2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

おめでとうございます。



遅くなりましたが、プレート作り復活しましたので、
お祝いの方々に作らさせてもたりあました!!!




あゆさんのブログ『minnie dot』が、10000hit致しました。





3ヵ月で、10000hitだなんて・・・
いつも素敵なお写真・・・ミニーだらけのお写真に癒されています!!!
来月の仮装INぜったいに、あゆさんを拝みにいかせてもらいますね(笑)


ともさんが、先日お誕生日を迎えられました☆


IMG_3253.jpg

ともさんお誕生日おめでとーございます☆
いまだに、あえず、しょぼぉーーーーーーん。


とんちゃんのブログ『とんちTOディズニー☆』が、2周年迎えられました。


IMG_0583.jpg

とんちゃんの仮装、生で拝みにいきたいっすーーー☆
あずちゃんだけでなく、私ともいっぱーーーーーーーい遊んでくださーーーい!!!


maiちゃんが、先日お誕生日を迎えられました☆


IMG_6469.jpg

maiちゃん、来月INできるのかな?
INできるなら誘ってね←


miyuちゃんが、先日お誕生日お誕生日迎えられました。

IMG_2143_1.jpg


もうそろそろ、HKDLだね♪
どんな感じだったか、今度教えてね☆



相変わらず駄作となってしまいましたが、
お祝いされた方々、よかったら、お持ち帰りください☆
20:53  |  お祝い  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/365-f97a07b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
