2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

11/12  INレポ




一週間ぶりに、こんにちわにゃん♪

先週ゎ学校の行事で、有楽町まで帝国劇場。
『COOL だぜ♪』 が、はやってますwww
ミュージカルを久々にみたせいか、
BBBが異常にみたくなりますたw


んでゎこの週末もちろんINしてきたので、レポを♪



道混みすぎで、9時30分頃着。
もぉすでに、1stミキポジ立ち見が、3、4列目でびっくりw


やすさんとサンタ村を一緒に♪


               


                    あの歌が好きすぎる///


【More・・・】



SEAでゎ・・・
もちろんラインカットで場外
リボン二回目
              IMG_8648.jpg


                   つべみてなかったから、ここまでくるんだと知ったw

リボン二回目も同じ場所

              IMG_8778.jpg


                  


1st→3rd ドナデジぽじ

              IMG_0573.jpg


                  二人のラブラブさにあらぶったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁw


あずちゃん・まあ子ちゃんとまたまたミート。
まあ子ちゃん、ちゃんとデイジーの投げチュー保存してあるから安心してねwww

ちゃもちゃんと話てたら

あゆさんがいらっしゃったと同時に、あみっきー・月光ちゃん・月ちゃんたち登場www
あゆさんのお別れ後、よーやくキャラ登場!


               IMG_0993.jpg

                    登場と思ったら一旦帰ったり、セクシーだったりwww
                    デイジーが可愛すぎてまた荒ぶるぶる

SEAでゎ・・・

               IMG_9217.jpg


                    ミシカっ。
抽選ゎ外れたそうです><
でも、この日ゎ年パサ―の人ゎほとんど外れてたみたいで><


一日トゥーンにいる予定だったけど、あみっきーたちと、サンタ村ポジりに♪

その後、ちょっとしたら、みにたんの単整列したらしく 涙←

やっと会えた初まかたん・きゅるかたんとミート☆
タメすぎて、あらぶるまかたん見るのが好き←


              IMG_1524.jpg


                   普通だったけど、やっぱし、白たいつにもえるよね♪




この日ゎアウト☆


*コメント欄閉じますっ
19:10  |  レポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/392-d479a7b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
