2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

チャラ男再び?





今日のBBラス回が、やばかったとか??
ミキミニ前に座って、チューからの押し倒れだそーでw
しかも、ミニーちゃんのパンツみえたそーで←

お子様が、みてゎいけないですわ・・・BBBもwww
最近BBBもあの夏のミニオラス回になってきてません???


余計、BBをみにいきたくなったーーーーーーー////



先日のチャラ男・・・再び??


        


                 
                       僕のかわぃぃぃぃ子ちゃんゎ、ど~こ~かな?


【More・・・】


        IMG_2145_1.jpg


                              うふふ~みつけちゃったZE☆



        IMG_2148_1.jpg


                              そこの君~かわうぃーーーーーね



でも・・・

        IMG_2168_1.jpg


                              僕のかわうぃー子ちゃんゎ・・・



        IMG_4001_1.jpg



                              ミニーだけさ♪


 
        IMG_2171_1.jpg



                              可愛すぎ目をあけられないZE



21:27  |  TDL  ハロウィン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!!
お久しぶりですヽ(´∇`)ノ

きゃー!!BBのラス回。そんなんなってたんですか(〃∇〃) !!
それは、もうR-15ですよwwwww
私も見に行きたくなってきたぁ(≧∇≦)

ミニーちゃんには敵わないけど・・
私も「見つけちゃったZE-」ってやって欲しいです(≧∇≦)
どな社長 |  2011年09月23日(金) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!\(^O^)/
BBラス回昨日見てたんですけど
とにかくやばかったですよwww

ミキミニが最後にステージに腰掛けて座って
激しいちゅーしだしてwww
そのまま後ろにひっくりかえってて
ミニーちゃんのおぱんつ全開!!!!でした笑

ミニーちゃんもっと恥じらって(`・ω・´)!笑

ゆき |  2011年09月23日(金) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

BBB、断片的に噂を聞いてるんやけど
やばーーーい!!ヾ(≧∇≦*)〃
お子ちゃまは見ちゃいけないね!!(笑)
やば!!見たくなってきた!!
何か最近お座りちゅうがちらほらでてきてる??

はいはーい!!って手挙げてもミッキーにはミニーちゃんしか見えてないんだな(泣)
しゅーん…orz
でもダメモトで挙手しとこう(笑)
お2人とも口パクがかわいいわ(*´∀`*)
かおりん |  2011年09月23日(金) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

BBBのラス回が夏のミニミにのラス回化~~~!?!?
これは見に行かねば~~~~!!
ミキミニ前に座って押し倒れる・・・想像しただけでニヤニヤが(*д)

すばらしいチャラ男っぷりですねwww
ヤバいですな(*∀)w
ねこ |  2011年09月23日(金) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

はーーー?(≧∇≦)そうなの~っ!?
めっちゃ見てみたい♪
もうなんだかんだ2週間もインしてないからさ…次にインしたらBBB直行しちゃいたいくらい☆

ミニポジ~!!
一回は行ってみたいの♪
絶対可愛いもんね(o^∀^o)
あすか |  2011年09月23日(金) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>どな社長さん☆

BBラス回やばいですよね////
そんなことするなんて・・・
早くシーいって、BBみたいですwww

やられたい・・・んじゃなくて、
目の前にしてもらいです///
ユウナ |  2011年09月23日(金) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>ゆきさん☆

ゆきさんINしてらっしゃったんですね☆
きゃー、それを生でみたなんて羨ましいです///
生の感想ありがとーございますw
ぜ、ぜんかいですか??
ミニオタみれず、悔しいwww
ちなみに、なにいろでした?←ぉぃ
ユウナ |  2011年09月23日(金) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>かおりんさん☆

BBもおこちゃま禁止の回になつちゃったよぉwww
最近ディズニーゎ、オタの気持ちわかったてるよね(笑)
そぉーなの??
ほかにもお座りちゅーあるの???


ミニーちゃん夢中だもんね・・・
でも、諦めたらそこでおわり!!!
ミッキーに気づいてもらえるよーに、がんばろーZE☆←
ユウナ |  2011年09月23日(金) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>ねこさん☆

みたいですよぉ///
これゎみなきゃ損ですもねんw
私も即効みにいきたいっす☆

最近、ミッキーちゃら男化で・・・でもすきっ❤
ユウナ |  2011年09月23日(金) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>あすかさん☆

2週間もいってないのか?
そりゃーつらいねw
BBで、いっぱーーーーーーいパワー貰ってきてね♪

んじゃ、私といきます?←
ミニポジなら、このミニオタにまかしてくださいなw
ユウナ |  2011年09月23日(金) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/366-34738db6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
