2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

コーヒー流し



明日から三連休にひゃっほーーーい♪
やっと、休みがきてくださりありがとーございます←



三連休たっぷりたのしもぉ♪




水流しいわゆる・・・コーヒー流し・・・






コーヒーカップで・・・




【More・・・】



暑かったみたいで・・・


IMG_9715.jpg


                      ジャー―――



IMG_9722.jpg



                      最近あっつーいよね、プルートさんw(肩ながしてくれます?


IMG_9725.jpg



                   あぁー気持ちい!!!
                   コーヒーでながすのかい、ぐーさん?
                         

IMG_9726.jpg


          
                      そぉーそぉーそこそこ☆


IMG_9729.jpg


                      水流しよりもコーヒーのほーが、いいにおいしていいですわw




IMG_9744.jpg



                      あいつら、なにやってんだじょw
                      おバカ犬たちですか?www




21:12  |  TDL  ハロウィン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら~w
かけちゃってるねぇ・・・
コーヒーでやるってのがグーさんらしいね!

3連休いいなぁ
うちは土日が文化祭で月曜火曜が休みだよ~><
miyu |  2011年09月16日(金) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

コーヒー流し・・・そういうことか!?
笑っちゃいました(笑)
コーヒーをただ流すだけじゃなくて体に流すんですね!
水浴びならぬコーヒー浴び( *´艸`)

これはドナちゃんにも笑われちゃいますねww

こんな面白、絵図私も見れるかしら♪
モコ |  2011年09月16日(金) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

>miyuちゃん☆

コーヒーで全身びっちゃびっちゃやで~www
風邪ひかんかね~w


あら、文化祭なのね!!
頑張れっ♪
ユウナ |  2011年09月18日(日) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

>モコさん☆

そーなんです。
体にながしちゃうんですwww
さすが、とぉーさんって感じwww

みれますよ~
グーさんならいろんなことしてくれますからwww
ユウナ |  2011年09月18日(日) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

この前はおこえをかけて下さりありがとうございました(o^∀^o)

てか、ウケルー(笑)
グーには笑の神がついてるんですかね(>▽<)
なんかいっつもおもしろいですし♪
コーヒーで全身イイ香りですね(*>ω<)o〃
ポトス |  2011年09月18日(日) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

おはよーヾ(*≧▽≦)〃
今日はインしてるのかしら☆

コーヒー流しって何?!と思ったら、
そーいうことだったのねww
おもしろいーー(≧∀≦)
この2人だったらやりかねないね☆(*´艸`)
かおりん |  2011年09月18日(日) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

こんちは♪

ほんとにさ、何をやりだすか予測不可能だよね、ここのフロートは(・∀・)
スプーキーでちゃんと犬ポジで見たことないからなぁ…今度ともちゃんに連れていってもらわなきゃ(笑)←場所分かんない(・_・、)

これ、アイスコーヒーだよね?きっと(・∀・)
あすか |  2011年09月18日(日) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

はい。おバカなんです(爆)

今回もおもしろいアドリブですねwww
まさかコーヒーを頭からかぶるとはwwwww

やっぱ犬コンビは最高ですな(*∀)
ねこ |  2011年09月18日(日) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

ユウナさん、こんばんは~!
お久しぶりコメントごめんなさい(;´Д`)

遅くなってしまいましたが、20万ヒットおめでとうございます!
相変わらず駄作ではございますが、プレートをあげておきましたので
気に入りましたらお持ち帰りくださいませ!

私は相変わらず1stミニポジ→3rdデジクラポジでしか
スプーキー見ておりません(笑)
他ポジのお写真は素敵ブログ様で見せていただきますw

また遊びに来ますね!
潮音 |  2011年09月19日(月) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>ポトスさん☆

発見しちゃって、かけちゃいましたw
また、発見したさいわwww

毎度毎度、わらわせてもらいますもんねw
全身コーヒーの匂い・・・いい香りだなぁ~
ユウナ |  2011年09月20日(火) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>かおりんさん☆

日、月ってINしてきたよぉ!!!
今週ゎ、もちろんミキポジでw

自分でも何いってるか、わからなくなったけど、
そーゆうことw
ユウナ |  2011年09月20日(火) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>あすかさん☆

犬ふたりにゎ、ついてけないわw
私もまだ、みてないwww
いいなぁ~わたしもともさんに、連れてってもらいたい☆

ホットコーヒーでわないはずwww
ユウナ |  2011年09月20日(火) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>ねこさん☆

おばかなんですね←
はい、そぉつたえときますwww
犬の絡みゎ、毎回笑わせてもらえるから、楽しい~☆
ユウナ |  2011年09月21日(水) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>潮音さん☆

プレートありがとーございます!!!
ミッキーさまのプレートで、とっても嬉しいです//

ミキポジも是非ぜひみてくださいw
とぉってもかっこいいですから←
ユウナ |  2011年09月21日(水) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/359-d0f8b804

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
