2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

11/14 INレポ



今日ゎ凍えるよーに寒くてサムクテ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
一時間の体育だったけど、外だったけど、
よく私頑張ったw


コメントがたまりたまって&遊びにいけなくてすみません。。。
この所、PC使う暇&疲れがたまりたまり...
今日から頑張っていけたらいいと思います。


でゎ月曜日、埼玉県民の日のINレポですっ。



始発で、6時15頃着で、なんとかギリギリゲート前最前www




               


                    まさかの目の前にポーズ&ちゅーするとゎw
                    ちっぷに内緒って、しーってしてましたわ♥(。→v←。)♥ ~



【More・・・】


ルートグリ&トゥーングリ☆
フェアリーとハグハグしてしまった←


ちっぷちゃんと、初めましてのらいらちゃんとmeet後・・・


2nd ミキミニポジをポジる。

ビデオ撮影に、疲れw
あずちゃんと一緒に観賞☆


一旦バイバイして、ミッキー整列へ☆
まさかの、オタ私だけwww


その後、ひたすらグリグリ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


ジュビ@3rd



IMG_2686.jpg


好きなバズガールさんと撃ち合いしちゃった///


グリ→あずちゃんと再合流→グリグリグリwww


IMG_3304.jpg

                    デイジーが可愛すぎて、二人であらぶったぁぁぁぁぁ



サンタ村1stミキミニポジ



               IMG_3362.jpg


                    読む姿にもえった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




ラス回ミニオ☆


               IMG_4332.jpg


                    ミキミニやばすぎでやばぎて、あらぶったぁぁぁぁぁぁ。
                    ちゅっちゅっ、ラブラブしすぎ///



帰宅命令されたため、アウト><

なんだか、久々のあずちゃんとのINで
楽しかった~
そろそろ海単買うから、一緒にいっぱぁーーーいINしてやってね←



21:18  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イン被ってたぁ(笑)
休日並に混んでたよねー!!
SEAでレストランが行列になってたのには驚いたw(゜o゜)w

この日は私は一度もグリが出来なかった(ノД`)・゜・。
トゥーンデイジー良いなぁ♪♪
あすか |  2011年11月17日(木) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

ラブラブしすぎなミニミニが気になるー(≧▽≦)!!
最近観れてないから、禁断症状出始めてるの・・w
トゥーンもカオスであんまりグリできてないから行きたいなぁ~♪♪
maki |  2011年11月17日(木) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>あすかさん☆

あすかさんもINしてらっしゃったんだw
やっぱし、SEAもすごかったんだ~
ファンタジーのアトラクがどこも凄くてw

この日かなりグリしちゃった←
しかもみにたんにたくさんあえて///
ユウナ |  2011年11月19日(土) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>makiさん☆

makiさんとみた以来のミニオでしたよ私w
やっぱ、ラス回っていいなーって改めてわかってw
昼間がみれなくなっちゃったwww

トゥーンカオスだけど、可愛いからいいのだっ!
ユウナ |  2011年11月19日(土) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/393-940b9a01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
