2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

はっぴぃ~はろうぃん~♪



みなさまはっぴ~ハロウィン♪
10月31日、ハロウィンもあと少しでおわっちゃいますが・・・
お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞw


昨日ゎ無事見おさめINしてきましたっw
っても、ラス回雨パレでしたがwww

今回も大勢INの8人でINしてきたとゆうw
みきみきみきみきみにみに『みにでじ』←私 でじ って感じでw
そのうちの二人しか仮装してないとゆぅwww

城前やらエントでもたくさーんの方とお会いでき!

城前でゎたくさんの方のお写真を撮らせてもらいましたっ!
年々仮装のクオリティーがあがってるよーなきがしますっw
しかも今年の仮装、ウィッシュやイースターゎおおかったんですが、
特に、ホーンテッドの時のミキデジが、一番多かったきがしますっwww
大量大量でしたわw
ウィッシュの3馬鹿の特にドナの方がもうすっごくステキで、表情までかわいくって・・・
癒されました☆

リズムやらロックやらダンマニやら・・・あぁぁぁぁぁ懐かしい
10thのダンまでもの仮装もw

再来年ゎ絶対に仮装しますっw
ポルトとかの仮装いなかったので、そのへんの仮装を作れたら←







                スプキラス回後の城前w


              IMG_6744_1.jpg


                  今年の最後のスプキ


【More・・・】

  

スプキ見た各ポジの回数数えたら・・・このようになりました↓

ミッキー 14回 ミニー 8回 デジクラ9回 犬 2回 ドナ 1回 ステ 1回 栗鼠 0回← 合計30回


合計30もみてたんですねw
なのに、栗鼠ポジいかなかったwww
ミニオタなのに、デジクラのほーが多いw




                IMG_6416.jpg

                    最後のデイジーも柱プレイ☆ 


                 IMG_6568.jpg


                      どな社長さんのを見て、ようやく見おさめの日にとってきましたwいや~ハマった←


                 IMG_7308_1.jpg



IMG_7335_1.jpg


                     ハンバーガーたべたいな(じゅるり


IMG_7339_1.jpg


                    だめよ、ご飯ゎあとで♪


IMG_6020.jpg


                     また来年もみにきてね♪
                     甥っ子たち、可愛くってパシャパシャと。



               IMG_6790.jpg



                    来年もみにこいよ!!!!
                    はっぴぃ~~はろうぃん♪





とぉまぁまとまらないままですが、ハロウィン記事ゎこれにて><



20:57  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
ラス回雨バでしたか・・・さすがw
お決まりのパターンすぎて、がっかりしないですねww
それにしても皆さんの仮装のクオリティーの高さ・・・!!
裁縫全く持ってできない人にとったら、コス作れるとか神業だわ…。
そして城前の過密度wwこれからショーが始まるみたいですねw
甥っ子、ぎゅぎゅってなってて可愛い♪
来年もスプーキなのは仕方ないけど、
是非ともコスチェンでお願いしたいですね><。
みさき |  2011年10月31日(月) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

あららー。ラス回はやっぱり雨降っちゃったんですね(☆>□<)
天気予報はずれて思ったより晴れてたから、どうかなと思ってたんですけど(´ω`。)

それにしても城前は、こんなにも凄かったんですね(笑)
ラス日の今日は、もっと凄かったのかなw
私も29日、初めて仮装時の城前行きましたが人、人で凄かったですw
仮装してる方、見てると楽しそうで自分も挑戦してみたいなーと思っちゃいます( *´艸`)
お洋服を自分で作れる才能があれば良いのですが・・・^^;
来年のスプーキー、ミッキーはコスチェンジあるようなので期待です♪

モコ |  2011年10月31日(月) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

30回なんてすごいねぇ!
さすがパワフルだね(゜∇゜)

雨バのドナデジの写真がすっごい可愛い!!
「ご飯は後で…」って、なんかリアル(笑)
あすか |  2011年11月01日(火) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

あれ~ユウナちゃんってミニヲタじゃなかったっけ??笑
それにしても30回も見たのね!(^^)!
すっげー!!!

ラス回は雨パレだったのね・・・orz
ここでもミキは雨男なんだ(笑)

来年も楽しみだけど、コスチェンはせめてしてほしいなぁw
miyu |  2011年11月01日(火) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

大勢イン楽しそう~~!!
ユウナちゃん次はいつ会えるかなぁ~~(泣)
再来年、私でよければ仮装するよ!おばちゃんだけど!
城前、見てるだけでも楽しいね!!
このお写真見てても「あっ!○○だ!」とかいっぱい発見できて楽しい(笑)

30回観たってすごいね!!!私はほっとんどミキポジだったわ★
スプーキーは来年はちょっと変更あるかなぁ。
でも指さされちゃったらみに行きますっはいっ!!
かおりん |  2011年11月01日(火) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー!!

きゃー\( * ´ ∇ ` * )/
ユウナさんも見ていただけましたかっ!!
あのボツボツーwww
ハマりますよねー(*^m^*)
いろんな形でてきて面白いですよねー♪
来年もあると良いんですが(〃∇〃)

どな社長 |  2011年11月01日(火) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

>みさきさん☆

私のラス回・・・まさかの雨w
去年のミスマスゎHだったのに・・・前の人がね←
ついてない私w

コス作れる人が羨ましいです!
はぁ~私にもそのような技術を伝授させてもらいたいw
城前の密度ゎハンパなかったですw
その上で、オムニバス通りますからね←

来年ゎコスチェンを是非とも☆
ユウナ |  2011年11月04日(金) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

>モコさん☆

雨男くんやってくれましたよ←
ちゃんと見おさめしたかったですw

城前すごかったですよね~
もぉ、仮装、仮装で、仮装だらけw
自分でつくれるよーになりたいです!!
ユウナ |  2011年11月04日(金) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

>あすかさん☆

30回・・・頑張ったほうかな?w
さすがに、見すぎてあきたけど、
やっぱしものたりなかった(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

最初で最後のかっぱだったw
スプキのラブラブみれてよかった!
ユウナ |  2011年11月04日(金) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

>miyuちゃん☆

ミニオタだよ!
ミニデジオタ←
合計30回がんばりまちた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


来年みれないけど、
コスチェンを是非☆
ユウナ |  2011年11月04日(金) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

>かおりんさん☆

ホントかおりんさんといつ会えるかな?
土曜日混んでるしーって、日曜日なんだよね><
あぁぁぁぁホントあいたいよぉ><

あのコスだ~とか
めっちゃなつかしいコスで、テンションあげあげw

去年みてないから頑張った←
でもやっぱダンスゎ去年のが←
ユウナ |  2011年11月04日(金) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

>どな社長さん☆

やっと、最初で最後でみましたよっw
ある意味はまっちゃいましたw
うんうん、来年もあるといいです♪
ユウナ |  2011年11月04日(金) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/384-8adbab64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
