グー一週目】


テーブル後、トレイルループの時・・・
初めてのトレイルにdkdk
なに話そうか、頭のなかで妄想www


自分の番になって・・・頭の中が真っ白(いつものことw
まず、ハグでお出迎え///


『ここにね、遊びにくるの初めてなんだー♪』

思いっきりぎゅーってしてくれて、テレテレ///可愛かった~


ヒートのミニグーがチューしてるお写真みせたら、
照れてて・・・(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
その仕草が、めっちゃんこかわいかった!!!


フォトキ―で撮影してからの1ショ。



IMG_7511_1.jpg


                      うほーグーフィーが、グーフィーに食べられてるwww




また遊びにくるね♪って、ばいばい。



【トレイルグーフィー二週目】



私の番で、パパが・・・
『眠くなってきたので、目薬さしてきますね~』って、いっあんおかえり♪



『グーフィーおかえり~♪お目めあいた??』と同時に、はぐ(*´艸`*)
ばっちりだよぉ~って、OKサインしてくれて。


いろいろお話して、またフォトキ―☆

ハグ2ショだったんだけど、めっちゃめっちゃ強くハグされちゃった///


             1ショゎこちら↓

IMG_7513_1.jpg



『あのね...グーフィーからちゅーって、一度ももらったことなくてね、ちゅーもらいたいな~』
っていったら、グーフィーが・・・
『あっちー』って、
指さすから、向いたら・・・その間にちゅー///


えっ、ちょっ・・・・///////
自分でいっといて、グーフィーのちゅーが、初めてすぎて♥(。→v←。)♥ ~~


その後の記憶がないwww
でも、ちゃんとばいばいしましたよwww



なんか、長引いたので、ミキミニゎまた今度(笑)



*コメント欄閉じさせていただきます。
22:00  |  シー グリーティング  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/357-be2c5365

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
