2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.21 (Fri)

うぃるびーまーじかる 番外編


Testおわったどぉーーーーーーーーーっ


・・・・って、いいたいところなんですけど・・・


テスト初日に、トラブルがあり、月曜日に延期(TmT)ウゥゥ・・・

電車の信号トラブルが、なければ、ホントゎ今日でおわってたのにw

で、週末INしよーって、三週間ぶりにINしよーーーーーーっておもってたのに・・・


でも、土日雨だしいっか←開き直り ハヤッw



テスト終わってないけど、もぉディズニーいきなさすぎで・・・
ブログみたすぎ&ブログ更新したすぎで、しちゃいまーーーすw




テスト期間の間、10/15 新潟県に、いってきましたっ←


えっ、なんで、テスト一週間切って、新潟いってるって??


それゎね・・・






この子たちに会うためですよ←

(舞浜以外でミッキーたちにあってんじゃねーかって、思ってるかたいますが、そこ、ツッコまないでね(笑)


【More・・・】

IMG_2640.jpg


                    ミキミニしかしなかったけど、可愛かったよね☆
     

             
IMG_2643.jpg


                    でも、↑これゎ、やめてほしかった 泣
                    (まぁ、別にダメっていってなかったから、仕方ないけど、正座からの~これとか同時に二つゎやめていただきたかったです。。。


IMG_2727.jpg


                    ここでもイチャコラで、久々に見れて dkdk


                    
IMG_3546.jpg


                    最前も一回だけ見れたし☆
                    ハグのW目線貰えたしね♪



IMG_3574.jpg
 

                   最後ゎ、ここでも・・・ちゅっ。



20:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆

テストお疲れさまです。。。と思いきや、そんなハプニングが起こってたんですね(>_<)
月曜日までがんばってください!!

ドリームタイム行ってこられたんですね(≧∀≦)
しかも新潟まで!!テスト1週間前に!!
素敵強行お疲れさまです\(≧∀≦)/

あたしも福岡で行ってきましたww
すごく近くで10周年コス見れて感動ですよね☆
しかもイチャコラ♥♥
たまに動画見てにやにやしちゃってますww←

素敵お写真ごちそうさまでした(^^)
あゆ |  2011年10月21日(金) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

テストお疲れさま!じゃないんだね^^;
月曜日最後も頑張って!
土日は雨だからいいんじゃないかしらw

新潟の人たちも嬉しいだろうね~
地方公演って意外と混んでるイメージなんだけど。
最前ハグご馳走さま♪
だふ |  2011年10月22日(土) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

テストお疲れ様です!
月曜日まで気を抜かず頑張ってくだされ( *´艸`)

新潟で2人にお会いしてたんですね!?
やっぱりパークの外でミキミニと会うのって新鮮です♪
って・・私は、まだ1度もパークの外で会ったことはないですが^^;

スマフォの方も・・致しかたないと言った所でしょうか(´ω`。)
パークでやられてたら怒ってるところです!!←

いちゃいちゃ♥健在!!で、やっぱりミキミニはどこに居てもミキミニだなーとo(*^▽^*)o
こんな近くで2人のチュー見たら色んな意味で発狂しちゃいます(笑)
モコ |  2011年10月22日(土) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

テストもうひとがんばりだね!!
そしたら次の週末にはイン出来るのかな?

ハグのダブル目線、ペアグリみたいな素敵ショットだね♪
10th衣装はやっぱり華があっていいよね☆
あすか |  2011年10月22日(土) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

●お久し振りです

ユウナさん、こんにちは。
間近で見れるなんていいなあ。
それもディズニーリゾート以外なんてうらやましい。
私も行きたいよ。
ケイも仕事でディズニーバスを見ただけで行きたいと思うのに・・・
ケイ |  2011年10月22日(土) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

ユウナちゃん♪お久しぶり(≧ω≦)

ブログ遊びに来てくれてありがとね(*^□^*)
最近忙しくて放置気味だけど…定期的にインしてるから、もしかぶったら会いたいな(´∀`)



ラブラブうらやましい~゜+。(*′∇`)。+゜
めっちゃかわいいし~(≧▽≦)

あ、テストお疲れさま★いろいろ大変だったみたいだね(´Д`)
残りもファイト(^O^)/
あーい |  2011年10月22日(土) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>あゆさん☆

あゆさん頑張れありがとーですっ♪
無事におわりましたーっ(◎´∀`)v

新潟までがんばってってきましたーw
目の前に、ミッキーをみれるなんて・・・
しかもあのコスで絡めるなんて
弟子好きにゎたまりませんっ ☆⌒(*ゝω・`)
ユウナ |  2011年10月25日(火) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>だふさん☆

テスト無事におわりましたっ!
頑張れありがとーでした♪

地方でも関東オタさんが、かなりwww
D好きゎ追っかけるのがすきなのかしらwww
ユウナ |  2011年10月25日(火) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>モコさん☆

テスト無事におわらせましたっ!

初めてパーク外であってきました~
なんか、めっちゃ新鮮でしたよぉ~
関東住みだと、こんなのないですからね><

パークでしたらねwww

相変わらずかわいいくていちゃいちゃでw
パーク外でも癒されておりましたっ!
ユウナ |  2011年10月25日(火) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>あすかさん☆

多分次ゎINできるはずw
だって、最後のハロウィンだもんww

10thコスゎホントすきだから、
全身綺麗にとれた!ってのがとっても嬉しい♪
こんなに近くでみれないしね ・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・
ユウナ |  2011年10月25日(火) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

●Re: お久し振りです

>ケイさん☆

10thコスをまじかでみれるのいいですよね!
めったに、近くでとれませんものね><
ディズニーバスみただけでも、いきたくなりますよね~
わかります、その気持ち☆
ユウナ |  2011年10月25日(火) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>あーいちゃん☆

わたしもあいたーーーーーーい!!!
んじゃ、INするときにmailするー♪

そーなのよw
まったく、困っちゃいますわw
無事にテストおわりました~★
ユウナ |  2011年10月25日(火) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/378-edba97cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
