2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

美味しくな~れ~♪


クリスマス始まりましたね///
緑コスいないとか、ウィッシュが・・・とか
リボンゎ、セブン似とか
サンタ村が、可愛すぎて早くみたすぎとか←
私が現地でみたたけでゎないので、ネタばれしませんwww

サンタ村が、予想以上に早くみたくて仕方ないですwww





9月、パパの60Dで撮ったテーブルから☆
(60Dって、スポーツで撮ってもあんましぶれなく綺麗に撮れて感動www
 えっ、夜の回なのに、昼間なみに綺麗に撮れたよ←




         


                       しいたけ大好きとぉーーーーさん。



※さきにいっときます。
 今回とってもお写真オオいいですwww
 ケータイからだと、さらに重いでしょうw
 写真大量ですが、みてくださるとありがたいです。

【More・・・】


          IMG_9731.jpg


                        グー『ぼちぼちお腹がへってきたな~(ぐぅ~~~~)』


生シイタケを・・・ 
         IMG_9734.jpg


                       グー『がぶっ。・・・・』                    

   
         IMG_9736.jpg


                       グー『やっぱし、ダメだったか~w』
                       炎さん『よかったら、僕をお使いになって?』




         IMG_9737.jpg


                       グー『じゃぁ・・・ここにブァッって、よろしくお願いします←』
                       ここにブァッって・・・wwwちょっ、グーさん。



         IMG_9745.jpg


                       炎さん『これでいいですかね?』
                       グー『いい焼き加減~あひょっ☆』



         IMG_9750.jpg


                       グー『くんくん(美味しそうなにおい~///)』
                       

         IMG_9752.jpg


                       グー『炎さんありがとー♪ばっちりだZE☆』
           

さてさて・・・・            
          IMG_9753.jpg

    
                        グー『おててとおててと合わせて・・・・←』
 

          IMG_9754.jpg


                        グー『いっただきまーーーーーーす!!!』


          IMG_9757.jpg


                       グー『がぶっ・・・


           IMG_9767.jpg


                         がぶっがぶっ。。。。

 

          IMG_9769.jpg


                        食べることに夢中で・・・・決めポーズ遅れるこのとぉーーーーーさんwww


出遅れて・・・                         
         IMG_9771.jpg


                       シイタケ美味しかった――――――――♪(チャンチャンw


20:58  |  TDS レギュラーショー  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グーさん!そんなにしいたけ食べたかったのね!(笑)
しかも焼きしいたけ!!
あ、しいたけは傘を下にして焼いて、
そのままひっくり返さないで食べたらおいしいらしいです☆
だし汁みたいなのが出るらしく☆(何の話 笑)
具さんかっこいいのに、しいたけはむはむしてるのかわいい!!
そしておいしすぎて決めポーズ遅れるとかww
とーさん、さすがです☆
かおりん |  2011年11月09日(水) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

可愛すぎる!笑笑
父さんシイタケ焼いてたんですね!
「ここにブァッ」笑笑

しいたけかじってるグーさんが素敵…!
歯がいい感じに出ててがぶっ!って感じですよね!
そして終止しいたけっ!笑笑

私もこんなテーブル見てみたいっ!!(><*
チャグ |  2011年11月14日(月) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは

シイタケに夢中で決めポーズ遅れちゃうとかww
マイペースなグーフィーらしいですね( *´艸`)

しいたけ焼いて食べるアドリブ可愛すぎて(*´ω`)
そんな父さん良いです!!

あと、ブログ名をDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更しましたので、お手数ですがお時間あるときにリンク名の変更お願いします♪
モコ |  2011年11月14日(月) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

この間はありがとねー!w
ちょっとだけだけど会えてよかったよ!!
高校生から若さ吸い取った!よし!←

あふぅw
グちゃんかわゆいw
焼きしいたけおいしいよねw
しかも手と手を合わせていただきますだなんて・・・。
いい子だわぁw
とも |  2011年11月14日(月) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^
初めまして♪足跡から飛んできちゃいました!
むぎと申しますm(_ _)m

テーブルグーさん、いつもしいたけかじってますよね(笑)
私はしいたけ苦手なので、見る度に「ま、まずそう…」と思ってしまうんですがw、なるほど焼いちゃえば意外といける…かも…?笑
律儀にいただきますをしてるグーパパが可愛すぎます♪

また遊びに来させて頂いてもよろしいですか?^^
むぎ |  2011年11月14日(月) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
お久しぶりなコメントになってすみません><;;;

私も早くサンタ村が観たくて仕方ありませんww
色々、可愛すぎですよねー!!
お互いに早く観れますように♪笑

うひゃぁグーさんかわゆい(*´∀`*)
ちゃんと手を合わせて「いただきます」とか…
すごいほっこりします~癒し癒し☆
…そしてシイタケ食べれるの尊敬します←
hikaru |  2011年11月14日(月) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>かおりんさん☆

しいたけってそーだったんだw
ってことゎ、グーさんあってる??あれw
あのあとだし汁にしてたべたんだね~多分w
料理についてゎ完璧だっ♪
でも、ポーズ忘れにゎダメだwww
ユウナ |  2011年11月19日(土) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>チャグさん☆

生でたべたくなく、焼いてましたよw
しっかりwww
その姿が、かわいくって///

他のアドリブもみてみたいっす♪
ユウナ |  2011年11月19日(土) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>モコさん☆

お腹すきすぎて、夢中すぎてってw
食べる姿もとぉーーっても可愛くて♪
むふふっ、そんなグーさんいいですよね☆
また、こんなのがみたいです!


わかりましたっ!
ユウナ |  2011年11月19日(土) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>ともさん☆

やっと、ともさんにお会いできて嬉しかったです♪
ちびグーさんにも会えたしっ☆

生しいたけよりもおいしそーでw
おいしそーにだべる、グーさん可愛かったよ♪
美味しすぎで、がぶっがぶっだったもん!!
ユウナ |  2011年11月19日(土) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>むぎさん☆

はじまでしてっ♪
ご訪問&コメントありがとーございますっ☆

いつもですかっ?
私実ゎ初めてみたものなのでwww
きっと焼いたら美味しいです!
生の違う味のはずです←

こんなブログですが、ぜひっまたいらしてください♪
ユウナ |  2011年11月19日(土) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>hikaruさん☆

鈴もってる姿とか
歌ってる姿とか///
曲も好きだし、今回のパレだいすきすぎますっ♪

意外と礼儀正しいですよね←
しいたけ苦手派ですかwww?
でも、私も食べてないから、そぉーかも?www
ユウナ |  2011年11月19日(土) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/372-f8141dbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
