2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.29 (Tue)

11/27 INレポ




昨日の予告道理日曜日のレポへ。。。。



私だけ始発でれっつらゴ―=3
電車で爆睡zzzz



舞浜着いたら、みに.ちゃんと妹?とバッタリで、ゲート待ち一緒にw



リボン一回目ポジって・・・・


抽選   シャラララララ――――――――ン☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★


AZちゃん・makiさん・あーいちゃんの3馬鹿たちと会って
ぴぐ子さんにもお会いできてHAPPY☆



リボン一回目☆

                 



                     ツリー被らなくてよかったwww
                    セブンが好きだったから、見れて感動 ヾ(≧∀≦*)ノ彡


【More・・・】



              IMG_2656.jpg


                      デイジーとダンサーラブラブコンビや
                   ミキデジの浮気ちゅー////
                   

   
             IMG_3354.jpg


                     ペット同士がHUGしあったりwww
                   とにかく楽しいひと時でしたねっp(*^∇゜)


サンタ村みに、急いでランドへ☆
途中グリしてたから、着いたのがレクチャーがw


maiさんがいらっしゃって、たこやきもらって←
家鴨ポジでみることに


             IMG_4166.jpg


                    ラブラブっすぎで・・・


             IMG_4177.jpg


                    デイジーがセクシーに可愛くって、癒され(○´∀`○)ノ


maiさんたちと別れて2ndへ☆

             IMG_4598.jpg


                   無駄だとわかるけど、ミキミニポジいくよねwww                 
 
んで、栗鼠ポジいってみると・・・

             IMG_4787.jpg


                    アハハ・・・・・・・←
                    もう笑うしかないよねwww


リボン二回目☆

            IMG_4852.jpg


                   ナレーション?をマネするジーニ―w
                  たまにこんな子いるのよねw


ウィッシュ

            IMG_4955.jpg

                    眺めゎこんな席☆


           IMG_5527.jpg


                    去年のも今年のも好き!!!
                   けど、日本語っていうのがってのがあるwww


           IMG_5879.jpg


                   まっくんなにしてんのって状況だけどwww
                 栗鼠が踊ると可愛い☆
                 まっくんが踊ると、かっこいい!!!ってなった☆*:・゜(●´∀`)ハ(´∀`●)゜・:*★



BBB2回目☆

何年ぶりかのBBでさらに、クリスマスverゎ2年ぶりに見るとゆうwww
去年、セブンを毎回のINのように一人で待ってたかたら、見る暇なくて←

2年ぶりのBBなため、もし私がこんなことで興奮してて、
実ゎこれ普通だって思うかもしれませんが、
ご了承くださいwww

幕開け前から、もうテンション上がってあがって////
シンガーさんとかも全然しらない人だったしw

白タキさんが、なであげするゎ、
鼻ぴんっとか鼻をごしごしさせて、照れたりとか///
足のあげの角度が異常にやわらかくて、高かった!!!
あのシャイニングなみにw


一番前のドセンの方にゎ、指差し!!!とか(●≧艸≦)

BBって、こんなんだっけって状況←
白タキ×シンガーさんとの絡みも可愛かったな

トナカイグーさんもとぉーっても可愛くって

デイジーがとにかく可愛すぎ///
ぴょん子ちゃんだった、イースターの子見たいな♪

ミキミニのロマンチックなダンス~
ミッキーが、ミニーちゃんを回すのが、
膝ついて、回すからね///


サンタグーからのミキミニドナデジ☆

ミキドナってハグするかと思ったら、
ミッキーゎデイジーとw
ドナわミニーとってwwww

ドナデジのチューゎうまくいったものの・・・
ミキミニゎ、見事にダンサーさん間に入って邪魔されるとゆうwww

ミッキーが、『邪魔しないでよ~』って
可愛い仕草してましたよん////


その後もめっちゃ2組がラブラブっしてて

みんなで、ラインダンスしてました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



いよいよ☆☆☆(o^□^o)☆☆☆


ドラムーーーーーーーーーーー♪


対決とかもぉきれがよくって
ダンサーさんをみて、照れて、鼻ごしごし////

黒タキダンスきれっきれっ、指差し
はは~~~んでもうやばい////


最後、ミキミニはぐからのチュー。
それを見てた、ドナデジたちも負けずとちゅーちゅっ
てか、幕しまるまで、ちゅっちゅっ続けて、10回以上ゎしてたんじゃないかな←
もちろんミキミニも☆
最後幕しまる寸前ゎミニーからあごもってのちゅーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


久々のBB癒されたっ!
これゎもっといかなきゃw
開脚もみたいし、もっとイケメンなミッキーたちがいるから☆



サンタ村☆

1stミキポジ☆


               IMG_8848.jpg


                    今回のミキミニゎどっちも可愛くって、癒され☆


2nd栗鼠ポジ☆

決してどんぐりちゃんに言われたからってのもないけどw


                IMG_9362.jpg


                    栗鼠も栗鼠で癒されるな~って思ったり♪
                 特にでーるにね←



                IMG_9411.jpg



                      もちろんチップとの絡みもとぉーっても可愛かったですよん♪
                    



舞浜アウト☆



久々のいったりきたり&パパカメラの白レンズで撮ったから
筋肉痛ハンパなかった月曜日&今日←

これから海でもお世話になりますっ!
私の家のアメフロに会いにいかなければw




長々とINレポ書いてしまいすみません ぺこり
特にBBB←
スポンサーサイト
19:13  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!!

海単パス復活したんですねー(*ノェノ)おめでとうございます!!
リボンにウィッシュにサンタ村にBBBにv-238
ショーパレ三昧の充実インで羨ましいです( ´艸`)♪

BBBが特にお話聞いてるだけで、もうっ!
去年1回見たっきり見れてないので次は見たいです(笑)
ミキヲタになってからの・・初のBBBきっと卒倒してしまう事でしょうww
モコ |  2011年11月29日(火) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
レポお疲れさまです♪

海単パ復活おめでとうございます(≧∀≦)
これでリボンも好きなだけ見れますね♪
激戦ですけど(>_<)
アメフロにも行かなきゃ☆☆

リボン、サンタ村、ウィッシュ、BBBってとってもクリスマス満喫!
サンタ村って、1st→2ndが可能なんですね!
BBBクリスマスver.大好き(*´艸`)
あたしが観た時も、デイジーぴょんこちゃんだったと思います♪
ミキミニ&ドナデジのちゅうがww
想像しただけできゅんきゅんです(●≧艸≦)♥

あゆ |  2011年11月30日(水) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

日曜日なのに、シーでリボン→ランドでサンタ村→シーで
リボンにウィッシュにBBB→ランドでサンタ村なんて、
出来るんですね!
しかもサンタ村では、2つのポジで見てるし・・・
すごすぎます!
よく間に合いますね~
移動方法とかポジり方とか、伝授して頂きたいぐらいです。
私は、体力的についていけなさそうですが(^^;)
1日でこれだけ満喫出来たら、筋肉痛になっても大満足
ですね~
Kay |  2011年12月02日(金) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^

盛りだくさんなインですね♪
日曜なのにリボン一回目リドでご覧になられたんですか?
凄いですね(*≧∇≦*)
やっぱ早起きしないと難しいですね…
私もセブン大好きだったんで、リボンも近くで見たいです♪

そしてユウナさんの素敵レポ読んでたらBBB見たくなっちゃいました^^
クリスマスver.、素敵ですよね♪
いつ行っても長蛇の列ですが(^^;)
むぎ |  2011年12月03日(土) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>モコさん☆

やっとこ復活しましたーっ
まだグリゎできてないけど、ショー充(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

BBB長々とすみませんw
もぉ久々にみたら・・・もぉ感動///
モコさんもぜひっ、
BBみにいってください♪
久々のBBめっちゃたのしめますよん
ユウナ |  2011年12月06日(火) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>あゆさん☆

やっと復活ですっw
まだ、お家のアメフロにいけてないけどw
グリできずだけど。。。
たーっぷり、ショーパレ充いたしましたっ!
BBにゎぴょんこちゃんがおおいいんですかね??
またみにいかなければっ♪
ユウナ |  2011年12月06日(火) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>kayさん☆

グリしなければ、十分にできますっ♪
サンタ村の二つのポジゎ、
頑張らなきゃつらいですけどwww

そんなそんな、伝授だななんて><
みたい所をポジっただけなのでw

ユウナ |  2011年12月06日(火) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>むぎさん☆

リボンゎがんばりましたっ
ほぼ、ミラコ組で、いい場所とられちゃいましたけど(・_・;)
この時期の早いのが、つらいってのゎありますけど、
がんばらなきですね!

長蛇の列ですが、ぜひぜひ
BBBみにってみてくだしゃい♪
ユウナ |  2011年12月06日(火) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/399-f8113f63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
