2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.06 (Tue)

愛しのアメフロ

お久しぶりですっm(__)m

やっとこテストもおわり・・・解放気分(*´∀`*)
今日からブログも復活~
皆様のところにもあそびにいきますねっ♪


最近、12月入ったら急に寒くなってきた気がする。。。
もふもふ布団と、朝のお別れするのも・・・辛い←
寒いの苦手。。。


そろそろクリスマス写真をUPしたいものの・・・
愛しのこのこに癒されたいので・・・はーと





                     愛しのアメフロのちゅっ ♥(。→v←。)♥ ~~



【More・・・】

いったい愛しのみにたんにゎいつあえるのかしら??

             o0406060211500768011.jpg


                       私のこの気持ち・・・



            24959585_129200348_1large.jpg


                      私のこの気持ちを・・・・うけとってね☆ 
                     ずっーっとまってるんだから                                           

                          

            IMG_6724.jpg


                      
                     口パク&スカート持ちっ☆
                   閑散期が・・・・早くこないかしら??
 



            IMG_6737.jpg



                    Yuunaが、くるのをまってるから・・・
                      

                
                   早く遊びに来てねっ (*´∀`*)



私も早く再開したいゎ☆
アメフロちゃんまっててね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



19:23  |  シー グリーティング  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!!

私、実はアメフロのミニーちゃんって、スカートの裾しか見たこと無いんです(笑)
いつ行っても出てきた瞬間カオスになって遠目で裾と帽子だけ見える、みたいなww
かわいいお写真たくさんでアメフロちゃんをちゃんとこの目で見てみたくなっちゃいましたー(*´∀`*)
みちゃき♪ |  2011年12月06日(火) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは

アメフロちゃん!
実は私も先日、初めてミッキーとミニー拝んで来ました・・・
遠目から(笑)

あのカオスな状況しか見たことないので、スカートの裾までしっかり入った写真なんて撮れるんですね!!ビックリですw

私もアメフロのミッキー写真撮りたいなぁ(>_<")
空いてても声かけれないけど・・・;;
モコ |  2011年12月06日(火) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

海単復活したし、テストも終わったし、これからアメフロ通いまくらなきゃですね(≧∀≦)
きっとミニーちゃんも待ってるはず!
あたしも逢いにいかなきゃ☆

それにしても口ぱく&スカートもちがかわいすぎて(●≧艸≦)
あたしもその昔ホライズンで同じポーズをしてくれたことがあったんですけど、アメフロだとさらにかわいさ倍増(≧ω≦)
閑散期が待ち遠しいですね(>_<)
あゆ |  2011年12月07日(水) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

全然会えてない私も・・・
いったい最後に会ったのは?いつだっけ?て感じだよ(p。>Д<。q)

閑散期早く来てほしいなぁぁぁっ♪
あのどこ行っても空いてる雰囲気が格別だよね☆
だふ |  2011年12月07日(水) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです☆

アメフロちゃん、大好きだけどいつもすごい囲まれっぷりだから全然近づけず・・・><
どのお写真もかわいいですねー♪
私も見てたら会いたくなってきちゃいました^^
本当早く閑散期になって少しでもゆっくりグリしたいですね!

hana |  2011年12月12日(月) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん可愛い可愛い!!!
特に、口パク&スカートもちがヤバイですね>▽<
はぁ~私もアメフログリしたーーーい;;
閑散期が早く来るといいですよね☆
ポトス |  2011年12月12日(月) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

>みちゃき♪さん☆

裾だけですか??
いついってもアメフロって多いいですよね><
トゥーン並ってのゎ
いえないですけどwww
ぜひぜひ、アメフロにいってくださーい!!!
とぉーっても素敵な紳士たちがまってますよん(*´艸`*)
ユウナ |  2011年12月15日(木) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>モコさん☆

アメフロカオスですもんね><
空気よんでくれるワンデーさんとかのおかげですwww
んじゃなきゃ、閑散期でもとれないっ!
てのもありますのでねwww

モコさん勇気もってかけてみてくださいな♪
ユウナ |  2011年12月15日(木) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>あゆさん☆

アメフロいかなきゃですw
まだ、BBとウィッシュみるためにしか、
アメフロいけてないので←

口パクだけで、うれしいのに
スカートもち&しっかり足をちゃんとポーズしてくれて///
空いてる閑散期が待ち遠しいです
ユウナ |  2011年12月15日(木) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>だふさん☆

私も今年の年パスきれた
1月以来からあえてないwww

空いてる閑散期に
気軽にキャラとグリするのが
もぉとぉぉぉぉっても幸せ☆
ユウナ |  2011年12月15日(木) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>hanaさん☆

大好きなアメフロのためなら
なんでも頑張れる←

のんびりとしたアメフログリを早くむかえたいです
早く会いたいな♪
ユウナ |  2011年12月15日(木) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>ポトスさん☆

のんびり~と
がらがらに空いてる、閑散期が楽しみですっ!
アメフロたんはやくでないかなっ
ユウナ |  2011年12月15日(木) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/403-5a77acb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
