2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.02 (Wed)

ぴょんデイジー


11月突入♪

実ゎ、私たちの担任が妊娠していて、ホントゎ12月からいなくなる予定だったんですが←

今月からとなり、新しい担任になりましたとさっ♪
かかわったことない方だから、いろいろわからない
けど、後5ヵ月頑張りますっ♪


そのせいか、英語の授業が毎回違う、担当の先生がくるらしいwww
先生それぞれのやり方だから、こまるwww






              

                   
                  デイジーだっぴょん♪




【More・・・】



            IMG_5267.jpg


                このコス似合うかしら?
                似合いますとも☆


            IMG_5269.jpg


                あら、ホント?嬉しいゎね(おすまし


            IMG_5278.jpg


                そんな嬉しいこといってくれたあなたに・・・



            IMG_5279.jpg



                受け取ってね♪



21:01  |  シー グリーティング  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃぁ//
投げチュウ頂いていいかしら?(//∀//)
「ぴょん」って手の先から足までポーズ可愛い~~♥
デジちゃんの衣装、色合いが可愛くて大好きだよ~!
maki |  2011年11月03日(木) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

きゃーきゃー(≧∀≦)
ぴょん♪がかわゆかわゆ~♥♥
しかも投げちゅうまで!
あたし、やられちゃいそうです(●≧艸≦)♥

デイジーの10周年コス、ほんとにかわいくて好きです☆
もちろんミニーちゃんも大大大好きです(≧ω≦)
あゆ |  2011年11月03日(木) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
お久しぶりになってしましました><

デイジー・・・かわいすぎるーーーー!!!!
投げちゅ頂いたんですねー羨ましいです(´Д`)!!
足上げとか、おすましな感じとか・・・もうすべてがかわいいですね!
みちゃき♪ |  2011年11月04日(金) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ!(^ω^)
先生毎回違うとかつらいですね・・・(´;ω;`)

でもでもデイジーがかわいすぎて
きっとそんなことも忘れられる・・はずっ!笑

なげちゅーかわいいいいいい(^ω^)
ありがとうございました^▽^←

ゆき |  2011年11月04日(金) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

ぴょんからのスカートもち!
そしておすましからの投げちゅーだなんて!!
なんてサービス精神旺盛なデイジー嬢なんでしょう(*´∀`*)
きゅんきゅんさせていただきましたー♪
あやのん |  2011年11月05日(土) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

>makiさん☆

makiさん頂いちゃってw
デイジーから、愛のこもった投げチューよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

私もデイジーのコス好き☆
色鮮やかでとぉーーーーーっても似合うよねっ(≧▽≦)ノ
ユウナ |  2011年11月06日(日) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

>あゆさん☆

やられちゃってくださいな♪
足上げすると、さらに、可愛さ上昇ですよね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
でじたんのコスっていいですよね~
最初、ミニーちゃんよりもデイジーのコスに目が行きましたっwww
ユウナ |  2011年11月06日(日) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

>みちゃき♪さん☆

最後の最後にとんできましたっ~www
足上げも投げチューもおすましもって、
すべてが反則なポーズwww
デイジーがやるからこそ、更に可愛いですよねっ(●≧艸≦)
ユウナ |  2011年11月06日(日) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

>ゆきさん☆

全然違うやり方とかで、
ホントこまりますっwww
はたしてなれるのやら~w

デイジーにたっぷり癒されて頑張っちゃおうかなw

ゆきさん受け取ってもらえましたか☆
ユウナ |  2011年11月06日(日) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

>あやのんさん☆

この日のデイジー
毎回かえるとき、3回ゎ必ず
ポーズしてくれて・・・とぉーーっても可愛かったです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

しかも、ポーズが足上げとかで///
また会いたいな♪
ユウナ |  2011年11月06日(日) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/387-50573722

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
