2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

パックンチョ

こんばんわ^^

あつ~い

最近よく一番使う言葉だよ~

とにかく、暑すぎる~

ホントは運動したらいけないの、どの部活もやってるトカ、大丈夫なのかね~;

クーラーは、付けてもあんま涼しくなってる感じしないしね~

ホント、この日本はどうなっちゃうのかね~





今日は懐かしきケープちゃん

いつか戻ってきて欲しいな

だって、いまのケープグリ、プルとうさぎさん2人じゃない?

プルちゃんが寂しがってるって!!


たしか、この撮影日は、マイフレ始まる一週間前の撮影




パックンチョ特集の始まり~☆

【More・・・】



IMG_0570.jpg


パクッ!


IMG_0591.jpg


パクッ、パクッ








IMG_0594.jpg



パック、パクッ、パクッ



IMG_0607.jpg


パクッ



唯一撮れ口パクの目線~



IMG_0725.jpg


パクッ

IMG_0733.jpg



パクッチョン!!





パクッしか、いったな~い

だって、口縛特集なんだもん!!

ホント、ケープちゃん可愛すぎちゃうな~

また、いつか会える日がくるといいな♪



コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ




23:54  |  シー グリーティング  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

復活して欲しいなぁ・・・
私、まだ絡んだことない気がする泣。

パクパク激しい(笑)
そんな彼女にメロメロですww

私も、ここ最近の口癖は
「あつーい」「疲れたー」「ねむーい」
ですね(笑)

AYANA |  2010年07月24日(土) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

私も外出れば 『暑い』しか言ってないですよ( ̄∀ ̄)

ほんっとに暑いんですもん!

実はケープちゃんに会ったことがないわたくしです…
是非会ってみたいー

口パク姿がなんてかわいらしいんですか?
きゃはー
とも |  2010年07月24日(土) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
ほんと毎日毎日暑いしか言わないよね~><

ケープちゃんだー!!
可愛い(*´∀`*) しかも口パクv
ケープちゃんまた会いたいねー!
マイフレのミニーちゃんも可愛いけどさー
やっぱりお話ししたいよね!
可愛子ちゃんごちそうさま!w
みち |  2010年07月24日(土) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

口パクの連チャン…!!
可愛すぎるー(≧∇≦)(≧∇≦)
もうケープでミニデジには会えなくなっちゃうんですかねー(>_<)
ケープグリってまともにしたことなくて…残念です~(泣)
あすか |  2010年07月24日(土) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

口パクかわいすぐるうう!!
両手も片手もどっちも本当に可愛い!!(*´∀`)
またいつか復活してほしいですね!!^^
というかワンショもらったことないからしてもらわないと困る~ww
でぃずにん |  2010年07月24日(土) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ☆
今は懐かしいですよね!!
も1回カムバックして欲しいわーーー(;´д`)
口パク可愛いーーーー(*≧∀≦*)
しかもこんなにたくさんの、口パクっ!!
観えりゅーーー(*´∀`*)
とんちゃん |  2010年07月25日(日) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

☆AYANAちゃん☆

絡んだとこないの~?
とっても可愛いのに~!!

ケープちゃんの口パクホント激しくて困っちゃう~

その三つの単語は、必ず毎日言ってるよね~
ユウナ |  2010年07月28日(水) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

☆ともさん☆

ここ最近ホント暑いですよね~
暑くて困ります><

会ったことないんですか~?
ホントめっちゃ可愛いですよ♪

ミニーちゃんの口パクは、ホント可愛い!
それに、このコスだから、余計可愛く見えちゃう

だからこそ、また、出てきて欲しいですよね
ユウナ |  2010年07月28日(水) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

☆みちチャン☆

毎日暑いしか言わない!!
だって、暑いんだもん♪

ホント、会いたいよね~
口パクとか、また、やって欲しい★
また、たくさんのお話もしたい!!
ユウナ |  2010年07月28日(水) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

☆あすかさん☆

口パクの連続は、ホント何もかも可愛すぎww
横顔の口パクだって可愛いしww

会えるために、出てきてほしいですよね
ユウナ |  2010年07月28日(水) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

☆でぃずにんチャン☆

口パクたくさん、このミニーちゃんに感謝だよ~★
どれも、目線来てないけど、今となっては大切だしね
ミニーちゃんだから、横から見てもどれも可愛いし!!
復活しほしいね
そして、1ショ貰うぞー!!
ユウナ |  2010年07月28日(水) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

☆とんちゃん☆

戻ってきて~だよね
こんな可愛い子ちゃんが、いないケープなんて、ありえな~い(今ありえてるけどね笑
たくさんあると余計可愛いよね~
目線来なくたって、とっても可愛いもん!!
ユウナ |  2010年07月28日(水) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/36-43d6ba85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
