2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

オバケ対決



明日なんか、晴れになってるから、LANDいきたいなw
なんか、パパわいいみたい←

けど、うちの家ゎママ次第なんだよね><


あと、ハロ明日いかなかったら、一回しか見れないから・・・いきたい!


来年ゎ、1dayでいこうとゎ、思わないし←
あっ、コスチェンやダンスが去年のに戻れば、話かわりますが(笑)


だから、今日一生懸命勉強したいと思いますw
明日INするために←
どーせ、明日INしても、夜オールで勉強する予定だから、大丈夫なんだけどねw






         


                      ちょっと、デイジーを驚かせちゃおーかしら♪(うふふ




あっ、続き結構写真UPしてますので
PCからみることを、おススメしますw
ケータイからだと、重いので、
ケータイからみてくださってる皆様ゎ、すみません ぺこりっ

【More・・・】

いくわよぉ~~~~~ん



           IMG_4949_1.jpg

                      
                       おばけ~(うぅ~~~     


                    
           IMG_4951.jpg


                       怖いわぁぁぁぁぁぁ><



          IMG_4954.jpg


                      うふふ~作戦大成功!!!ってことね♪


           IMG_4957_1.jpg


                      怖かったわ><


           IMG_4979_1.jpg


                       私もクラリスに、しかえししてやるわ



んじゃ・・・
           IMG_4982_1.jpg


                        おばけぇ~~~~~

                        

            IMG_4984_1.jpg


                        怖がってる・・・うふふっ                     


            IMG_4985_1.jpg


                      クラ 怖いじゃないの><
                      デジ 私に、あんなことするからよっ!
 




            IMG_4987_1.jpg


                         やっぱし、私が可愛さもなんでも一番よねっ(よっしゃーーーー






長々と失礼いたしましたw
20:00  |  TDL  ハロウィン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

息抜きも大事だもん♪
インして元気もらわなきゃねっ(*´∇`*)♥(←いつも息抜いてる人)

脅かし合いしてるデジクラおもしろすぎるっw
デジちゃんの怖がり方が乙女とっくで可愛いー♪♪
クラ嬢はかなりびっくりしてるねw
maki |  2011年10月22日(土) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

せっかくの週末なのに天気悪いなんてハロウィンももう終わっちゃうし~なんて色々考えてたんですけど今日は晴れるんですねw
ディズニー充電で生き抜きしてきて下さい☆

デジクラの脅かしあい可愛い( *´艸`)
昨日、ちょこっと(youtubeで)スプーキー動画見てたらちょうど同じ様子が映っててちょっぴりデジャブを感じました(笑)

デイジーを脅かした後クラリスが後ろでクスクス笑ってる感じがなんともイヤラシイですなwwデイジーのガッツポーズもww

真夜中に笑わせてもらいましたo(*^▽^*)o
モコ |  2011年10月23日(日) 04:36 |  URL |  【コメント編集】

お化け対決可愛い!微笑ましいね(´∀`)♪

私も来年の年パ迷ってるんだけど、やっぱり1デーとかは無理だと思う~w
気持ち的に耐えられなさそw

とりあえずコスチェン希望だよね(笑)
だふ |  2011年10月23日(日) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです

デジクラかわいいですね!

デジクラは結構気に入ってるんで
コスチェン無くてもいいかもw

でも3年目って微妙ですよね・・・
ターキー |  2011年10月23日(日) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

可愛いーっ
こんな可愛いおばけならいつでもwelcomeだよ(^O^)/
怖がり方まで可愛いし♪

ますますインが楽しみー☆
晴れてくれますよーに(>_<)
mai |  2011年10月24日(月) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

ツイッターでお話はしましたが、こちらでは初めましてですね♪
「Forever...Disney」のみさきです!!
以前から私のブログに来ていただいてたみたいで、ありがとうございます☆

テストお疲れ様です☆
これで心おぎなくインできますねw

クラリスを驚かした後のデイ姐さんが可愛い///
二人ともとっても可愛いよぉ~ww
みさき |  2011年10月24日(月) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

デイ姐さんではなく、デジ姐さんです^^;
大事なとこ打ち間違えてしまいました(ToT)
重ねてのコメント失礼しました( ̄□ ̄;)!!
みさき |  2011年10月25日(火) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

日にちが空いちゃいましたが、また遊びに来ました~

デイジー、珍しく?クラリスのおばけを怖がってる!
と思ったら、仕返し~
最後に、ガッツポーズ~
デイジーらしい(o^^o)
このふたりのおばけ対決、おもしろそう♪
見てみたかったです。。。
Kay |  2011年10月25日(火) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>makiさん☆

息抜きINしてきたよぉーっw
ホント大切だよね(笑)


デジクラの絡みが好きになっちゃったw
とぉーーーっても、可愛くって(●´艸`)
ユウナ |  2011年10月25日(火) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>モコさん☆

ホント大切な二週間なのにw
天気悪くなるのがいたいです><

えっ、まさかの一緒w
凄いですねw

デジクラの絡みがもう可愛くって、
まったくなかわるいんだかいいんだかwww
ユウナ |  2011年10月25日(火) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>だふさん☆

私も一緒に混ざってやってみたいたいw
うぅ~~って(笑)

3年目ゎ、コスちぇんじゃにと辛いとおもうw
ユウナ |  2011年10月25日(火) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>ターキーさん☆

デジクラ最初・・・微妙っておもってたけど、
なんかきにいってますw

でも、やっぱ三年目ですから、なにかしらと
かえてほしいですwww
ユウナ |  2011年10月25日(火) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>maiちゃん☆

ガールズのおばけなら、こっわ~くないっ♪ってねw
可愛い&かわうぃーねだから(o´∀`)ノ

今度のIN楽しみー!!!
早くいきたいね♪
ユウナ |  2011年10月25日(火) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>みさきさん☆

さっそくMyブログにご訪問&コメントありがとーございますっ♪
無事にてすとも終わり、
やっと楽しくINできますっ!!!

デイジーの怖がってる姿可愛いですよね///
とぉってもいやされますっ(*´∀`*)ノ
ユウナ |  2011年10月25日(火) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>kayさん☆

珍しいですよねっw
いつもクラリスを脅かしてばっかなよーな感じがしてw

あと、残りすこしですが、またやってもらいたいですねっ!!!
ユウナ |  2011年10月25日(火) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/379-1a4fea3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
