2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

11/26 INレポ


今週もINしてきましたよん♪
しかも、今週ゎいつもと違うのですっ!!!

海単復活!!!って、メインイベントがあったのです☆
なのに、身分証明書がなく・・・
果たしてつくれたのでしょうか??


長いINレポになるとおもいますが、
よろしかったらみてください☆



11月26日 晴れ☆ 

朝、8時頃到着が、道こみずぎて、8時30分頃到着☆



【エントグリ☆】
                

              


                  寒いのか、どなちゃんにくっつくピノちゃん☆


そして、ある方も・・・


               IMG_7106.jpg


                 
                       イーヨーにくっつくパパw

                       かわいいなーもっ(*´艸`*)


とぅーんグリで癒されて





【More・・・】


あっかーちゃんのいるクラポジへ☆
お話だけのつもりだったけど、お邪魔しちゃいました←


あずちゃん・みちちゃんも合流して


ミッキーマウスまん食べたり、お話したり...etc


【1st クラマリポジ】




              IMG_7332.jpg


                      ダンサーさんたち、みなさんがかわいすぎたっ♪


              IMG_7402.jpg



                       マリーちゃんもうかわいい可愛い(≧▽≦)ノ
                   きゅんパクとか、私たちが発狂したら、テレちゃったり///



              IMG_7416.jpg


                        うほっ、クラリス///
                   もうエプロン姿がお似合いで、肉眼でもしっかり焼き付けました☆



ダンスもしっかり踊って、ダンサーさんたちと絡めてめっちゃ楽しかった☆
やっぱし、みちちゃんがいるからかな←



                IMG_7559.jpg


                        とぉーーーさんも相変わらずイケメンな方でしたっ♪




そして、まさかのノリで、カヌーいっちゃったwww
なんか、はっちゃっけで遠足なみwww
右腕つらかったねw
だって、小学生以来だもんwwww
なんか、スプキのセリフいいだしたし(クリスマス期間なのに←


トムソーヤー島も行きたかったけど、時間がなく・・・
あずちゃん・・みちちゃん・あっかーちゃんたちとお別れ><
うちも、遊びにいきたかったな!!!



アウトして、年パ作りに、ピアリへ☆
身分証明書をわすれ・・・コピーしかなくって・・・
でもでも、『今回ゎいいですが、次回ゎ本物をもってきてくださいね♪』
って言われましたw
次回、受験終わったら忘れずにもっていかなきゃwww


どなくんと一緒にSEAへ☆


まさかのプラザで
どんぐりちゃんとy姉とそのお友達さんとばったりw
いきなりSEAで会うとゎwww

まよいに迷いながら、抽選するもの、『とぅるるるるぅぅぅぅぅぅ~』
回り当たってたんだけどな←


プラザでとぉさんグリ☆


             IMG_7629.jpg


                     とぉさん近すぎwww
                    そして、近いから、下でゎお手てぶっら~ぶっら~させてましたw



どぉーしても、かわいい子ちゃんだったため、トゥーングリしにランドへ☆

すっごい人だったけど、ミニーちゃん会えたし、まっくんにも会えたし十分♪


【サンタ村 1st ミキミニポジ☆】


もうレクチャー始まってて、ぎりぎり←

               IMG_7750.jpg


                        どなちゃんの動きが可愛くって萌  (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


               IMG_8207.jpg


                        ミキミニらぶらぶっでっ
                      優しかったから、ちゅーも正面じゃなくてちゃんと横でやってくれた♪




                IMG_7995.jpg


                        ミッキーおちゃめなのに、かっこよかったとゆうw
                      


【3rd ミキミニポジと親子の間www】


IMG_8391.jpg


 
                      まっくんが、いつもよりもかっこいいとううか・・・
                    お行儀がわるすぎたw
                      でも、ミニーちゃんとダンスを競争してて、かわいかったな~ (●≧艸≦)



SEA移動して、トレイルへ☆


グーさんに並んだよねw



IMG_8708.jpg
             

1ショ考えてると思ったら、あの子寝てたしwwww
まったくとぉーさんらしいwww




ママたちも外れたとのことで、


どなくんと別れてアウト☆

ズミがちょうど始まって、見たかったな~w


アウトと同時に、明日もINしたい?と聞かれ即うなづいたよねwww
なので、日曜日のINレポへとつづきますっ。


次回のINレポへ続く。



*コメント欄閉じさせていただきますっ
                             
スポンサーサイト
17:45  |  レポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/398-9a7587b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
