2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.06 (Sun)

遠方でぃずにぃ③



珍しく土曜日INしてきましたっ♪
いやだって今日雨だし、雨だからスニークないとおもってw


トゥーングリとジュビしかしてないからINレポとくになしっw
でも、なにあの混みって思ったw
イベントないのにさ、ミトミゎまた
多分120分ぐらい待ちだしさwww


そして、前日ばたばたしてたけど無事、
モコさんとみさきさんと初めまして☆
なんか、あまり話せませんでしたが
今度IN被ったらゆっくりお話できたら嬉しいです♪


今日ゎ前日に続いて、遠方でぃずにぃのふれあいタイムですっ!!!



               


                   続きへちゅっ♪


 

【More・・・】



               IMG_0550.jpg


                    『あっ、なんか見られてる。』


               IMG_0551.jpg


                    『誰がみてるんだぁ~(キョロキョロ』


               IMG_0553.jpg


                    『あっ、そこの君だなッ』
                    手を差し伸べするなんて///


               IMG_0554.jpg

                    
                    『ずんっ』


                IMG_0556.jpg


                     『ずんずん』


                IMG_0558.jpg


                     『ばっ☆』
                      ミッキー近すぎて、心持ってかれましたよ私www



                IMG_0566.jpg


                     羨ましくってとってしまったの図。



最後に・・・・


IMG_0630.jpg


                     目の前で ちゅっ❤



最前でみれて幸せだったな~❤

00:30  |  遠方でぃずにぃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

昨日はありがとうございました!!☆
短時間のご挨拶&何かちょっと絡まれた感じになってしまったりで(笑)
ロクに会話も出来なかったですけど(☆>□<)
ご挨拶できて良かったです♪
また機会があれば、ご挨拶させて下さい。


ミッキーが近い♡→ܫ←♡ 可愛すぎるカッコよすぎるーーー♥
これはダメですわww
心臓がもっていかれそう・・・ノε`*
モコ |  2011年11月06日(日) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

昨日はありがとうございました☆
お写真まで貰っちゃって…。
何も用意してなかった私のバカ…!!

ミッキー近いっ!!
どんどん迫ってくる感じにドキドキ…///
みさき |  2011年11月06日(日) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

>モコさん☆

ご挨拶できてよかったです!
次回またIN被ったらの~んびり~
と、お話させてくださいな♪

近すぎてどっくんどっくんと、やばくて///
もぉ、目の前に来てくれるだけで幸せでした!
ユウナ |  2011年11月08日(火) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

>みさきさん☆

こちらこそ、先日ゎ
ご挨拶させていただきありがとーです!
次回のINでも会えたら、嬉しいです!!!

目の前でちかくて近くて///
ユウナ |  2011年11月08日(火) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/390-b8d006a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
