2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

鮮やか色


たいふ~んが、ものすごく凄かったですね。
休校とゎなりませんでしたが(ぉぃ)
三時間授業で、お昼すぎに帰宅 ふぅ=3
ビショビショ、スカートしぼれるぐらいwww
家の中いても、外の風が強く、そとがうるさかった←


みなさんも大丈夫でしたか?
地震のときみたいに、帰宅難民みたいで。。。
無事にかえれますよーに!!!








                      私のお写真貼りだすわよ♪



【More・・・】


        IMG_6745.jpg



                      唯一の背景無人w

                      平日をあまく見たらだめですよ←



        IMG_6761.jpg



                      私の好きなほっぺもちもち☆




       IMG_6475.jpg




                      ポーズぎりぎり被らずw




       IMG_6767.jpg



                      もちろん、初めてのグリなので2ショットも///







20:57  |  シー グリーティング  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユウナちゃんお久しぶりですー!
関東も台風大変だったね><
私も学校行ったけど1時間で帰らされたよ~w

デジちゃんのポーズ可愛い~~(≧∀≦)
コスの色合いも好きだなぁ♪
こないだはちょうどお帰りの時間だったから
歩きながらしかグリできなかったから今度はゆっくりグリしたいな♪
maki |  2011年09月21日(水) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

学校休校にならなかったんですね(☆>□<)
びしょびしょに濡れたのは大変でしたけど何も無くて良かったです♪

10thコスのデイジーのワンショがこんなにたくさん!?
ポーズがどれも可愛い♥♥可愛すぎるよーー(´∀`*)
デイジー好きには堪らないです!

私もこれだけグリ出来たらなぁーって思います(笑)
モコ |  2011年09月22日(木) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

●主婦 副業

主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
主婦 副業 |  2011年09月22日(木) 05:29 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪

お祝いコメント&プレートありがとうございました(*^ω^*)!!
小悪魔ミニーちゃんにきゅん(*´艸`)♥
嬉しくてしかたないです~(≧ω≦)
後程ブログで紹介させていただきますね☆☆
仮装拝みに来ていただけるんですね(●≧艸≦)ww
ほんとにほんとにありがとうございましたm(__)mペコリ☆

デイジーかわゆい~♥♥
このコス大好きです!
でもまだ10周年グリ誰ともできてません(>_<)
来月はグリしたいけど、またカオスなんだろうなぁ。。。
あゆ |  2011年09月22日(木) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!遂に年パデビューしたので一応報告しておきます(´∀`)

デイジー可愛いですよねー(*´∀`*)
Be Magicalのデイジーの「ドーナルドー♪」ってとことか本当可愛いです(ノ´∀`*)
ゆうやdon |  2011年09月22日(木) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

くぅ~~~(`ε´)
ユウナちゃん、ズルイじゃないかぁ!
こんなにたくさん可愛いデイジーとグリしちゃって…♪
私なんだかんだで秋はまだ1回しかインしてないんよねぇ…
でもドナデジのお帰りに遭遇出来た☆

ツーショ、めっちゃラブラブだね(〃∀〃)
良いな良いな♪
次は私もこんな素敵グリしてみたい!
あすか |  2011年09月22日(木) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>makiさん☆

一時間いいな←
傘さすのも大変だったもんね><

最初、Upされた写真みて、微妙とか思ってたけど・・・
実際あったら、かわいかったよね///
もぉ、デイジーしか着こそこえないもんw
makiさんINしてるんだ??
是非、次ゎグリできるといいね☆
ユウナ |  2011年09月23日(金) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>モコさん☆

台風近付いてるのもかかわらず・・・
ビショビショにいったいみがwww

1dayだったけど、たくさん会っちゃいましたw
てか、会いたくてほぼプラザにふらついてましたよ私w
しかもデイジーちゃかわいくって、自分まできゅんきゅんになっちゃいましたwww

平日INのモコさんなら、グリしやすいんじゃないですか?
平日なら、すいてますし!!!
たくさん、グリできますよーに☆
ユウナ |  2011年09月23日(金) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>あゆさん☆

相変わらず駄作ですが、よろこんでもらえてうれしいです♪
ミニオタとして、あゆさんの仮装を見過ごさないわけがありませんwww
ニヤニヤとみさせてもらいますね←

デイジーのコスにゎ、うほうほです///←
休日ゎ混んでますもんね。
しかも平日でも大変ですし。。。
ユウナ |  2011年09月23日(金) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>ゆうやdonさん

年パデビューしたんですね♪
おめでとーございます☆

ビ―マジのセリフ・・・
私も大好きです!!!
ザンビ前にみにいきたい所です!!
ユウナ |  2011年09月23日(金) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>あすかさん☆

ほぼプラザ地蔵しちゃったからね←
1回だけだなんて><
でも、その一回で、遭遇できたんだね♪
次わ、1ショか2ショだ!!あすかさん☆

2ショもぉ、デレデレで、顔ひどかったです私www
ユウナ |  2011年09月23日(金) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/361-c875941b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
