2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

11/20 INレポ




昨日もINしてきましたーっ♪
昨日もたくさーーーんの方におあいできましたっ!!!
ブログ更新止まってて、INレポ続きですが、ご勘弁をwww






エントグリしたものの、
ミニオの設定のままのことを忘れてて←
真っ白。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



1st ミキポジ立ち見ポジろうとしたら、
みさきさんが、いらしてました☆
お母様と初めましてっ☆



               


ミッキーが自分のケツたたいて、きゃわいかった(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


【More・・・】



2nd ミキポジ


              IMG_5459.jpg


                  一様挑戦したものの、やっぱしこれねっwww
                  アーチが邪魔www


3rd 家鴨ポジ


              IMG_5519.jpg


                  二人とも可愛かった♪
                2,3列目で、肩車ゎやめていただきたかったw
                その後ろに、4,5列ぐらいいたからねwww



なっちゃんと合流して、いざミトミへ☆
110分なんて、こわ~くないっw
なわけもなく、おうちに入って、リビングから列って辛いwww

イースター以来のミトミだったから、弟子を期待してたものの・・・夢www

IMG_5968.jpg

         
                     んでも、お手紙渡したら、お手紙にすりすり&ちゅーーーーってしてくれて、めっちゃ大切にしてくれた!!!
もちろん、はぐはぐからの音つきちゅーからのって///
おとなしいと思ったのに、違ったwwwwwww


次ゎ弟子に会いたい、弟子っ!!!
    

まっくんとグリしてからの

ジュビ☆


                 IMG_6299.jpg


                     チップが可愛かったね~うん♪


トゥーンちゃんにお手紙渡せて&1ショも頂き。



1st ミキポジ


             IMG_6705.jpg



             やっぱし、日で暗いwww


3rd ミキポジ

ビデオ☆


なんで、ビデオのときに、口パク目線や、ミニーちゃんの投げチュー飛んでくるwwww
カメラに収めたかった瞬間。


みほちゃん親子とあったり


7月以来のかおりんさんとやっとミート☆
んもぉ、やっとかおりんさんに会えて嬉しすぎた!!!!
来月、ぜひテスト週間に被らない日にちでよろしくおねがいしますっ←



なっちゃんと別れてアウト~☆



明日からゎ更新がんばるっ!!多分←
20:59  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはっ

やっぱり20日も混んでたんですねv-356
でも、たくさんの方にお会いできて良かったですね((´∀`*))
ミトミ110分・・・一人だったら並んじゃうかな(笑)←

お手紙渡して音つきチューにハグハグv-238って羨ましいィーー!!
ミトミって素敵ミッキーにたくさん会える気がしますw1度しか行ったことないんだけどww

ちょうど、さんた村の1stポジを知りたかったのでお写真から推測させていただきまーす☆
2ndはアーチ邪魔ですよね^^;
アーチ前で立ち見最前になるコトなんて無いだろうし・・・
どうしてもアーチのサイドにポジることになってしまいます><

可愛いミッキーが見れてホクホク( *´艸`)
モコ |  2011年11月21日(月) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

ユウナちゃん、20日はどうもありがとうヾ(≧∇≦*)〃
夏ぶりだったね!お友達待たせちゃってごめんね><
来月はどうかなぁ・・・(笑)社会人には後半に忘年会があるんだよ(笑)

2ndの立ち見って、混んでたらどこまで下がるか分からないから
怖いなぁ、とこないだ思った☆アーチかぶっちゃうよねww
ミトミ!夢くん、私もう2~3年会ってないよ!会いたいのに!
でも音つきちゅうとか///お祝いして喜んでもらえてよかったねヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011年11月24日(木) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

>モコさん☆

110分を一人ゎきついですwww
モコさんを見習いたいd(・∀<)

毎回ミトミの子たちにゎ、
笑顔をたくさぁぁぁぁんもらってるきがしますっ///

ミキポジいかれましたか??
2ndのINポジゎつらいですよね><
銅像のほうからみないと。。。
ユウナ |  2011年12月06日(火) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

>かおりんさん☆

かおりんさんに久々にお会いできてよかったぁ!
会えないかとおもった...ほっ
社会人もいろいろと大変なんですね(ぅぅw

ハロウィンみたいに、上にあがらないか・・・ねっw
だから、今回ゎ一回に3回ゎみれないとゆうwww

かおりんさん先日夢くんに会えたんですよね?
どんな子かレポまってまーしゅ
ユウナ |  2011年12月06日(火) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/396-69724064

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
