2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.06 (Sun)

エロdog



いよいよ明日からく栗鼠ます~っ♪
週末また天気悪いのが・・・
土曜日、お願いだから晴れてくれ!!!!!!
日曜日ゎINできないんだ!!!!



今日ゎ10月のグリのパパグリを・・・



            


                イケメンなポーズをしていたパパ・・・


            IMG_1602.jpg
          


                 ある変人のパパがいましたw



【More・・・】


           IMG_1614.jpg


                それゎ、ある子のヒップを撮ることw


徐々に近づく・・・変態w
          IMG_1620.jpg


                パシャパシャ(いいお尻 ♥(。→v←。)♥ ~~


IMG_1624.jpg


                        あっ、やばい!!!



IMG_1626.jpg


                        クラ嬢:ちょっと、なにやってたの?
                        パパ :気づかれた><


IMG_1627.jpg


                        パパ:ちょっと、いろいろとw
                       クラ嬢:怪しいわね                         

IMG_1629.jpg


                        クラ嬢:さっさとどっかいきなさい!
                        パパ :怖い怖い(早くにげよぉーっt


そして、その後・・・


IMG_1631.jpg



                       スカートの中をみよーとするようなポーズをして帰りましたとさっwww    


               
19:24  |  ランド グリーティング  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガーーーーン( ̄Д ̄;)
なんかパパ・・・ただのオッサン化してる(笑)
パパはそんな男じゃないって信じてたのに~~~ww
クリスマス近いから恋しくなっちゃったのかな??
だふ |  2011年11月06日(日) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはーっ!

週末天気悪そうですね~;;
金曜日から雲が多い予報ですけど土曜日晴れるといいですね♪

にしてもグーフィー完全に発情期どこぞのオッサンに!?(笑)
確かにクラリスはナイスボディー♥でフェロモンむんむん!!って感じでしょうけど( *´艸`)

これはレディーに失礼ですよね~クラリスが怒るのも分かりますw
モコ |  2011年11月06日(日) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

あたしも土曜日からの天気が不安でしかたないです(>_<)
どうかどうか!晴れますように(≧人≦)!!

え!!グーフィーがおっさんになってるー(●≧艸≦)
イケメンなグーフィーもとうとう本性が!?
クラリスのお色気にはグーフィーも理性ぶっ飛んじゃったんでしょうね(笑)
あたしならいくらでも撮影させてあげるのにww←え!
あゆ |  2011年11月06日(日) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

ちょっ!!ちょっと!!
おとーさーーーん!!

何してるんでしょうかねΣ( ̄ロ ̄lll)!?
こんなところ息子さんが見たら。。ぐれてしまうー!!

最後の写真。隣の女の子にもガン見されてるしww
パパ!!気をつけてくださいねーww
どな社長 |  2011年11月06日(日) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

えっパパ?!パパなの?!これは!笑

最初かっこよかったのに、2枚目のお写真ですでに
ぷっ(*´艸`*)ってなったけども(笑)

でも公衆の面前でオープンにしてるから
逆にもう爽やかでいいよね!(って違うww)
かおりん |  2011年11月07日(月) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

一児の父親がそんなことしていいのかっ!?
お尻を触ろうとする手が完全に変態だぞっ!!w
もっと父親としての自覚を持たなきゃいけませんぞ←

リンクさせていただきました☆
これからもよろしくです(*^_^*)
みさき |  2011年11月07日(月) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>だふさん☆

このときのパパやばかったですw
どこぞやのおじさんですよねwホント (●≧艸≦)
こんな変態がいるとゎおもわなかったですwww
ユウナ |  2011年11月15日(火) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>モコさん☆

土曜日無事晴れてよかったです♪
無事に、サンタ村みてたので!

おったさん化ですよねw
彼女がいないからこうなってしまったのかも←
まぁセクシーのクラ嬢にゎ、誰もがもってかれますから
グーさんの気持ちよーくわかる気が←
ユウナ |  2011年11月15日(火) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>あゆさん☆

無事土曜日晴れてよかったです!
あゆさんにもお会いできて☆

イケメンから~の
変態おっさんwww
クラ嬢なら、メロメロになるのも(*´艸`*)

あれ、あゆさんパパにとらせちゃいますか?www
パパよろこんでもらえるといいですね←

ユウナ |  2011年11月15日(火) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>どな社長さん☆

息子にみせられない状況w
まっくんにきらわれちゃうぞっ、とぉーさんwww

完全に変態なとぉーさんw
でも、こんなとぉーさんもすきっ!!!
ユウナ |  2011年11月18日(金) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>かおりんさん☆

パパじゃないけど、パパなんだw
変態パパがじっさいに、おらっしゃったんですよ←

オープンしるぎでも、もぉ・・・(●≧艸≦)
またこんな子に会えたらなwww
ユウナ |  2011年11月18日(金) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>みさきさん☆

とぉーさんなのに、まったくw
せくしぃーなクラ嬢に目を光らせるのゎわかるけどw

息子にばれないよーにw
ユウナ |  2011年11月18日(金) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/383-ec0c516c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
