2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.03 (Mon)

10/3  INレポ




いや~~~~昨日INしてよかったぁぁぁぁ。
エントやエントやエントやトゥーンやトゥーンやウエスがやんばかった///←
もぉ、幸せすぎたんべ←何弁w





今日こそゎ・・・って思い、二回目も結構いたので一回目のミニオへ☆




こ、ここでmakiさんとイースターぶりの再会w
久しぶりすぎて最初、わからなかった、申し訳ないですっwww



          


                 ミッキーしゃまイケメンで・・・                 
            ミニーちゃんたちちょうど、夫婦喧嘩でもしてたのかなw


【More・・・】



そのころしーゎ・・・


        IMG_6908.jpg

                
                     ビ―マジやったり・・・


        IMG_7463.jpg


                      アトモスだったり~

               
エントグリ☆


        IMG_9482.jpg


クラリスさまが、エントにもどられてたり・・・


                     


         IMG_9590.jpg


                ホセパンもイースター以来にもどってたり・・・

  


 

        IMG_9647.jpg


                グーさんが、イケメンすぎたり///    


ここで、maiさんやポトスさんと偶然☆


ファンタジーグリ☆



        IMG_9759.jpg


                   エスメラルダ不在・・・けど、久々のジョンギデに会えちゃった♪


【スプキ1st犬ポジ→2ndミキポジ】


        IMG_0055.jpg


                  まさかの犬ポジ二度目w


        IMG_0344.jpg


                   ミッキーのきれがハンパなかったり///


ウエスグリ☆
        IMG_0550.jpg

                   デイジーとお写真とったり・・・


トゥーングリ☆
               
         IMG_0773.jpg

                    約一時間半ぐらい滞在して・・・

                   マックスぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅ 涙
                   変態パパ、このマックスとおのいちゃこらするのをまってたのよ←


【スプキ1stデジポジ→2ndミキポジ→3rdデジポジ】

        IMG_1180.jpg

                    急にジャンプするもんだから、きれたりw


        IMG_1258.jpg

                     スティッチがかわいかったり・・・


        IMG_1466.jpg


                      にゃんにゃんだったり~      


ウエスグリ☆                
        IMG_1579.jpg

                   xoxoちゃんだったり❤
         

シーでゎ・・・

        IMG_8168.jpg


               ねこパンチだったり・・・






そんな一日をすごしました♪

21:59  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっはよ♪

あのさーーーーー!!!
ユウナちゃんのインレポって、毎回盛りだくさんすぎて、コメントする頃には書こうと思ってたこと忘れちゃうんだよねー(笑)
今回もめっちゃ盛りだくさん♪

あっ、そうそう、まきちゃんに会ったみたいだね!
その少し後にまきちゃんと合流したあすかです(笑)

グーフィーのアトモス、めっちゃ楽しそう!
なんでミッキー持ってるの!?(笑)
思わず笑っちゃった(ノ∀`)・゜・。
これすごく見たい♪♪

まだ書きたいことたくさんあるけど、字数オーバーになっても困るからこの辺でね~(笑)
インお疲れ様♪
あすか |  2011年10月04日(火) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

ユウナちゃんが前にいてびっくりしたよー!!
また日曜日インするとき会えたらいいな!よろしくね♪
それまであたしのことまた忘れてたら怒るよー(●≧艸≦)ww
ねwきっとミキミニちょっと喧嘩したんだろうね←

ウエス行きたいなぁ~♪と思いつつ全然行ってないなぁ。。
エプロンミニたんとグリしたぁーい!!

あと、前にユウナちゃんのブログリンクさせてもらってましたが
またリンクさせてくださいっ!!よろしくね(*´∇`*)
maki |  2011年10月04日(火) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

きゃーー♥イケメンさんがいっぱいいるんですが!!
グーさんのポーズやばいね!!ヾ(≧∇≦*)〃かっこよすぎ!!
スプーキーもミッキーもめちゃかっこいい!!
キレ、半端なかったのかぁ><観たいよ~~~><

ウエスでもミニデジに会えたんだね♪いいなぁ☆
私も1回会ってみたい(*´艸`*)
親子もやばいwwお尻つんつんしてるの♥

アトモスもめちゃ楽しそう☆見てみたいなぁヾ(*´∀`*)ノ゛
かおりん |  2011年10月05日(水) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

最近ちょこちょこ会いますね~^^
今度はガッツリ会いましょう(笑

グリめっちゃ楽しそうだーーー!!!
エントのグー、アレはヤバかったですよね>▽<
カッコイイポーズ連発で♪♪
ファンタジのフェロギデもヤバかった!!
ギデが可愛すぎて☆
あ、エスメ別の時間は出ましたよww
今度は会えるとイイですね^^
ポトス |  2011年10月05日(水) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

わぁぁぁ♪
すっごく充実したインだったみたいだね^^

未だにミニオ見たことないなあ(TT)
今じゃ見れないけど←
アトモスのグーフィーなんか低空飛行だしw
持ってるミッキー目線だしw
なんか愛くるしいね><
ホセパン…!!!笑
スプーキーのミッキー、きれまくりだね、ほんとにw
ウエスタンデイジーの手がすっごい可愛いね♪
親子、ほほえましすぎるーっ><///
デイジーのにゃんにゃん超かわいいーーッ
絶対カメラに収めたいわぁ~
ウエスタンミニーちゃん可愛いーーッ
ねこパンチ、移植のコラボっぽくてなんかいい!w

すっごいコメント長くなっちゃったw
ユウナちゃんとインするのが待ち遠しい今日この頃←
早くいきたいね~♪

mai |  2011年10月05日(水) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>あすかさん☆

あらまぁ~それゎごめんなさいっちw
でも、それだけ動き回ってることです←

うちもレポみてあすかさんとmakiさんINしてる~っておもってたw

パパいわく面白いらしいよぉ~
あっ、マックスもでてくるみたい~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

あすかさん長々コメントありがと~♪
とぉーーーーーーっても嬉しい///
ユウナ |  2011年10月06日(木) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>makiさん☆

うちもだよぉ~
誰っていってすみません←
次の時ゎ大丈夫のはずd(・∀<)w

リンクの件りょーーーーかいですっ♪
私もあとでリンクさせてもらう★
ユウナ |  2011年10月06日(木) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>かおりんさん☆

グーポジかおりんさんもいってみて~
もぉ、かっこよすぎて、ハマっちゃった私ですw

きれやばすぎてもぉほぼぶれぶれってゆーねw
はい、興奮しすぎました←

ウエス大変だけど、あえて嬉しかった♥(。→v←。)♥ ~~
かおりんさんも会えますよーに☆
ユウナ |  2011年10月06日(木) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>ポトスさん☆

ちょこちょあいますね!!!
是非今度ゎショーパレでも。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

エントゎやばかったです。
一日いたかった←
エスメでてるんですね~
ファンタジーかなり滞在しないとwww
エントやトゥーンばっかりじゃなくて←
ユウナ |  2011年10月06日(木) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>maiちゃん☆

mai1ちゃんみたことないの?
てっきり、ランド単のときに、みてるとおもってたよぉw
全部のお写真にコメントありがとー←
どれもこれもいい感じだよね♪

ゎたしもmaiちゃんとのINが楽しみ~
早くINしたいね☆
ユウナ |  2011年10月06日(木) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/373-782704d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
